今年の夏。

スポンサーリンク

 

毎日暑いですよね……。

あっという間に8月。
そしてそんなこと言ってる間にお盆が来て、夏が終わっちゃうんですよね………。

夏好き、海好きな我が家もさすがに今年は”ちび”を連れて海に行くか!って事も出来ず…。
(まだ夏は終わってないのでわかりませんが(笑))

砂浜とか見ないで終わる夏なんてどれくらいぶりだろうか、なんて思っていたりしている今日この頃です。

 

 

うちの連中はみんな元気一杯!と言いたいところですが、
どうも今朝辺りから空がいつもの「毛玉系」の体調不良を起こしそうな予感。

ちゃんと気を付けているつもりなのですが……。
もっと気を付けて見てあげないとやっぱりダメですね…………。

ちなみにこっちの彼はすこぶる元気一杯です。

あ、淀川花火も見えたよ〜♪ かなり鋭角だったけれど(笑)

 

 

 

 


“今年の夏。”に4件のコメント

  1. 1枚目の海人くんとっても凛々しいねえ
    akiraさんのおうちは毎年ちゃんと海に行かれるんですね
    うらやましい〜
    確かに生まれたばかりのちびちゃんとじゃまだ難しいですかね。
    でもちびちゃんがもうちょっと大きくなったらみんなで海に行く楽しみができますね。

  2. この夏はいつも以上に湿度が高くて
    堪えますね・・・

    まだまだこれからたっくさん
    海に行かれるから
    今年はのんびりすごしてください(^^

    毛玉は気を付けていても
    たまってしまうものですよね・・・
    うちなんてラキサトーン
    舐めさせていても先日毛玉ケロりましたもん・・・

  3. 暑い日が続きますね(汗)
    この時期毛玉は大変ですよね(;_;)

    のんびり夏休みを過ごせるのも今だけですよ(^_^;)
    チビちゃんが大きくなったら、あっちこっちと連れて行って~と
    大変になりますよ(笑)
    淀川花火良いですね(^^♪
    我が家は主人の実家の、群馬県高崎市の花火を見ました(*^_^*)

  4. うわぁ~海人君のお写真、スタジオ撮影みた~い!!
    とっても素敵~☆(*´▽`人)

    空ちゃん、毛玉を出してくれるといいですね。
    予感を感じるなんて、akiraさんは立派なパパさんだわ~。

    おちびちゃん、今年はまだ小さいですからね~。
    でもこれから毎年、海が更に楽しみになるのではないでしょうか(*^^*)

koyaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください