出席。

スポンサーリンク

今日の朝集会。

かろうじて間に合った(笑)”ちび”は欠席。。

あれ、空しかいない?

 

まぁ空ちゃん、一人集会だったんですか〜。

今朝もumisora地方は朝からお天気。

ひなたぼっこでご機嫌さんのご様子ですが・・・・。

上方向がどうも気になる様子・・・。

あ、ショーンくんも・・

出席・・っと

うわっ(笑)

うわぁ・・・・・。(見えないけれど、お尻噛まれてます(笑))

ショーンくん、結構手荒い歓迎受けてるんだね・・。
そのうち足が・・・・(汗)

飽きるとソッポむく空姫さん。

やりたい放題、わがまま放題ですな・・・・。

かろうじてぶら下がってるショーン君が切ない・・。

そのあとは側に近づいてきて、ひっくりかえってご機嫌さんでした(笑)

この時期、ひなたぼっこがそうとう気持ちいいみたいですね^^

・・・・・・遅刻。

 

 

 


“出席。”に9件のコメント

  1. umisora地方っていい響きですね〜( ˘◡˘ )
    今日は海人くんが遅刻でしたかw
    空さんおもしろい。
    ショーン君もおもしろい。
    まったりと至福のひとときですね(^^)
    今日も一日皆が楽しくご機嫌で過ごせますように!

  2. 遊んでいると思ったらソッポ向く!!
    これが猫のかわいいとこかもしれないですね。
    ツンデレなとこが猫のかわいいとこかもしれないです。
    思い通りにやってくれないもどかしさ
    呼んでも来ない時の悲しさ・・・・
    その反面、気分次第で甘えてくるかわいらしさ
    これが猫なんですよね。

  3. 朝の(猫)集会(^^)
    ウチは、大運動会で最近目が覚めるので、
    集会をやっているか、謎です(笑)
    空ちゃんとショーンくんの集会、
    何を話し合っているか、気になります(^O^)
    遅刻して現れた、海人ちゃんの表情が可愛い♪

  4. 空ちゃんは早起きさんなんですね(^^*)
    朝日を浴びてとってもご機嫌♡
    akiraさんのお家は
    朝からいっぱいお日様が入っていいなぁ・・・
    朝日の入るお家って
    風水的にもいいらしいですよ~(^^

    うふふ・・・海人くん
    いい陽気でお寝坊しちゃったのかしら(^m^)

  5. umisora地方とkarakusa地方はお天気が一緒ですなぁ~(笑)

    今日は間に合ったんだね。朝の集会。
    でも空ちゃん一人だったって笑ったよぉ~。
    バツわるそ~にでてきた海人くんにもひとつ笑ったで。

    ウチもお昼からはだいぶ日が入ってきたよぉ~。
    でも朝から入る方がいいねぇ。
    気持ち良さそう~。

  6. 空ちゃん、ご機嫌ですね〜♪
    朝を満喫してるわ〜
    私も集会に参加してみたいけど、寝坊助やから無理かもww

  7. 空姫さまのお腹、モフモフ最高ですね~♪
    あーさわりたい!いえ、さわらせていただきたいw

    海人くんのバツの悪そうな顔、可愛くて笑っちゃいました!

  8. えー?
    海人くん何してたの?まさか、寝坊???^^:
    おかげで、空ちゃんはakiraさんをひとり占めできたわけで、そりゃ、
    ごきげんさんですね!^^
    たまにはそんな日もあってもいいかもしれませんね。

  9. あはは!(≧フ≦)今日の遅刻は海人君でしたか~。
    ショーン君は代返してくれなかったみたいですね。
    空ちゃんに狙いうちされて、それどころじゃなかったか~(笑)

    いつの間にかお部屋の中にも日向が出来るようになりましたね。
    レオンさんが日向でゴロンゴロン回転していました。
    空ちゃんはアゴを伸ばして気持ち良さそうです(*^^*)

茶猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください