最近の彼。

スポンサーリンク

最近、さらに高い所から見下ろすのが好きな海人。

まぁ猫はもともと高い所から見下ろすのが大好きではあるみたいだけれど。。

 

それと、ここ最近はさらにカミサン好きに磨きがかかってきまして……。

カミサンが出掛けるとこうしてしばらく玄関の方を名残惜しそうに眺めてます。(帰ってくるって…)

そしてそれにあわせて、最近ボクにちょっと反抗的な目をするようになったような………。
(お前が出掛けろってか?)

しかも何かコソコソしてるし………(笑)

 

 

 


“最近の彼。”に8件のコメント

  1. のっけから海人くんのお顔ど~んに
    吹き出してしまいました(≧▽≦)

    海人くん、本当に奥様のことが大好きなんですね(*´▽`)
    こんな姿見たら
    切なくって出かけられないでしょうね♡

  2. 海人ちゃん、むっちゃ覗き込んでいますね(^o^)
    ウチも、特にコルネが高いところが好き♪
    名残惜しそうにジッと見つめる海人ちゃん、
    なんだか健気で、可愛い(^-^)
    海人ちゃん、“お前が出掛けろ”ってひどすぎ(笑)

  3. あはは!海人君のアップ可愛い~~o(*≧フ≦*)o
    うちなんて、上から見下ろす時はドヤ顔してますよ(笑)

    奥様人気ですね。でも本当はakiraさんが出掛けた後も
    そうしてるのかも知れませんよ(*^^*)
    絶対そうだと思いたい(笑)

    ↓日食の写真凄~~~い!!
    私は減光フィルターとか持ってないし、
    最初から諦めていました。黒い下敷きはあったけど(笑)
    でも曇り空が、かえって幸いしたんですね。

  4. はははっ!!
    な~に?最近、反抗期なのかな?海人くん。
    そんなお年頃なのかしらねぇ~。
    ほら、男の子がお父さんに反抗する。みたいな?
    なんかコソコソしてるのが、むっちゃ気になる~!!
    何してんのかなぁ~。お父さんに隠れてさ、な~にしてんのかなぁ(笑)

  5. やっぱり男の子はおかあさんがいいんですかねぇ
    うちは女の子のせいか、お父さんっこですが・・
    ん?
    ということは、空ちゃんは???

  6. 海人君5月病かな。。

    高いところから見渡している海人君は迫力ありますよね。
    ミースケも最近、兄ちゃんが家に帰って来ても外で素振りをして家に入らないと、
    窓からその様子をじっと見てます。
    男の子は甘えん坊さんなんですよね^^

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください