邪魔が上手いというか、なんというか。

スポンサーリンク

午前中………。

海人も空もすっかり良い子にしていたので、いまのうちに撮るもの撮っておこうと始めたのだけれど………。

 

気がつくとちゃんといる……。

そして撮影中のものをしっかりくわえて

逃走…………。

なんでダメなのかなんてそりゃ理解不能(笑)

いつもなら褒められるくらいなのにね(笑)

さて、と気を取り直して振り返ると、

あんたもか………………。

そして案の定……(笑)

全然進まない(笑)

 

 

 


“邪魔が上手いというか、なんというか。”に10件のコメント

  1. これは!!じゃれ猫ぶんぶん(トンボ)ですな…!?
    このオモチャは我が家では人気上位に入ります!
    ただ、くいつきがハンパ無くて、数週間後には棒だけという有様に…

  2. 猫ちゃんのお邪魔虫能力って高いですよね。
    しかも空ちゃんも海人くんも
    なんか悪いか!って感じのイカ耳!
    笑けちゃいました。

  3. そうそう(笑)
    寝ているから、今のうちにってゴソゴソし始めると、
    いつの間にか側にいて、じっと見ていますよね(^o^)
    空ちゃん、撮影中のものを持って
    逃走はあんまり(笑)
    あらあら、海人ちゃんまで(^o^)
    可愛いから、許しちゃうんですよね(^-^)

  4. あ、これはにゃんこに大人気の
    おもちゃですね~(^^
    こういうものってこっそり撮影したり
    隠そうとしたりしても
    必ず嗅ぎつける(^m^)

    でもこうして撮影中にお邪魔されるのって
    ちょっと(かなり)うれしくないですか(^^

  5. そうそう、にゃん達に内緒で何かしようとするのって無理~~ヾ(≧▽≦)
    寝ている様に見えても、しっかりアンテナに引っ掛かちゃってますよ(笑)
    物を撮る時は、だいたいにゃん達の身体のどこかが写り込んでいますね。
    海人君、お耳シュキーンで「何か?」みたいな表情がウケました(*≧m≦*)

  6. 「どうしてよ?」って感じの空ちゃんの表情と、
    「あんたもか…。」って言われちゃった海人くんの表情が
    なんだかとっても可愛いです^^
    邪魔しん坊はどこの子も一緒ですね!
    全然進まないのも一緒^^

  7. 空ちゃん、目ざとい!!
    海人くんもちゃんと見つけちゃったんだね!!
    見つけたら、ジャマする。は猫界では、当然の事っすよねぇ。
    ねっakiraさ~ん。
    空ちゃんも海人くんも、健全な猫っちゅうこっちゃ~(笑)

  8. 今のうちに…と思っても、気づかれちゃいますよね~^^;
    何だろう、コッソリなオーラを感じるのかなぁw
    必ず偵察にきますよね。
    楽しいオモチャだし、気づいてラッキー♪な様子ですね(*´∀`*)
    「振り返るとヤツがいる」状態で、面白い( *´艸`)

chihhy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください