箱とおもちゃ。空編。

スポンサーリンク

昨日の続き^^

箱で盛り上がってる海人の様子を見て、気になっちゃった空^^

 

まずは手前にあった箱部分をチェック中^^

海人のワクワクっぷりが気になるものの・・・・。

そのワクワクっぷりにドン引き(笑)

それでも確かめないと気が済まない & ちょっとした事ではヘコたれない性格。
海人を押しのけてチェックを開始・・・。

その強引さに海人は場所を譲ったけれど、やっぱり少し剣呑な感じだったので、

箱移動^^

空、なんでその角度で見る必要が?!

空も進む進む〜(笑)

なんで同じことするんでしょうね^^
ちゃんと見てるんですかね〜^^

一通り動かしたら、空は気が済んだらしい・・・・。

ってことで今度は・・・。

紐系のおもちゃ設置^^

 

ごめんね〜続きはまた次回〜^^

 

 

 

 

 

 


“箱とおもちゃ。空編。”に7件のコメント

  1. 空ちゃん、気になるのは、海人ちゃん?
    それとも、箱?(笑)
    そうそう、ありますよね(^O^)
    片一方がワクワクしてハシャイデいると
    もう片一方がドン引きしますよね(笑)
    続きも、また楽しみ♪

  2. 箱って、にゃんこにはたまらない魅力が
    あるんでしょうね(o^^o)
    海人くんも空ちゃんも、とりあえず
    突っ込みに行ってますね〜♪
    サイくんも、頭しか入りそうも無い箱に
    果敢に挑戦していきます。。。。

  3. DIESEL…………空ちゃんと一緒で、中身がむしょーに気になります(笑)
    お子さん、なんだかとっても大きくなりましたね〜。
    ブログをみる楽しみが倍以上になりました!!!

  4. 空ちゃん、海人くんのマネがしたかったのかな~
    あんまり楽しそうに遊んでるから、
    どれだけ楽しいのか試してみたかった、って感じ?
    紐のおもちゃ登場でどんな展開になるのか、
    続きもとっても楽しみです♪

  5. 空ちゃん、楽しみ方が海くん人と対象的で面白いですね!でも、空ちゃん楽しんでます?
    クール過ぎてなんか調べものをしてる感じに見えます。
    空ちゃんのはしゃぐオモチャってなんですか?
    興味あるな~♪

  6. アハハ(((o(*゚▽゚*)o)))
    空ちゃん、ほんまにちょっと引いた目をしている(笑)
    遊ぶとゆより確認作業なんすかね~?
    ふと振り返ったら箱に入って、こっち見てるときあるじゃないですかぁ?
    あれ、好きですwwww

ニノかーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください