遊ばないか?

スポンサーリンク

またまた早朝……。

久々にちょっとでも遊んでおかなきゃヤバいかなぁと思い、海人を誘ってみるのだけれど………。

心ここにあらず………。

なんや愛想無い子やなぁ〜ってことで空の所に行ってみた………。

 

「空ちゃ〜ん、あそぼ〜^^」

空:「なにしてはるん?こんな暑いのに……。どっかおかしならはったんちゃう?」

「・・・・・」。

結構遊んでなかったから、二人ともヘソ曲げちゃったってこと?

しかも似非(えせ)京都弁なんか使っちゃって………。

 

「ほれほれっ^^」

空:「しつこいわ〜〜〜」

海人:「おっ遊んでるん?^^」

空:「し〜つ〜こ〜いなぁ〜」

空「しつこいっ!」

空:「しつこ〜〜いっ^^」

・・・・・

いやぁ楽しそうやねぇ(笑)

 

なんやかんや言っても空はまだまだ遊び盛り^^
時間的にはそんなに長くはなかったけれど、少しはストレス解消になってくれたかな?^^

さて、そろそろ仕事するか……^^

 

 

海人:「わーすーれーてーまーせーんーかー?」

………ええ、すっかり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“遊ばないか?”に4件のコメント

  1. 海人くんだって空ちゃんだって、まだまだ遊び盛りですもんねー。
    それにきっとakiraさんの誘い方も上手いんだと思いますよ。
    ウチなんて全然・・・・・・・・・・。
    夏になってから暑くて遊ぶどころではないみたいですし(´・ω・`)
    で、もちろんこのあと海人くんも遊んでもらえたんだよね?w

  2. うふふふ(´∀`*)
    akiraさんが遊んでもらってるみたいwww
    だ~んだん反応なくなるから寂しいですよね~。
    ラジオは体が重いのか飛ばなくなったww
    でも、なんだかんだいって、相手にしてほしそうな顔してますね♪
    可愛いな♡

  3. しつこ~いっ!って言いながら遊ぶ空ちゃん、楽しそうですよ~!^^
    でも、忘れたころにやる気まんまんな顔でやってくる海人くんが最高!!!
    スロースターターなのかしらね~^^
    もちろん、このあと遊んであげましたよね?

  4. うふふ・・・akiraさん
    遊ぶのに夢中で
    お仕事忘れちゃいましたか(^^*)

    こう暑いと人間もにゃんこも
    遊ぶ気になれませんよね・・・
    空ちゃんはうちの子同様
    楽しそうだわ(*´▽`)

花梨。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください