たこ焼きの国Party編 素敵シリーズ。

スポンサーリンク

今回は素敵シリーズ^^

これはたこやきには欠かす事のできないアイテム。
たこ焼きピック。

チャオママさんが持ってきてくれました^^
そしてほとんど強制的にうちにピックキープされました(笑)
ごめんね〜チャオママさん……。

売ってるところみつけたよ〜今度までに人数分用意しとくね〜^^

‥‥そしてシューアイスは食べてしまいました………。

 

そして、みんなで食べるはずだったのに……のスイーツ。。

中味はこんな感じ^^
すっごく美味しかったです(食べちゃいました……)。アンポーママさんありがとうございます^^

このぬれおかき、ものすごく美味しかった^^

hanaさんからはこんなに沢山頂いてしまいました………。

この間、空や海人が邪魔して全然写真が撮れなかったおもちゃたち^^

この子が気になる(笑)

そのうちネーミングされて登場しそうですね。。

ほかにもうちの連中にはウマウマがいっぱいあったのですが、
大騒ぎになってきたので撤収しました^^

この猫の手トング。めっちゃかわいいですね^^
何に使おうかものすごく悩み中…………。

そして……

ねんりん家さんのバームクーヘン。

……おいしかった^^

今回もみなさん、いろいろと素敵をありがとうございます。。
読み返してみるとおいしかったばっかり言ってますね……………。

 

どうもぬれおかきが気に入ったらしい…………。




“たこ焼きの国Party編 素敵シリーズ。”に18件のコメント

  1. たこ焼き専用のピックがあるんですね!!
    昔 我が家でたこ焼きを作った時に
    目打ちを洗って使ったような気がします(^_^;)
    お魚のおもちゃは 初めて見たので
    とっても気になります♪

  2. おぉ~! たこ焼きピック!
    本格的ですね(^o^)
    スイーツもおもちゃも、素敵がいっぱい♪
    ナイスなネーミング、期待しています(^-^)
    猫の手トング、ウチにもあります!
    いろいろ種類があって、悩んで買いました(^o^)
    空ちゃん、渋いものがお気に入りになったんですね(笑)

  3. やっぱり美味しいたこ焼き作るのは
    たこ焼きピックが決め手かな~!
    ・・・って、腕の問題ですよね(汗

    こりゃニンゲンにもニャンコにも
    素敵なものいっぱいですね~♪
    猫の手トング・・・めっちゃカワイイっす!

  4. すっごくきれいなタコ焼き!
    さすが本場ですね~!
    タコ焼きピックは一人一個なんですね^m^
    あ~肥えそうな素敵なお品ばっかり!^m^

  5. たこ焼きピックが素敵に見えるから、さすがakiraさんの写真の腕ですね!このピックは確かに使いやすかったですー。でもたこ焼きは奉行とナポレオンに仕切られるから、ピックは2本で大丈夫かもですよ(笑)。
    私も頂いた猫の手トングにかなりテンション↑しました!お料理しないけど、何に使おうかなって考えちゃいます。
    空ちゃんはぬれおかきに興味あり?うちは今日友達が家に来て、ポテトチップを食べてたら見事にアンディに奪われてしまいましたよ。。。しかも2回目は私がトイレに行った隙を狙うという知能犯ぶり。

  6. んにゃ??あ~!たこ焼きピックですか!
    それ、人数分必要ですよね。
    みんなでやったら楽しいもの~♪

    今回は美味しそうな物が沢山 (* ̄ー。 ̄*)
    猫の手トング可愛い~!うちにも欲しいです。
    皆さん、良い物を見つけるのがお上手ですね。
    ねずみさんかわいい(*^^*)
    どんなお名前になるのか楽しみです。

  7. やっだ~。
    akiraさんったらぁ、ホンマに『たこ焼きピック』ですら、
    そんなにステキに撮ってくれてる~。
    ってか、お恥ずかしいわ。

    hanaさんのトング、可愛いよねぇ~。
    テーブルで使える大きさだし、重宝しそうだよねぇ。
    アンママさんのお菓子もホンマ、いつもながらおいしそうだわ!!

  8. これがたこ焼きピックですね!
    …って、パーティー会場ではまじまじ見ている余裕がなかったので^^;
    奉行とナポレオンが使う2本で十分っていうアン&ポーママさんに1票!
    空ちゃんとぬれおかき、意外な組み合わせですが、合ってるかも?!^^

  9. みなさん、素敵なお土産を
    もってこられたんですね(*´▽`)

    ぬれおかき、私もだいすきですよ(^^
    これは自然薯入りって書いてあって
    すごく気になります(^^*)
    ね、空ちゃんも気になるわよね~(^^

  10. おいしそうなものがとても素敵に撮影されているので
    よだれを垂らしながら見てます^^

    北海道から飛び入りするのは大変難しいので
    ブログを見ながら参加している気分です♪
    空ちゃんは匂いが気に行ったのかな…
    それとも袋の音??

  11. たこ焼き!楽しいですよね~♪
    あぁ、ずっとしていないから食べたくなりました^^
    美味しそうなものがいっぱい登場で、おぉ!ばかり言っちゃいましたよw
    このネズちゃん、軽いのでコロコロ楽しそうですよね☆
    尻尾の鈴も刺激になって良さそう。
    うちはユカイがよく、水浸しにしてました^^
    ネコ手のトングとっても可愛い(≧∇≦)
    食べ物じゃなくても、ヒョイヒョイ掴んで遊びたくなっちゃいそう( ´艸`)

  12. ねこが取り持つ縁が広がっていますね~
    羨ましいです。
    海人君と空ちゃんはお客さんがたくさんいらしても平気なんですね。
    それにおもちゃもウマウマももらえて猫ちゃんたちにも嬉しいひと時でしたね^^

  13. 我が家にはたこ焼きプレートがない…大阪人なのに。
    いいなぁ〜、たこ焼きパーティー楽しそう。
    なぜかご近所の関東人宅にはたこ焼き器があるそうなので押し掛けようかしら(笑)
    お土産もどれも大人の口にぴったりなウマウマですね。
    でもお客様への一番のディナー&デザートは海人くん&空ちゃんですよね。

  14. 関西オフすっかり定番のたこ焼きPartyですねw
    ますますたこ焼き国に行きたくなりました!!
    チャオママさんの家&天空の城に!!

  15. たこやきピック!大阪では必需品ですよね!
    あ~よだれが…6月末に大阪に行く予定なので、どっかで大阪のたこ焼きを食べたいと思います♪
    それにしてもどれもこれも美味しそうだしオシャレだし羨ましいですね♪(笑)
    最近私はメタボ注意報発令中です、、。(>_<)

  16. 猫の手トング可愛い〜〜
    どこにあるんでしょ〜みなさん見つけるの上手ですよね〜!!
    それにねんりんや。。。大好物っすw

チャッピーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください