最近の彼女。

スポンサーリンク

最近の彼女。ピントがあまい………。

最近はお昼を過ぎると仕事部屋のクローゼットの上の方のある、
キャリー置き場にいる事が多い空。

寝るときは完全にキャリーの中に、それ以外はこうして身体半分出してこっちを
見てる事が多いみたい。

 

海人の様に上手くジャンプが出来ないので、自由に家の中の高い場所に登れない彼女。

ここなら足場があって何とか登れるので、ごきげんさんです。

そして海人は、今日は人の仕事道具の上でだらけてました………。

 

 


“最近の彼女。”に8件のコメント

  1. やっぱりにゃんこは高い場所から下界wを眺めるのがスキなのね~♪
    ちゃんと空ちゃんは自分の力量分かってるからエライぞ!

    海人くんとラテ・・・似てますねw

  2. まぁ!あいかわらずの美人さん*^^*
    そして海人君↓もあいかわらずのハンサムですネ♡
    なんだか2つの記事を見ていて思ったのですが
    2ニャンとも、なんだか雰囲気が似てませんか?
    どこか落ちついた感じが。。。
    空ちゃんの優雅な感じは奥様ゆずりかな?(^^)/”

  3. やっぱりニャンコは高いところが好きですよね!
    ウチの銀次もジャンプが苦手みたいだけど、
    長毛ってそうなのかな?
    ↓海人くんの視線、確かになんとなく
    逆ならいいのに・・・的な感じも(汗

  4. 空ちゃん、ごきげんですね!
    とっても嬉しそうなお顔^^
    やっぱり高いところがいいんですね~
    …そして海人くんのちょっとアンニュイなお顔
    2匹の対比がいい感じです^^
    あ、リンクさせていただきますね!
    よろしくお願いします。

  5. きゃあ、空ちゃん、そんな高いところが
    お気に入りなんですね(^^)
    寝るときは完全にキャリーの中で、
    それ以外はこんな形でって、やっぱり不思議ちゃん(^^)
    本当にご機嫌さんの顔♪
    海人ちゃん、本当にだらけている(笑)

  6. そ~なんですね。
    結構ジャンプできるのになぁ。
    上に上がれないって、思い込んでるだけのよーな気が…
    あっ、でも上がれない方がいい事もありますしね。

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください