素敵シリーズ。8月。

スポンサーリンク

今日もこっちは暑いです。
今の所、雨も降っていない大阪。

案の定ダルダルでいるうちの連中………。

 

空も「何撮ってんのよ…暑いのに……」って顔してますか……。

さて、ちょっと間があいてしまいましたが、この間の天空の城の時の素敵シリーズ^^
(ほんといつもすいません)。

まずはその時食べたデザート^^

何だかわかります?

これシュークリームなんですよ〜。

それぞれ味が違うのです。

ボクは当然?これ(笑)
どすこいな感じのこの子はカスタードが入ったオーソドックスなタイプ^^
美味しくって斬新で楽しいですね^^

実はいろいろと食事もチャオママさんとアンポーママさんに持ってきていただいていたのですが、
例によって撮る前に食べちゃいました(笑)

そして、空が何故だかガツガツ頭をこすりつけてるこの箱。。

チャオママさん、ヨシッちさん、アンポーママさんからのメッセージカード付き^^

そして箱の中は……

 

♪〜
こんな感じ^^

赤ん坊の服って正直何を選べばいいのかわかんないんで困ってるんですが(笑)

そっかこういうのを選べばいいんですね〜^^

面白いのはですね…

スタイをつけるとこんな感じになるところ^^

スタイなしだとこんな感じ^^

ありがとうございます^^
今度着せて写真撮りますね〜^^

海人:「・・・・・・」。

そ、そんなテンションの低めの海人君たちには……

♬〜
フリーズドライ 合鴨ささみ!

ブレブレになるくらい食いつきいいです(笑)

よじ登って来るくらい(笑)

っていうかめずらしくびっくりするくらいの連中の催促にあいまして……
一時撮影中断……。

ほんとは写真撮るだけだったんだけれど……。

ただ、ほんの少しだったので、

まだ足りないってついて歩く子………。

お皿の前で待つ子(笑)

チャオママさん、ヨシッちさん、アンポーママさん、
ほんとにいつもいつもありがとうござます^^

 

またゆっくり遊びに来て下さいね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“素敵シリーズ。8月。”に9件のコメント

  1. わぁ~、キューブのシュークリームって、
    とっても珍しい&楽しいですね(^o^)
    チビちゃんへの素敵プレゼント♪
    とってもお洒落ですね(^^)
    本当に凄い催促!
    ついて歩いたり、お皿の前で待ったり(笑)
    素敵なプレゼント、みんな良かったね(^^)

  2. わ~素敵がいっぱい。
    ニャンコのベビー服もあるのですね。
    着せるのが楽しみですね。

    それにしても美味しそうなウマウマ。
    お皿の前で待つ空ちゃん、お行儀がいいね^^
    つい、たくさんあげたくなりますね。

  3. これはこれはホントニンゲンにもニャンズにも
    素敵なものばっかりですね~♪
    洋服めっちゃカワイイと思います!
    是非来てるところも見せてくださいね~。
    このキューブシュー食べてみたかったんですよ!
    今まで知らなかったんだけど、
    スカイツリーのショップに入ったみたいなんで、
    今度行ったら買ってこようと思ってたとこでした!

  4. シュークリームですか!なんてオサレ~。
    どすこいな感じって~(*≧m≦*)ぷぷ
    猫のベビー服可愛い~!!!o(*≧∀≦*)o
    そういえばakiraさんちって、オサレなので、
    あまりキャラ物とかは無さそうな気がしますが…。
    お子さんが居ると、そういう可愛い物が増えますね。きっと^^

    海人君も空ちゃんも、ウマウマに大興奮だぁ~♪
    合鴨ささみの高級な味が分かるんですね(*^m^*)

  5. 四角いシュークリーム!!
    お洒落だぁぁぁ~~~!!んで美味しいんだぁ♪
    天空の城オープンしていたのですね~~~♡
    あたしも行きたかったなぁ~~(毎回言ってるww)
    みんなみんな気分転換できて楽しんで
    ほんとよかったですね~~☆
    ちびちゃんも可愛い猫のロンパース!
    めちゃ可愛い~~~~♪

  6. このシュークリームおもしろ~い^^
    どうやって皮を焼くんでしょうね。
    モコモコならないなんですごいテクニックです。
    しかもオシャレ~~。 

    そして、お子ちゃまの服がめちゃかわいいじゃないですかぁ~。
    akiraさんが好みそうなべージュで猫ちゃん^^
    (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

  7. ベビー服可愛い~っ!
    四角いシュークリームも^^
    さすが、アンママさんとチャオママさん、センスいいですね~!
    そして、合鴨ささみ!
    絶対美味しいと思うの。
    海人くんと空ちゃんの様子がそれを物語っていますね^^

  8. 昨日はカツよめへのお祝いコメント
    ありがとうございました~!
    カップヌードルファクトリーは面白かったですよ♪
    まだオリジナルで作ったやつは食べてないんだけど、
    なんだか食べるのもったいない気がしちゃって・・・。

  9. ホンマ、アンママさんに頂いたフリーズドライのん、カンガルーもスゴイ人気でしたよぉ。
    ウチもあれ買いたいからアンママさんにどこで買ったのか聞こうと思ってます。

    服、akiraさんご夫妻の趣味に合うかなぁって心配してたんですが、
    もし、気に入ってくださったのなら、とても嬉しいです。
    また遊びに行くからヨロシクねぇ(^o^)丿

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください