素敵シリーズ^^

スポンサーリンク

素敵シリーズ。

今回もなんとも大量に頂いてしまいました。
うちなんてたいしたもの用意してなかったので、なんだか申し訳ないです・・・・。

空が覗いてるのはnyancoさんから頂いたハロウィンバッグ、お土産がこのなかに沢山^^

 

東京ばな奈ツリー^^

袋の中はおもちゃいっぱい^^
綺麗に並べてみるのだけれど・・・・。

もうめちゃくちゃ・・・・。

ハロウィンバージョンの魔法の杖まで入ってた!!!

空が魔女化^^

”ちび”にまで頂いちゃいました。
赤ずきんちゃんの食器とスプーン^^
もうちょっとしたら使えます^^

nyancoさん、本当にありがとうございます^^
うちなんてハロウィンおかしだけだったのに・・・。
なんだか申し訳ないです・・・。

お荷物大変だったでしょうに・・・・。

次回は絶対手ぶらで気軽に来て下さいね^^

こちらはベルさん^^
”ちび”用のシャンプーと石鹸、キャンドル、そして手造りのコベルくんとおそろいのおもちゃ^^

そしてうちの連中には・・・・。
ってまた邪魔が・・・・。

うまうま^^

ってここで、海人が大暴れ(笑)

気を取り直して・・おもちゃたち^^

空に見つかりました・・・。そしてまた大暴れ・・・・・・。

 

そしてネコが描かれたチーズケーキ^^
美味しかったです^^

ベルさん、いろいろありがとございます^^
コベルちゃんの忘れもの、ちゃんと保管しときますね〜^^

ベルさんも、次回はどうか手ぶらで来て下さいね〜^^

 

連中がちょっと落ち着いたすきにアンポーママさんからの素敵^^

Herb tea、リラックスさせていただきま〜す^^

そしてこれまた危険な香りのするおもちゃ(笑)

案の定、吸い寄せました・・・。

いつもありがとうございます^^ほんとすいません。

ジャーン^^
ちまたでうわさの柿の種^^
チャオママさん、ヨシッちさんありがとうございます^^
飲みますわ(笑)

 

そして実はこの前日。義弟くんが奥さんと息子さんと一緒に遊びに来てくれてました。

アニマルボーリングセット^^
各動物たちはBからGまで(CowとかDogとか)名前順に並べて、
英語の勉強にも^^
いつもいろいろありがとうね^^

 

来ていただいたうえにいろいろと頂いてしまって、申し訳ないです。 
みなさん、本当にありがとうございます^^

 

 


“素敵シリーズ^^”に19件のコメント

  1. アイタタタタッ!!
    アタシなんてさ、お土産ウチに置き忘れていったからね^^;
    家に帰ったら用意してた紙袋そのままリビングに置かれたままやったよ(>_<)
    今度、持って行くわ~。

    皆ステキなプレゼントたくさんだったよね。
    いつもアタシも申し訳ないわぁ。っておもっちゃうよぉ。

    ホンマ、たくさんの人数だったよね。
    ありがとう~。
    でもさすが天空の城だったわ。
    全然余裕だったもんねぇ~。ウチなら息つまるかもよー(汗)
    またヨロシクでーす(^_-)-☆

    1. ☆チャオママさん

      いやいやいや、ほんとに手ぶらで良いって(笑)

      うちもギリギリやったんちゃうかな?

      カップとかグラスがうちにいかに無いのかが判明しました(笑)

      またゆっくりしに来てくださいね〜

  2. 同じ年頃の子供も参加のオフ会って楽しそう。
    ベルさんのところでも写真を拝見したけど、海人くん&空ちゃん猫かぶってましたねw
    プレゼントも心のこもったチョイスで素敵。
    小さい子供と猫….きっと部屋中甘くていい匂いに包まれてたんでしょうね^^
    良いなぁ〜小さい子供。(猫の次に大好物なんです)

    1. ☆ANKOさん

      猫かぶってましたか〜(笑)

      そうそう、子供のことって全然わかってないので、
      すごく勉強にもなりました^^

      小さい子供さんもお好きですか^^
      じゃぁこっちに来られたときはぜひ(笑)

  3. 海人ちゃんも空ちゃんも、真剣そのもの(^^)
    素敵がたくさんで、何からちょいちょいしていいか
    分からない感じですね(^O^)
    空ちゃんの魔女化、むっちゃ可愛い♪
    ちびちゃんが加わって、さらに賑やかな素敵が
    どんどん増えますね(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      ここ最近は得に、素敵シリーズの写真が撮り辛くなってるんですよ(笑)
      こう、並べてるとすぐにバラバラにしにくるんですよね・・(笑)

      普段何にも貰ってない子みたいじゃなかっ言ってるんですけれど(笑)

      空、本当は魔法使いにならないといけないんですが、
      魔女化してました(笑)

  4. どれも素敵なお土産ばかりですね~(*´▽`)
    みなさんどこで見つけてくるのだろう・・・

    特に気になったのが
    アンポーママさんのじゃらし。
    天然素材っぽいし
    このタイプは絶対に食いつきますよね~!
    どこでうっているのかしら?

    1. ☆あんずミャミャさん

      ほんと、素敵なものばかり。。
      なんだかボクは申し訳ないんですよね・・・。
      たいしたことしてないんですよ・・・(汗)

      アンポーママさん、いつも面白いおもちゃや
      めずらしいおもちゃとか頂くのですが、
      これは海外に行かれたときに買ってきて頂いたものです^^

      なので、こっちでは売ってないのかもしれません・・・.

  5. お土産スゴい!!
    いっぺんに素敵なイロイロいただいて
    空ちゃん海人くんは大興奮ですね。(一体どれから…?どの様にアソブ?!)
    ちびちゃんへのお土産の
    赤ずきん食器セットとボーリングセットのキューーートなこと…!
    (子供いなくてもチョッと欲しいゾ^^;)
    ご友人皆さんのチョイスに脱帽です〜。

    1. ☆麹さん

      そうなんですよ、、恐縮しちゃいます。。

      そしてセンスいいですよね^^
      じつはボク、お土産、プレゼントのセンスが無いんですよね・・・・。

  6. はいはい〜、最初だけ〜〜なベルですよ〜^^
    今回はご飯にお菓子にとakiraさんたちにはご馳走されてますからね〜☆
    今後は気楽にお邪魔しますww
    ソープたちはコベルと私のお気に入り。
    にゃんずのうまうまはこむぎのお気に入りですw
    でもみんな本当センスが良いw

    1. ☆ベルさん

      ほんとに最初だけにしてくださいね〜(笑)
      これからもちょくちょくお誘いさせていただくと思います、
      どうぞよろしくお願いします^^

      海人と空がうまうまをすっごく期待しています^^
      (まだ見せただけ(笑))

  7. 連続更新でしたね!本当に楽しい会でした~。いつもおしかけちゃってすいません。と言いながらまたお邪魔しちゃいそうですが(笑)。空ちゃんも海人君もあの人数にあまり動じることなく、落ち着いたもんでしたよね。食事中もお行儀がいいし、羨ましいです。
    魔法の杖で魔女化した空姫、傑作ですっ。ポピーはまだまだ修行が足りないな。

    1. ☆アン&ポーママさん

      ポーちゃん、ちゃんと魔法使いになってたじゃないですか^^
      うちはもう魔物化しそうですよ(笑)

      こちらこそ、なかなか思うように出掛けられなくなったので、
      来て頂いて楽してます^^

      またまったりしに来てくださいね^^

      ほんと人のご飯に興味をあまり示さないのは助かります^^

  8. すごーーーい!!(o^^o)
    素敵なプレゼント!!!
    ちゃんと、贈る相手のことをじっくり考えられた、
    優しい贈り物だらけですね(o^^o
    皆さん、すごいな〜!!!

    空ちゃんも海人くんも、しばらくは新しいオモチャと
    うまうまで素敵週間が続きそうですね♪

    1. ☆valek(サイファママ)さん

      沢山のお心遣いに、ほんと感謝しています^^

      皆さん、すごいですよね^^

      うまうま、続けておデブにならないようにしないと(笑)

  9. たくさんのプレゼントでにゃんずたちも大興奮ですね
    魔女空ちゃんウケましたよ。
    akiraさんちは、みんなが寄ってくる温かい家庭なんでしょうね
    ベイビーにも兄弟作ってあげないと・・・・
    がんばってakiraさん・・・・ふふふ

    1. ☆ノンさん

      うちに人が来てくれるのは海人と空。
      そしてチャオママご夫婦とアンポーママさんのおかげかな^^

      ほんとによくしてくださるんですよ^^

      兄弟、いやぁ・・・・もうこれ以上は色んな意味で無理です(笑)

  10. お招きいただき、ありがとうございました!
    天空の城、居心地よくてみんながリピする気持ちが
    よく解りました。
    大阪に行く際には是非、またお邪魔させてくださいね。
    お~姫が修行してる!!
    嬉しいです。
    やっと天空の城の記事をUP出来ました。
    覗いてみてくださいね~

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください