羽は生えてないみたい。

スポンサーリンク

相変わらず、付かず離れずな感じを通している海人。

でもカミサン大好き海人くんは、カミサンが”ちび”の様子を見にいっているのが
とっても気になるみたいです。

 

彼女はカミサンよりも、”ちび”よりも、食事の時間が気になるみたい(笑)

そんなに守ってなくても大丈夫だよ‥‥‥。

まだちょっと黄色いけど大丈夫っぽい。

チャオママさん、多分だけど、数値はトータルビリルビンだと思う。。

なんかね、顔がデカく(身体も)なった気がします(笑)

そうそう、時計の話ですが、うちの場合、時計は無かったけれど、
見なかったわけではないですよ(笑)
携帯とか、PCとかで時間は見てました(笑)

でも置き時計っていうのが無かったんですよ。。

巷では天使の羽の話題が…………^^

…………….

何の羽も生えてない………………。

 

 

 


“羽は生えてないみたい。”に6件のコメント

  1. うーん。惜しいなぁ。
    やっぱ、羽、生えてないよね(笑)
    でも海人君、惜しいとこまできてるやん。
    チョットウチもまた探そうっと。

    海人君は、やっぱり奥さま大好きデスねぇ。
    女の子の方が、現実的ですなぁ。やっぱ。

    トータルの値なら、まだあんしんかな。
    もう少しさがってほしいね。

  2. 海人ちゃん、気になるだけなら良いけど、
    ちびちゃんに、嫉妬しないと良いですよね(^_^;)
    空ちゃん、何だかむっちゃ、守っていますね(笑)
    ウチも羽、生えてないです(^-^)

  3. おじゃましま~す。遊びに来ました~!
    赤ちゃん、可愛いですね。 フフ・・髪の毛、黒々してますよね^^
    黄疸、良くなったのですね。
    あまり気になりませんよ。

    猫も人間も、やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかぁ。
    うちはみんな女の子だからね・・みんなゴハンなのかな~笑。

    天使の羽!私も見てみようっと。

  4. 海人君、奥様をちびちゃんにとられちゃった~なんて、
    赤ちゃん返りしないといいんですけど(笑)
    空ちゃんは陣取ってますね~(*≧m≦*)ププ

    黄疸も良くなってるようで良かったです。
    写真だとあまり黄色っぽくは見えませんよ^^

    天使の羽ですか~。話題なんですか??
    海人君の毛をちょっと分けてみたら、
    きっと羽が出来ますよ(*^^*)

  5. 付かず離れずってところが海人くんの気持ちなんでしょうね。
    奥さま大好きだからべったりしたいけど、自分より小さいちびちゃんがいるのも
    わかってるから、付かず離れず…
    よくわかってますね!^^
    空ちゃんは…ごはん?!
    やっぱり女の子のほうが現実的かもしれませんね^^;

  6. こばわ~~♪
    海人くん・・・もうちょいだね~~!
    うちも全然、全滅ww エイで我慢するよぉ。
    空ちゃんは、ご飯の番猫してるんやぁww元気な証拠だね♪
    チビちゃんも黄疸マシになって大きくなって、一安心ですね。
    どっちに似てるんだろ?寝てるとわかんないですね~~。

    ほんまあたし、PC音痴で・・・
    akiraさん、わからないことあったら教えてくださいね~~☆
    だけど、幼稚園児に教えるみたいな感じでお願いしますぅ~~ww

びーママ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください