下手。

スポンサーリンク

先日は空の誕生日コメントありがとうございました。
なんだかんだと一年に何回か病院通いになってしまう空ですが、
今年はその回数も減ってくれる事を祈ります。

さて、この間の1日、夕方にふと眺めると虹が出てました^^

おぉ久しぶりに見たなぁと思って撮ってみたのですが……下手すぎる。。

 

すっごく大きくて、しかも2重になった虹だったのに、
修行が足りませんね………。

そのあと月が綺麗に出てました。

そしてそのあと……

チャオママさん、ヨシッちさん、アンポーママさん、見えましたよ!
PLの花火(笑)

ほんとに見えるか自信無かったのだけれど、見えました!!
結構小さくですけれど(笑)
来年は見に来てね〜^^

最後は爆発みたいになってました。。。

遠くから撮る花火ってなんだか難しい……。

こう考えると、猫って撮りやすいような気が…………。

 

 

 

 

 


“下手。”に12件のコメント

  1. すっごいおっきな虹〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    朝から何だか元気がでました(^∇^)
    ありがとうございます☆
    そして花火もキレイですね!!
    うちもこの前、辛うじて見ることが出来ました〜♪

    確かにw猫の方が撮りやすいかも(^_^;)

  2. 空ちゃん、今年はあまり、病院のお世話にならないと良いですね(^^)

    わぁ~、素敵な虹♪
    虹って撮るの、難しそうですよね!
    ぼんやりと、2重ってこと、分かりますよ(^^)
    花火もとっても素敵♪
    確かに、遠い花火はもっと難しいから(汗)
    でも、猫さんもやっぱり難しいです^_^;

    トーナメント、応援&お祝いコメント、ありがとうです(^^)
    また、応援してくださいね♪

  3. すご〜い!!!
    PLの花火、めっちゃ見えてる〜!
    毎年の楽しみになりますね〜!
    虹も端から端まで写っていてすごいです。
    見晴らし抜群ですね♪
    密かにチョッピー妹はちびちゃんに会いに行ける日を
    楽しみにしていたり。。?いや、私が空さんに、ぶつぶつ(笑)

  4. 下手すぎるってどこが?
    むっちゃ上手に撮れてますよ~♪
    新居では花火が目の前で綺麗に見えるんですね!
    オイラは花火好きなんで、めっちゃ羨ましいです♪

  5. akiraさーん!!
    っちゅうから何のことかと思ったら~。
    いや~ねぇ~。むっちゃ上手いやーーーーーーーーん!!

    虹は半周、キレイに入ってるしぃ。迫力や~。
    あの超広角ですねぇ~。
    花火もキレイに見えてるねぇ~。
    チョットチョット~。来年は押しかけるよ~!!
    明けか、休みか取って押しかけるよ(笑)

  6. 花火見えましたか!私も8月1日に、あぁ、そういえば花火見におしかけなかったなーって思ってたんです(笑)。是非今度は見に行かせてください。でもきっとakiraさんの写真のほうが現物よりも綺麗だと思いますよ♪
    暑くても、にゃんずは元気そうでなにより。空ちゃんも3歳は病院に行かない年になりますように!

  7. すごーい!!大きな虹!!(*゜O゜)
    半円でしかも2重なんて、見た事ありません。
    夜景の空の色もキレイ~。
    夜景も花火も難しそう。akiraさんすごいです。
    私の腕とカメラじゃとてもとても・・・(-“-;)
    海人く~ん、撮りやすいって言われちゃってるよ(笑)

  8. PLの花火、家事をしながら音だけ聞いてました。
    家からはだいぶ離れているのに、
    開始の時と、フィナーレの時は、
    雷が落ちたのかと間違えるくらい、ものすごい大きな音がしてました!
    akiraさんの家からは、花火が見えるんですね~、
    高層階なのでしょうか?夜景も素敵で羨ましいです!

    虹の写真、素敵に撮れてますよ~。
    二重に掛かっていたのもよく分かります!
    そうでしたね、1日は夕方少し雨が降ったんでしたね^^

  9. 二重の虹も珍しいし、虹がきれいな半円形に全部見えるって凄くないですか?
    さすが天空の城!空が大きいですね!
    こんなにくっきり写っているのに、どこが下手なんですか~!?
    お家から花火が見えるなんて素敵^^
    遠花火に海人くんのアップ…この対比がまたいいですね~

  10. また出遅れてますが。。。
    空ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!
    うちのこむぎも最初はしょっちゅう病院通いしてたけど、だんだん減ってきてるからね〜
    空ちゃんもきっと減るよねぇ♪
    虹はすごーーーい!神戸では確認できなかったよ〜?てかあたしが見てなかっただけかなぁ。
    虹、撮ったことないや〜。
    それにPL花火もうらやまし〜〜〜!!
    最後は大爆発ですよねw 1度だけ見に行ったことありますが煙すごかったもんw
    来年、私もお邪魔したいわw

  11. akiraさんちからの景色なの??
    とってもいいじゃないですかぁ~~!!
    写真もステキですよ。
    来年は三人で並んで見られるのかな・・・・

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください