空の日。

スポンサーリンク

 

題名のとおり、今日は空の日。
空の三回目のBirthday。。

しかし当の本人、暑さで玄関の床に寝転がったままで、動きません……。

 

起きたらブラッシングだな…………。

今夜はウマウマの予定アリ^^

ところで……

これ買いました。

”ちび”用、ベビービョルンってメーカーのベビーシッター バランス エアー
バウンサーってやつですね……。

お知り合いに勧めてもらっていたのですが、昨日やっと注文して今日とどきました。

我が家の治安部隊&危険物処理班の海人としては、
やはりチェックしたいところ……。
(ちなみに箱の方はチェック済み)

海人:「どれどれ……」。

海人:「・・・・・って」

海人:「もう乗ってるやん……………」。

 

”ちび”がいると、爆睡してない限りはその場に近づこうとしない海人。
今回はギリギリ好奇心が勝ったって感じなのかも……。
(もしかしたらほんとに気付いてなかったかもしれないけれど)

仕方ないから順番まち。

海人:(・・・・はよ降りろよな・・・)。

 

で、このバウンサーの使い心地っていうか効果ですが、
正直、まだわかりません。。

自分で動かせるようになったりすると、結構効果あるかもって思いますが、
今みたいに誰かに動かしてもらわないとどうにもならない状態だと、
放っておくとやっぱり泣きます(笑)

まぁ、手を抜くなって事なんでしょうね……。

なんだか、すっかり抱き癖がついちゃったような気がする今日この頃です……。
大丈夫なんだろか……。

 

さて、空ちゃん、今夜はウマウマだぞ〜^^

 

 

 

 

 

 


“空の日。”に14件のコメント

  1. 空ちゃん、お誕生日おめでとう!
    ウマウマ何かな??

    治安部隊長さんはおりこうさんに順番待ちですか^^
    エライな~。

    これから、赤ちゃんにもどんどん手がかかるようになるでしょうね。
    ハイハイし出すと目が離せませんから。。。
    いまのうちに休憩したほうがいいかもしれません。

  2. 空ちゃん、お誕生日おめでとう~!
    3歳なんだ! 若いのね~。^^
    ウマウマ、もう食べたかな?

    最近のベビー用品は凄いですね!
    私の時は、ベビーチェアを足で揺らしながら、お料理作ってたような記憶が・・^^;
    何でも使いやすくて、便利で、その上オシャレになって、羨ましいです。

    フフ・・海人くんも、ゆれゆれしたいの?
    ちびちゃんのいない時にそぉっとの試してみてね!笑。

  3. 空ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
    うまうまは美味しかったかな?
    小さかった空ちゃんも立派なレディになりましたね~。
    暑くて辛いだろうけど、もう少し我慢したら涼しくなるからね~(多分w)

    何かのTVで見たんですが、昔は抱き癖はよくないって言われていたけど、今は逆でどんどん抱いてあげるのがいいらしいですね。
    確かに抱っこできる時期はすぐ終わってしまうし、直接愛情を伝えられる行為ですもんね!
    抱き癖、いいじゃないの♪ いーっぱい抱っこしちゃいましょうよ(●´I`●)

  4. 空ちゃん、お誕生日おめでとう!
    うまうまは食べられたかな?
    もっふりもふもふだから、この暑さはツライですよね!
    猫さんも人間もお大事にして下さいね…

    順番待ちの海人くんがかわいい…
    こっそり乗ってみるところが見たいわ~^^

  5. 空ちゃん、3歳のお誕生日おめでと~(*^O^*)ノ
    もふもふレディーは伸びてますね(*^m^*)
    うまうまは一番のプレゼントだよね~♪

    バウンサーって~、今は良いものがあるんですね(*゜O゜)
    動けるようになったら楽しそうです。
    ちびちゃん、海人お兄ちゃんも狙ってるみたいよ(笑)

  6. 空さん、3歳おめでとう♪
    これからもやるときゃやるアクロバティックな
    水飲み下手な空さんでいてね(^^)

    バウンサー、お下がりをいただいて
    うちにもあるのですが、同じく効果は謎です。
    止まるとぐずるし、ぐずりがエスカレートした時は
    かなり激しくバウバウさせないと泣き止まないし
    一人機嫌良く揺れててくれるのはまだ先なのかもしれませんね。
    海人くん、ひょっとしてちびちゃんに気付いてなかったかも?(^^)
    うちもさすがのチョッピーもコレには乗らないようです。
    スリスリはしてましたが(笑)

    ワクチン、京都は秋頃に日が決められているものが一つあって
    それを基準に遡って計画を立てると、
    2ヶ月目に入ったらちゃっちゃと受けていかなきゃ
    無駄に待ち期間ができたりしそうで、
    予約入れなきゃと焦りはじめているところです。
    いろいろあって難しいですよね〜。
    学校で受けてた定期接種も、個々で受けるようになってるみたいだし。
    へ〜の連続です。

  7. 空ちゃん3歳なんだ〜
    お誕生日おめでとう
    当の本人、暑さで動きませんってところがakiraさんっぽくて笑えました。
    赤ちゃんのバランサーってゆりかごみたいな感じ!?
    自然にゆらゆらしてくれるのかしら。
    私酔っちゃいそう(笑)とかいってみたりして。
    ちゃんと順番待ちしてる海人くんも
    なんだかんだでちびちゃんのこと少しずつ家族として認識していってるようですね。

  8. 遅くなっちゃったけど、
    空ちゃん、3回目の誕生日おめでとう♪
    また1年元気で過ごしてね~!

    海人くん、しっかり順番待ち出来てえらいですね。
    って、乗る気?(笑

  9. 遅ればせながら空ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    また一年病気なく元気でね(^^)
    ウマウマ貰えて良かったね~。

    猫も子供もすぐ大きくなっちゃうから、今のうちに抱っこでもハグでもいっぱいしとかないと、お父ちゃん嫌~って言われちゃいますよ~^m^

  10. 空ちゃん、お誕生日おめでと~!!
    今年一年も、元気に過ごそうね!!また会いに行くよぉ~。

    遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
    女子は、年々貫禄が増してきますね!?(笑)
    その点、やっぱ男子の方が子供らしいのかな。
    海人くんの行動、面白いね~。

  11. 空ちゃん3歳おめでとうございま~す☆
    玄関でパタン寝^^ のんびりなお誕生日ですね♪
    夜はウマウマを堪能したかニャ?^^

    海人くん、治安部隊として的確な仕事をしておりますね( ´艸`)
    ちゃ~んと順番待ちしてくれて偉い!
    心の中は、早く任務を遂行したいっす!って感じかな?w

    チェック後は気に入っちゃうかもしれませんね♪
    ちびちゃんと空ちゃんと、皆で順番に使う日が来るかも(*´ー`)

  12. 空ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
    この暑さだと、本当に動きたくなくなりますよね^_^;
    ウチもそうです!
    廊下にゴロンした後は、ブラッシング^_^;
    日に何度も掃除をしても、綿ボコリやら付いちゃいますもんね。
    おっ、海人ちゃんが接近(笑)
    順番待ちする海人ちゃん、超可愛い(^^)
    ちびちゃんと二人で乗ると、さらに可愛いのに♪

チャッピーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください