箱とおもちゃ。海空編。

スポンサーリンク

前回のつづき。。。。

旅日記でもないのに3部になってしまった・・・。

箱と紐、両方大好きな海人はすぐに食いつく^^

穴が開いてる部分に紐を通してるだけでテンション上がってます^^

 

ひっくり返った(笑)

そして寝たまま遊ぶ。。だから太るんやね・・・。

ちなみに後ろは箱がもう飽きちゃった子^^

ふたり一緒に遊ぶのってなかなか難しいですよね・・・。

ってあれ?
入れ替わってる(笑)

iphoneでちょっとメールチェックしてたら、入れ替わってました。
空は海人とは違う遊び方(遊びなのでしょうか)を思いついたんだね〜^^

なんてやってると、「どかんっ」って、ちょうど空のうしろにあるフタ部分が空にいきなりぶつかってきて、空は飛び上がって逃げちゃいました。。

惨劇で紐と箱はバラバラに、そして・・・・・・・容疑者(もとい犯人)。

海人、いつもではないのだけれど、自分より空が相手されているとか思うと
邪魔しに来るんですよね・・・・。
カミサンと空の場合だとその確立はもっと上がります。。

ちょっとばかり空がかわいそうなことになってたので、

紐系で遊ぶ^^

遊ぶ^^

あそぶ〜(笑)

妖怪みたいになってるぞ〜(笑)

空:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」。

ん?どした?

反対側・・・・・・・。

また拗ねとる・・・・・・・。

まぁ対角線に近い位置にふたりがいるので、

まずこっち^^

それから

こっち〜^^

それでもういっかい

こっち〜^^

ってあれ?

・・・・・・・・・キープですか・・・・・。

空:(・・・・・空気読みぃや・・・・・)。

あ〜あ、空の視線が痛いわ・・・。

まぁそもそも滅多なことでは空になにかを譲ったり出来ない自己中心的な海人くん。

そのうち周りにいるやさしいお兄さん猫、お姉さん猫になれるんでしょうかね・・・。

 

まぁいいや、とそのままにして仕事しに部屋に戻ったのですが、

しばらくしてカミサンに呼ばれて行ってみると、

詰まってました(笑)

 

 

 

 


“箱とおもちゃ。海空編。”に10件のコメント

  1. 箱入り息子の海人くん
    めっちゃかわいい~(≧▽≦)

    海人くんのほうが
    先住さんだから
    きっと空ちゃんに構ってばかりだと
    拗ねちゃうのかもしれませんね(^m^*)
    両手にじゃらしをもって遊んではどうかしら(笑)

  2. 海くん、やきもち焼きさんなんですね♪拗ねてるのがカワイイ!
    やっぱり男の子は甘えん坊さんが多いのかな。
    空ちゃんもいっぱい紐で遊んでもらって楽しそう!
    2にゃんいると公平に遊ぶとか、そういうのも考えなくちゃなのですね。
    でも嬉しい悩みかも!

  3. 妖怪空ちゃん かわいい~♪ 
    いっちゃってる顔、大好きです(^_^)
    うちの2人も 時々妖怪や宇宙人に変化します(笑)
    箱入につまってる海人君の後頭部がたまりません
    ぽんぽんってしたいです(笑)

  4. ふたりとも楽しそうですね~(*^ー^*)
    空ちゃん、途中で固まる?(笑)
    一緒に遊ぶのって難しいですよね。
    うちのお兄ちゃんはすぐ譲っちゃうけど、
    優しいと言うより、一緒はイヤって感じかも^^;
    海人君みたいに横取りしちゃう方が可愛いですよ。

    詰まってますね~(*≧m≦*)ぷぷ
    海人く~ん、パックされて送られちゃうよ~(笑)

  5. 海人くんを見てるとコナンを思い出します。
    ソランは空気を読むというか、遠慮する/引き下がる性格だけど、
    コナンは天然KYくんだったから、二匹一緒に遊ばせるのは同じく大変でした。
    でもね、そういう子は一生そういう子なんです(笑)
    お、エアパッキンがいらないくらいみっちり詰まってますね^^

  6. 遊んでますね〜!海人君と空ちゃん、やっぱり2ニャンだと、テンションも倍!って感じね^^
    インテリアが素敵で、うっとり♡

  7. ふたりとも同時に満足させるのは
    大変ですね〜(^_^;)
    空ちゃんの妖怪顔、可愛いです♪
    海人くんも、しっかり詰まっちゃって。
    そのままうちに送っていただけますか〜!?(o^^o)

    サイくんのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました☆
    これからもよろしくお願いします♪

  8. 2匹一緒に遊んであげるのは難しいですよね!
    うちも、ソルがジャイアンだから、ルナと遊んでいると必ず邪魔しに来ます^^;
    なので、ソルが遊び疲れてから、ルナって順番になっちゃう…
    ホントはルナも最初に遊びたいんじゃないかな~って思うんですけど。
    男の子はどこもこんな感じなんでしょうか?^^;
    小さい箱にムチっと詰まった海人くんがかわいいです~♪^^

  9. 海人ちゃん、可愛い(^o^)
    ウチのクロさん&コルネも、この遊び大好き♪
    もちろん、仔猫のあっくんも(^^)
    そうそう、仔猫の時は思いっきりジャンプして遊んでいたのに、
    いつの間にか、寝ながら遊ぶのが主流になって^_^;
    一緒に遊ぶのって、なかなかしませんよね。
    あら、海人ちゃん、嫉妬?
    ウチも、みけを撫でていると、コルネが嫉妬して^_^;
    空ちゃん、ご機嫌さんですね(^^)
    海人ちゃんったら(笑)

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください