いただきました^^

スポンサーリンク

海人がよくわからない格好で抑えこんでる箱。

昨日家に帰ってきたら届いていたものなのですが、
はて・・・?何か頼んだ憶えもないし、送り先を見てもピンとこない・・・。

まぁ自分宛だしとりあえず開けてみると・・・。

 

アイシア?
お〜^^
以前猫の王国で海人王国とか作ったときに、そういえば何か当選したって連絡頂いてました〜(笑)

猫の王国、ロイヤルブレンド^^
アイシアさんありがとうございます^^

いやぁこういう抽選みたいなのって、「もれなくプレゼント」とかじゃないと
ほぼ当たらないんですよ(笑)いやぁびっくり^^

ところで、

海人:「何か騒いでるわ〜」

寝室でカミサンと”ちび”が楽しそうに騒いでるんで行ってみたら
なにやら二人で遊んでました。

そう思うと起きてる時間も増えたし、随分笑うようになりました。
そのかわり哺乳瓶を受け付けなくなりました・・・・・。

いま、こんな感じ^^
じつは最近「ぷっくぷく」になってまして、まさしくビリケンさんみたいなんですが、奇跡の一枚、撮れました(笑)

 これなら”ちび”がある程度大きくなっても見せられる(笑)

そんな風にやってると最近は必ず、

入り口まで様子を見にくるふたり。

海人は1m以内の近寄らなければ大丈夫(っていうか基本的に関わらないようにしてるみたい)

空は”ちび”が泣くと様子を見に行ったりするのだけれど、触れる距離は嫌って感じ。

でも何か言いたそうにこうして寄ってくるんですよね・・・・。

”ちび”の様子を伺ってるところ^^

この休日はあそぼうね〜^^

 

 

 

 

 


“いただきました^^”に7件のコメント

  1. すっご~い!おめでとうございます~!!
    私もこうした抽選もの
    ほっとんど当たらない・・・

    おちびちゃん、かわいいですね~(*´▽`)
    そしていい耳たぶをしている!
    これは将来有望ですね☆
    空ちゃん、仲間に入れて~
    って感じだったのかしら(^m^)

  2. おお〜、いいものが届きましたね、海人くんやった〜♪
    そして、空さんの正面からの顔が大好きです。
    ちびちゃん、すっごいしっかりした表情!
    そうそう、笑うようになりましたよね!
    遊び甲斐がありオーバーリアクションで遊んでいるうちに
    こちらが遊んでもらっている気になったりならなかったり。
    やっぱり2ニャンいると、ジェラシーや興味もさほどではないのでしょうかね。
    うちはちゃんとお兄ちゃんの自覚はあるようなんですけど
    アピールや甘えがすごいので、二人の子育てをしている感じになっています(笑)

  3. 猫の王国、当たったんですね~!
    すご~い!!!^^
    私もこの手の抽選ものは当たったためしがないから^^;
    ちびちゃんの写真、いっぱい撮ってますか?
    ちびちゃんが大きくなって、海人くんや空ちゃんのほうが写真が多い!なんて言われないように
    いっぱい撮って下さいね^^
    何か言いたげな空ちゃん、なんて言いたいんでしょうね~?

  4. お~すごい!!
    おめでとうございます。
    今頃は「ウマウマ♪」とか言って食べている頃でしょうか。

    ちびちゃん大きくなりましたね。
    今日の空ちゃんは大人びて見えます。
    「ここのお姫様は私よ~!」なんて言ってそう^^

  5. 凄~い!!おめでとうございます(*゜▽゜ノ)ノ☆パチパチパチ
    海人君、美味しい物が届いて良かったね~。
    さて、今回くじ運の良かったのはakiraさんでしょうか、
    それとも海人君でしょうか?(笑)
    私も抽選とか当たらないタイプ~(T_T)

    きゃ~~~おちびちゃん可愛い~~~o(*≧▽≦*)o
    男の子もいいけど、女の子はやっぱり文句無く可愛いです~(*´艸`)
    ふたりして様子見に来てるし~(*≧m≦*)ププ
    やっぱり気になるんでしょうね。一緒に遊べる日が楽しみです♪

  6. ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
    ご当選おめでとうございます。
    何でも当るとうれしいものですよね。
    私は欲しいものは当らなくて持ってるものがよく当ってました。
    テレビ28型やポラロイドカメラ、コンポ、でっかいラジカセ・・・・・
    電化製品が当ってましたが持ってなくて欲しいものは当らないんです。
    しかも共通して言える事・・・忘れた頃に商品が届くのでコンポが当った時は
    4つの箱に来たので絶対間違いだと思い送り主に電話しましたよ。
    「こんなの買ってませんよ!!!!」って強い口調で ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    懸賞品ですよって言われて「あーそういえば1通出してたな」と思いニヤニヤ顔
    しかし、既に持ってたので当時の彼にあげちゃった^^;
    宝くじが当らないかなぁ~~と神棚に願掛けしてます^^

    おこさま めちゃかわいいし大きくなりましたね^^
    akiraさんの素顔が見えてくるようです

  7. 海人王国、気になります(笑)
    同じです!
    自分も“もれなく”以外は
    ほとんど当たったことがなくて^_^;

    ちびちゃん、可愛いですね♪
    笑うようになると、嫌なことも
    忘れてしまいますよね(^^)
    何か言いたげな空ちゃん、可愛い(^m^)

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください