久々に‥‥。

スポンサーリンク

とある粉もんの国、そこには知る人ぞ知る?
秘密の?場所がある。

 

 

そこは訪れる人を魅了して止まない
素敵Brothersが在籍するところ………。

ホストクラブ、Karakusa。

Ciao.

Rosso.

そうなんです(笑)
久々にアビマックス/ABYMAXのチャオママさん、ヨシッちさんお宅にお邪魔してきました^^

今回はアンポーママさんとボクは初めてお会いする寿司母さんとご一緒^^

いやぁあんまり信じてもらえないけれど、実は結構人見知りする方なんですが、
寿司母さん気さくな人で良かった^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

今日はチャオ君が中心ね^^

アンポーママさん、もうすっかり二人と打ち解けてるし……。
さすが癒し系^^

ボクを見て、早速臨戦体勢なチャオ氏。

そう、やっぱりご機嫌を損ねてしまいました……。

「……なんか変なやつが混じっとるやんか……」。
って顔してたよね(笑)

いや、もしくは
「お前、また来たんか……」。
かも知れない(笑)

そうは言っても、チャオ君ってね、無理矢理触ったり、
手を出したりしなければ、側にいても平気だったりするんですよ。

写真もかなり近づいても撮らせてくれるし^^
(あ。う〜って言ってた)

お腹だって見せてくれちゃったりするし……。

一気に仲良しになろうっていうのが、甘いって事ですね^^

寿司母さん作、帽子をかぶってモデル撮影中^^

お色直し中(笑)

それにしても寿司母さんすごい^^
いままでいろんなブロガーさんのところで写真では見ていたけれど、
こういうの作れるってほんとすごいです。

今回も構いすぎってくらい構っちゃったから、疲れちゃったね。。
ごめんねチャオ君、今度はあんまり無理させないように気をつけるからね……。

そしてチャオママさん、ヨシッちさん、いつもありがとうございます^^
アンポーママさん、寿司母さん、楽しかったです。ありがとうございました^^

また家にもぜひ来て下さいね^^

明日はロッソ君編^^

 

 

 


 

 

 

 

 


“久々に‥‥。”に26件のコメント

  1. 私も人見知りなので
    少人数でのオフ会にしか参加できません〜(笑)

    チャオくん、隠れているものの
    こうして出てきてくれるのはすごいです!
    うちは完璧に気配を消しますから…
    親子そろっての内弁慶の人見知り…(-.-;)

    1. ★あんずミャミャさん
      チャオ君はシャーしたりするんだけれど、
      側にいてじっとしてるのは許してくれるんですよ^^

      後はやっぱりチャオママさんや他のみなさんが
      フレンドリーなのが助かってるっていう感じなんです。

    1. ★yopparai@marさん

      まぁ大阪なんですけれどね(笑)

      ふと思ったんですが、チャオ君をいつか抱きたいと思いながらも、
      シャーってされるのもちょっとお約束かなぁって思う所もあったりして、
      チャオ君それを知ってるのかも?って(笑)

      爪とぎは「よっしゃ今日もバシバシいくで〜」
      って感じだったりして(笑)

  2. ステキなアビちゃん達ですね~(*´ー`)
    皆さん、ずっとニコニコで過ごされたんだろうなぁって
    お写真から伝わってきました^^
    チャオくん、お腹ビロ~ンで盛り上がっていますね♪
    帽子も手作りとは、すごい!
    とっても似合っていて可愛い(≧∇≦)
    傍にいてくれるのは、好きだよ~の意思表示ですよね☆

    1. ★カノンゆかいママさん

      うちの連中とは大違いなアビの兄弟です^^
      すらっとしてるししなやかだし^^

      なんだかいい意味でだら〜っと出来ちゃうんです^^

      迷惑かかってないといいですけれど(笑) 

  3. わぁ~いいな~(^^)
    チャオママさんのお家、素敵~!
    チャオくん、ロッソくん、生で見たらカッコイイだろうなぁ・・・。
    帽子、すっごくかわいいですね♪
    サイズもぴったりで、よく似合ってますね~=^^=

    1. ★とろころさん

      素敵ですよ〜ほんとに^^

      家具とかね、今回撮らなかったんですが、
      壁にさりげなく掛かってるものとか
      置いてあるものがまた良いんですよ〜^^

      そしてKasakusa Bro.のモデルぷりといったらもうすごい^^

      すっと止まってくれたり、チャオママさんの示すほうに
      視線くれたりするんですよ^^

  4. アビちゃんたちはスマートでかっこいいですね^^
    ほれぼれしてしまいます。
    akiraさんの傍にいて隠れたり、のびのびしたり、
    穏やかな性格なんですね♪
    いいな~

    1. ★ミースケの母さん

      うちのアビはスマートじゃないですけれどね(笑)
      ここのふたりは実際に見たらびっくりしますよ^^
      スマートで。
      アビシニアンってこんなネコなんだ!って思いましたから(笑)

       

    1. ★トラ☆さん

      関西方面、いいですよ^^
      ほんとに来られるときは言ってくださいね^^

      みなさんフレンドリーなおかげでボクもだらっと
      リラックスできるんです^^

  5. きのうは、と~っても楽しかったです!ありがとうございました♪
    え?akiraさん人見知りだったのですか?
    そんなこと全く感じませんでしたww
    チャオ君、抱っこ出来なかったの、akiraさんとアタシだけでしたね~(笑)
    奥様の抱っこは男前すぎて写真に写ったのはチャオ君が飛び降りた後でしたぁ。
    アンママさん羨ましい・・・・
    次回は、抱っこしましょうね!!
    ってか、パンチされただけでも嬉しかったんですけどねw
    また機会があったら是非素敵なお家にお邪魔させてくださいませ~~♪

    1. ★寿司母さん

      こちらこそ、ありがとうございました^^
      初対面なのにろくにご挨拶もしないですいません。

      チャオママさんのお家に着いた時、
      普通に馴染んでおられんたんで、ボクらもそのまま馴染めちゃいました。

      ほんとに、こちらに来られたときはうちにも寄ってくださいね。
      絶対ですよ〜^^

    1. ★カツぞうさん

      いやいや、本気でどつきまわされてますから(笑)
      触られるの嫌なんでしょうね〜^^

      でもほんとはやさしいっていうか、サービス精神旺盛なのかも^^
      ああやってコロコロお腹見せたりはしてくれるんです。

      ある一定の距離を守ってると大丈夫って感じですね^^

  6. これまた楽しそう!!
    アンポーママさんはさすがですね~。
    このまま連れ帰っても大丈夫なんじゃないかってくらい(* ´艸`)
    帽子もかわいい~~~。チャオくんすごく似合ってる(●´I`●)
    ロッソくん編も楽しみにしてます!!

    1. ★花梨。さん

      楽しかったですよ〜^^
      アンポーママさんは、癒し系ですね〜^^
      小さい子も寄っていきそうな感じしますもん。

      少し家にも分けて欲しいです(笑)

  7. akiraさん人見知りだなんて信じられないですよね~(笑)。昨日も楽しい時間をありがとうございました!ゲストに寿司母さまも来られて、ますます盛り上がりましたねぇ。それにしてもあのお帽子はすごい可愛かったです。うちのモデル達はチャオ&ロッソ君のような働きはできませんでしたが、akiraさんのところではどうだったかな?
    チャオ君(もロッソ君も)、確実に前回よりも距離縮まっていたように感じましたよ!私は反則技で焼カツオさまさまで抱っこしちゃったけど、奥様の素早い動きには感動でしたわっ。チャオ君もしばらくなにが起こってるのか気づいてなかったもんね。
    ロッソ編も楽しみにしています。

    1. ★アン&ポーママさん

      カミサンは無謀なだけ(笑)

      密かに予想では一番早くチャオ君に近づけるだろうなぁって
      思ってはいましたが、やりましたね〜^^

      ボクがあんまり構えないでいられるのは絶対みんなのおかげ。

      寿司母さん、ちゃんと楽しめたかなぁって後でちょっと
      気になっちゃいましたが大丈夫だったかなぁ^^

      帽子、うちの連中は被り物初めてだったので
      結構面白い事になってましたよ(笑)

  8. 早速のご紹介、ありがと~で~す♪
    いつもながらにステキに写真撮ってくれてるから、
    何人かの方が部屋が素敵~。とかオシャレ~とか勘違いしてるぢゃーん(汗)ヤバイ…

    チャオね、全くストレスを感じてないよーですよ(笑)
    帰ったらいつも通りで、その上、下痢どころか、あれだけオヤツとか食べてるのに、
    今日は、かなり形のいいう○こしてましたよぉ~。
    まぁ、あれだけ人に遠慮もせず「うぅーっとかシャーッ」とかして、パンチとかしたら
    そりゃストレスもたまんないよね^^;
    きっと、お客さまが来たの4ヶ月ぶりやったからかなぁ。
    またぜひ遊びに来て、チャオもロッソも鍛えてあげてくださいね~。

    あぁ、奥様がチャオを抱いてるの見たかったなぁ…
    また、チャレンジしてねー(^_-) 手大丈夫だったかな?
    ホンマ、あっちゅう間でしたねぇ。楽しかったなぁ♪アリガトでした~m(__)m

    1. ★チャオママさん

      こちらこそいつもいつもありがとうございます^^
      チャオ君、調子悪くならなくってよかった^^
      散々パンチしてストレス解消になるんだったら、
      いつでもパンチされに行きますよ(笑)

      カミサン、無謀でスイマセン………。
      ちょうどチャオママさんとロッソのトイレ見てるときでしたよね。
      ほんとにマイペースなんですよ……。

      部屋、綺麗じゃないですか!
      和室の壁もイイ感じでしたよね〜^^

      家は何にも無いだけだしなぁ……(笑)

      今度は家に来て下さいよ^^

  9. 綺麗だ~!!チャオママさんのお部屋♪(゜o゜)
    自分の部屋に幻滅してしまいそうです…(笑)
    ロッソちゃん、チャオちゃん、かっこいいですね~~♪
    帽子もちゃんとかぶってくれるもんなんですね!いいな~~☆家の子にもさせてみたいです…!(*^_^*)
    アメショマニアの私もアビシニアンに魅了されました!やっぱアビはかっこいい!!(笑)

    1. ★Castillaさん

      綺麗でしょ^^
      同じアビって言われてても全然違うんですよね〜^^

      見るたびにアビシニアンってこんななんだ〜って思います(笑)

  10. いいなぁ いいなぁ
    こんなに近くまでよらせてくれて
    あ、でもおなかなでなでまではだめなんですね^^
    ま、気長に通えばなんとかなるかも・・
    アビシニアン、憧れですが、うちで飼うときっとブタ・アビシニアンになるので、やっぱりやめときます^^;

    1. ★tieta4uさん

      ボクがお腹をさわると思いっきり齧られると思います^^

      うちもブタ・アビシニアンになりました(笑)
      獣医さんに怒られて(足が悪いから)、去年の夏から
      減量して、ちょっとマシになりました(笑)

yopparai@mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください