かりんと。

スポンサーリンク

どんどん更新が遅れておりますが……。

肩はすっかり治ったのですが、風邪が全然治らない………。
結局まだ咳と身体のだるさが取れない状態が続いています。

みなさんもどうか気を付けてくださいね。

さて、先日「向日葵とかすみ草」の杏さんから素敵を頂いちゃいました。

「麻布かりんと」。

 

中には昔ながらのかりんとと、ピーナッツかりんとが^^

どっちも美味しい^^
もうすっかり食べきってしまったのですが、杏さんおいしいね〜^^
どうもありがとうございます。

すぐに無くなりました(笑)

うちは人間のほうは結構弱っておりますが、
この子達はおかげさまで元気一杯。

毎日毎日おもちゃ箱をひっくり返したり、コップの水をひっくり返したりと
いろいろとやってくれてます。

みなさんのところにも全然お伺いできてなかったのですが、
そろそろお伺い出来ると思います^^

今年ももうほんとに残りわずか、ちょっとだけゆっくりしたいもんです^^

 

 


“かりんと。”に5件のコメント

  1. 更新がなかったのでお忙しいのかと思っていたのですが
    体調が悪かったんですね・・・
    マイコプラズマが流行っているようなので
    咳が長引くときは
    早めに病院で診てもらってくださいね。

    これはおいしそうなプレゼント☆
    にゃんずにつまみ食いされませんでしたか~?

  2. おぉ♪
    美味しかったですか☆
    よかった~!
    その節は本当に残念でした~!
    ご紹介ありがとうございます♪
    んでも、大丈夫!また行っちゃうからね☆
    空ちゃん海人くん、待っててね~♪♪

  3. akiraさーん!!大丈夫っすかぁ~?
    って、すみませーん。アタシ等のせいか(ーー;)笑
    早く治して下さいねぇ~!!ってアタシが言うなってか(汗)

    もうすぐ仕事納め?
    アタシは今年は1日の元旦に始まり、31日の大晦日で終わるようです。
    今の部署に行ってからと言うもの、お正月に休めない…
    また元旦仕事になるかもしれないんですよぉ。
    休みのはずやったのに…

    お互いムリせず頑張りましょうねぇ~!!

チョッピーのおかしゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください