まぁ今回も予想通り。

スポンサーリンク

空:「予想通りやわ〜」

うちに”ちび”がやって来て以来、こういうのは絶対というか多分買う事はないだろうなぁと思っていたものを買ってしまった・・・・・。

それは、

こんなやつ・・・・。
名前はわかりません。こういうの何ていうんでしたっけ・・。

ちょっと寄ったお店で破格で販売されていたので、 
「こういうの、やっぱりあった方がいいのかなぁ」なんて買って帰ってきてしまった。

案の定、”ちび”は反応薄〜い(笑)

夢中〜(笑)

カサカサって音がする場所があったり、海人が見てるうさぎは乗ると
音が出たり。。いやぁよくよく考えてあります。
まるで猫用です(笑)

一番気に入った人。(一番年上じゃないか・・・)

・・・・・・。

まぁ、誰かが使ってくれたらいいや(笑)

 

 

 

 

 


“まぁ今回も予想通り。”に12件のコメント

  1. おはよーございます!
    うちでも買いましたよ(^-^)v
    寝ながら手を伸ばしてオモチャを取ったり、横にもオモチャがついてるので、寝返りの練習になったりといろいろ活躍しましたよ。
    でも、まだチビちゃんには早いかも、しばらくは海人くんに貸してあげてください(^-^)/

  2. おはよ~ございます。
    朝から楽しませていただきましたw
    あんちゃんが花畑の中で満足気に佇む様、
    何とも癒されました~w
    一人でクフクフ笑ってしまいました。

  3. あははは~(≧▽≦)
    おチビちゃまには反応が薄かったようですが
    ふたりには大人気のようですね(^^*)

    ちょうどいいクッションにもなっているみたいですし
    このまま海人くん専用ベッドになってもいいかもしれませんよ☆

  4. そっか~、ちびちゃんは反応薄でしたか~w
    でも兄ちゃん姉ちゃんが興味津々なので、結果オーライですよ(・∀・)ニパ
    お部屋にいながら森にいるような佇まいな海人兄ちゃん、かっこいいよー!ヾ(≧▽≦)ノ

  5. 猫用でもいいじゃないですか~!^^
    プレイマットって言うんですよね?これ。
    ちびちゃん、イマイチでしたか~。
    でも、まだ分かりませんよ・・
    あ、プーさんの絵本読んであげたら興味持つかも?笑。
    オムツ替えの時とかも、楽しくできそうですよね^^

    ウチに置いても、やっぱり猫達が取り合いしそうです~^^

  6. あら~、海人君いいおもちゃを買ってもらいましたね^^
    もう、「僕の物です!」という態度ですね。

    やはり、時代が変わるとすごーくカラフルで機能的になるのですね。
    ウチの兄ちゃんの時にはこんなのではなかった。。。
    ベビー用としては使える時期が短いかもしれないけど、
    空ちゃんと海人君は長~く遊んでくれそうですね^^

  7. そうそう、小さい子がいると家がカラフルになりますね~(*^^*)
    チビちゃんはこれからかな?海人君くらいにならないと?(笑)
    ほんと、まるで猫様仕様ですね。
    海人君、すっかり気に入っちゃってるみた~い(*^m^*)
    使ってもらえて良かったですね♪

  8. 確かに、akiraさんは買いそうなイメージが無いw
    けど、買っちゃいますよね〜(^∇^)
    ちびちゃんは反応薄ですか(^_^;)
    でもにゃんずが使ってくれるんならよかった♪
    赤ちゃんのおもちゃって、まさに猫にもピッタリですよね☆

  9. あやややや!海人く〜ん(^^;)
    気に入ったんや(笑)
    これは、えーとー、プレイジム?
    確かそんな呼び名。
    わかります、わかります!
    うちも買わないだろうと思っていて
    (逆にチョッピーをおびき寄せて危ないし)
    しかもディズニーはないかなとか思ってた。
    しかし1か月前に期待を込めてポチッと購入し
    今では大活躍のプーさんのベッドメリー(笑)
    最初は「豚さんだよーブーブー、虎さんだねーガオガオー」とか言ってましたが、それではいかんとピグレット、ティガーの名も勉強。って真剣になんの話してるんだろう(笑)
    きっとちびちゃんもぴたりとくる月齢になれば興味を示してくれるはず!
    海人くんとのツーショット、いや空さんも一緒のスリーショットが見られる日が来るかな〜(^w^)
    うちは幸いチョッピーが赤ちゃんのオモチャ類に無関心なのでホッとしています〜(^_^)

  10. 確かに、akiraさんが買いそうもない感じの商品(笑)
    とはいえ、カラフルでとっても可愛い♪
    ”ちびちゃん”は、反応が薄かったんですね^_^;
    でもその分、海人ちゃんがお気に入りになって(笑)
    ウチのコルネも気に入りそう♪
    海人ちゃんが、“ん?”ってみつめる表情が
    とってもキュート(^^)

  11. 極力、物がなりクールなakiraさんちにもついに、カラフルなものが
    登場しましたね!
    これからどんどん増えるだろうな~^^
    ちびちゃんは、もう少し大きくなってからのほうが反応するんじゃないかしら?
    それまでは海人くんのいいおもちゃですね!
    ちびちゃんが大きくなって使わなくなっても、海人くんが使ってくれたら
    いいですね!

ニノかーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください