ちょっとだけ気分転換。

スポンサーリンク

昨日はみなさん、いろいろとアドバイスをありがとうございます。

ボクもシンクの空の写真は好きです^^

そうですよね、満足感と良い写真と好きな写真って違う。うん納得。

なんでも調子が悪い時って道具(カメラだとレンズとかカメラとかね(笑))の
せいにしちゃいがちですが、結局全て本人の問題なんですよね。

確かに、最近いろいろと疲れてるんだろうなぁ・・・・。

っていうことで、ちょっと用事もあったのですが、半ば無理矢理押し掛けて気分転換してきました(笑)

 

ロシアンブルーのハル氏。

それなりに付き合いは長いけれど、いきなり来てiphoneで写真撮られるってのは
ちょっと迷惑だったかな(笑)

スコのすももちゃん。

去年までは近寄らせてもくれなかったんですが、最近はフレンドリー^^

この子達、義弟くんのところの子達なんです。

すももちゃん、ちょっとお茶目^^

ハル氏:「くるしゅうないぞ、献上の品をこれへ・・」

「おやつなら、あげたよね?^^(持っていってはないけれど(汗))」

ハル氏:「・・・・・・」

あら・・ムッとしちゃったか・・・。

ハルちゃん、いつも出迎えしてくれてありがとうね。

義弟と他愛のない話をしている間、付かず離れずでふたりとも側にいてくれました。

いい気分転換になりました。ありがとうね。みんな。

帰ったら赤い服きた子がはしゃいでた。

夜はなにやら険悪なムードになってた(笑)

 

それにしても、ロシアンブルーもスコもやっぱりうちの連中と手触りまで違ってて不思議。
いろんな種類の子がいっぱい家にいても楽しいでしょうね〜。

 うちはもう手一杯ですけれどね・・・・。

 

 

 

 


“ちょっとだけ気分転換。”に6件のコメント

  1. 義弟さんということは
    妹さん夫婦のおうちでも
    にゃんこと暮らしてらっしゃるんですね(^^
    これまたかわいい・・・♡

    気分転換は大切ですよね~(^^*)
    私も時々、気分転換と
    腕の向上のため(?)景色とか
    花の写真を撮っています。

  2. こんにちは~♪
    ハルちゃん、すももちゃんも可愛いにゃんこですね~
    目の保養をさせていただきました!
    手触り、だいぶ違うのですね。モフモフしてみたい・・・w

    海人くんと空ちゃんの微妙な空気も気になりますが、
    なんといっても、赤い服のおじょーさん♪
    小さなお手手とつるつるほっぺに最高に癒されますね!
    可愛らしい~ ヽ(´∀` )ノ 

    akiraさん、私のブログのブックマークにぜひ入れさせてくださいませ・・

  3. 気分転換、良いですね♪
    羨ましいです!
    会いに行ける猫さんが近くにいて(^^)
    海人ちゃん&空ちゃん、むっちゃ緊張感(笑)
    確かに、ちびちゃんが新しく家族になったし、
    手一杯ですよね(^^)

  4. ハルちゃんもすももちゃんも、キレイな猫さんですね~(*´ー`)
    のーんびりな様子がakiraさんにも心を開いているって
    よく分かります!
    ホント猫種によって手触りが違いますよね。
    私は猫カフェに行った時に実感して、色んな子を触りまくりでした^^
    ちびちゃん赤いお洋服が、すごく似合っていますね(*´∀`*)
    嬉しそうなお顔をしていて、とっても可愛い♪

  5. 親戚のおうちにも猫ちゃんがいるなんていいな~。
    しかもロシちゃんとアメショちゃんですか!
    ふたりともとっても可愛い子ですね。
    ロシちゃんはよくシルクのような手触りっていうけれど、
    アメショちゃんは、どんな感じなんだろうな。
    同じアビでも、ルディとフォーンでは全然違うんですよ。

    あ~、また猫カフェとか行きたくなってきた~!笑。
    私も気分転換が必要かな~^^;

  6. わぁ〜、これまたかわいいネコさんでしたね〜。
    お子様も赤いお洋服がお似合い!!!
    2ニャンは険悪ですね〜(笑)

    なんでも調子わるい時は気分転換、大切よね。
    でも、akira-sanのお写真は、どんな時でも素敵だと、私は思っていますょ。

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください