そろそろ?

スポンサーリンク

久々に10mmを使ってみた^^

うちの廊下がすっごく長くみえる(笑)

今朝は朝からいい天気。
早朝はちょっと寒かったですが、日中は気温が上がるみたい。
そろそろ春になってもらわないと……^^

 

最近は朝の6時くらいが一番(というかそれ以前は寝てます(笑))家の中に
陽が差し込んでいるようで、前にもご紹介したように、時間を追うごとに
どんどん窓辺に移動していくうちの連中^^

天気が良いと機嫌もいいようで^^

機嫌がいいと揉め事も少ないようで……^^

見てる方もとっても平和^^

空:「・・・・・」。

ただ…

いたずら心(良く言うと遊び心)には火が付くみたい(笑)

またおもちゃいっぱい出すんだろうな………。

 

 

 


“そろそろ?”に5件のコメント

  1. 本当ですね!
    豪邸に見えます(笑)
    空ちゃん、とってもご機嫌な顔していますね(^^)
    ウチもそうですよ♪
    機嫌が良いと、いたずら心に
    火が付きます(^^)

  2. やっぱり暖かくなると猫ちゃんの機嫌もよくなるものですよね^^
    うちの外では野良猫と飼い猫が春なんでしょうね~~
    男の子が追い掛け回してる・・・・・2カップル!!
    それを凛太郎が部屋から覗いてあっちこっち走り回ってますよ^^
    やっぱり海くんは男の子ですね^^
    遊び心に火がついてますね

  3. ようやく春の陽気になってきましたね。
    朝日が入るおうちは
    風水的にいいのだそうです(笑)

    気候がいいと心も晴れやかになるのは
    人間もにゃんこも同じようですね♡
    窓辺の2ショット、絵になりますね・・・

  4. 10mmレンズ、おもしろいですね~。
    海人くん、おもちゃのぞいてる~(笑)
    ボックスの中にいっぱい入ってるのかな?
    来週から4月!桜も咲いて、いよいよ春ですね(^^*)

ノン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください