朝は撫でる時間になりそう。

スポンサーリンク

朝からダレてます(笑)

最近やっぱり連中とコミュニケーションをとる時間が減った(つもりはないけれど)と感じられていると思うので、
朝に以前より少し時間を掛けて海人と空を撫でまくってます(笑)

これは撫でまくられた後の海人(笑)

 

意外に、こういうところは撮られたくないようで、複雑な表情してますね(笑)

空は基本的にご飯が大事なタイプなのと、シンクに水が流れるのを見るのが大好きなので、最近はここにいる事も多いかも^^

海人:「やつが動いてるで………」。

ボクらはやっぱり泣かないと気がつかないのだけれど、
海人と空は”ちび”が動いただけで反応してます。
やっぱり耳がいい^^

でもそれくらいで見にいってもやっぱり寝てるんですけれどね(笑)

最近、一眼を持ってこうして写真を撮っていると、
シャッター音が気に入らないらしく、ものすごくウザイって顔されるんですけれど………(汗)

 

 

 

 


“朝は撫でる時間になりそう。”に11件のコメント

  1. 新入りちゃんがきたときには
    先住にゃんこに倍愛情をっていいますもんね(*^o^*)
    (ベビーちゃんはにゃんこじゃないけど…)
    ベビーちゃん、だいぶしっかりしてきたように見えます。
    ゆっくりでいいから
    大きくなるんだよ。

  2. そーですか。そーですか。
    akiraさん、後ろめたいというか、やっぱそう思っちゃいますよね。
    でも、撫でると言う事は、とてもにゃんずには必要な事だと先生も言ってましたしね。
    海人くんも空ちゃんも愛情たっぷり注がれていますよ。

    ちびちゃん、お目目、奥様に似てる!?
    美人さんまちがいないですね~。

  3. 海人ちゃん、むっちゃまどろんでいますよね(^^)
    何だか満足げに見えます♪
    ウチのクロさんも空ちゃんと一緒で、
    水が流れるのが大好き(^^)
    家事テツですよね♪
    ちびちゃんも、耳が良いんですね(笑)

  4. 海人くんも空ちゃんも、しばらく慣れないから疲れるよね^^
    人間のこどもだったら、
    お母さんと一緒に、上の子も子育てに加えてあげるといいっていいますよね。
    自分だけ仲間はずれ・・みたいにしないで、
    みんな一緒の家族なんだよ~って。
    にゃんこもそれに当てはめていいものかどうかは、分かりませんけど^^;

    可愛いお姫様・・。
    お写真上手なパパで幸せね^^

  5. 海人くんと空ちゃんはやっぱり賢い子でしたね~。
    ふたりなりにちびちゃんを受け入れてて(。╹ω╹。)

    海人くんは撫で撫でされたあとの表情撮られるの恥かしいの~?w
    男の子だから嫌なのかな?( ´艸`)
    空ちゃんはほんと花梨みたくなってきてるwww
    でも花梨より大人しいから、シンクにいても全然いい♪

    ちびちゃんはパパが写真撮るの上手いから、いいね~(●´I`●)
    この間の実家滞在の時、自分が小さかった時の写真がボケまくってたのを見たので余計そう思ってしまいましたw

  6. 時間は増えないですからね~。
    どうしても今までよりもかまってあげる時間は
    減っちゃうかもしれませんよね。
    でも、朝からさんざん?撫でられた表情は、
    まんざらでもなさそうだから、
    これはこれでいいのかもしれませんよ!

  7. ふふふ♪
    海人くんも、空ちゃんも、きっと分かってくれてると
    思いますよ(#^.^#)
    でも撫でられるのはとっても嬉しいはず(o^^o)

    ちびちゃん、とってもキレイなお顔してますね(o^^o)
    今から将来が楽しみだな〜(#^.^#)

  8. 海人くん、なでなでしてもらったあとの満足そうな、
    でもちょっと気恥ずかしいようなお顔がいいですね~!
    撮られたくないのかしら?でも逃げないですよね?
    「も~、また写真撮ってるよ…」ってくらいの気分なのかしら^^
    ちびちゃんも、すぐにカメラに慣れますよ、きっと!

  9. わぁ~~美形なベイビーだ~~
    最近、デコにはまってる私ですが、akiraさんの写真にデコしたいと
    思ってるのですが、いつもあまりに全体図がキレイなのでデコできないでいます。
    赤ちゃんをデコしていいですか?
    猫ばかりなんで・・・・人をデコしたことがないんです。
    デコはじめて2ヶ月くらいなんですが、飽き性の私がまだ飽きないでいます。
    この写真持って帰ってデコします~。
    出来次第載せますが、不都合なら遠慮なく言って下さい^^

  10. ちびちゃん
    とってもあどけないお顔ですね。
    本当にかわいらしい女の子に育ちそうですね。
    海人くんとの大きさの比較をちょっとみてみたい・・
    でもまだとっても小さいんでしょうね。
    こうしてかわいらしいお顔で眠る姿をみているだけで私も心が癒されます。

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください