当たり前だけれど、寒い。。。

スポンサーリンク

ここ2日、ずっと家を空けてました……。

家の連中は相変わらず。(まぁ2日ですしね(笑))

今日はこっちはくもりでした。

空は窓辺でまたまた通り過ぎる、小さめの船を観察中。

 

何故だか分からないけれど、
今日は空にカメラを向けると、カメラ前まで走って来てしまう……。

ちょっと離れてもう一度カメラを向けたら、何故だかまたまた走ってきてしまう(笑)

あ、またこっち来そう……………。

っていうのを繰り返してました^^

そういえば、海人はどこ行ったかなぁと探していたのですが、
なかなか見つからず………。

試しに寝室に行って、布団をめくってみたら

えらく迷惑顔されました………………。

 

 

 

 


“当たり前だけれど、寒い。。。”に16件のコメント

  1. 曇ってた…おっと~。コッチはなんとか晴れてました~。
    昨日は曇ってたけど。

    空ちゃん、今日はカメラになにか言いたかったんでしょうかね(笑)
    海人くんは、お布団自分でもぐったの?
    ウチの子達、特にチャオは絶対にそれしないんですよねぇ。
    もぐってきてほしいのに・・・しょぼ~ん。

  2. 海人君はかくれんぼしていたのではなかったのですね^^
    一人でお昼寝したかったのね。
    正反対に空ちゃんはakiraさんにかまってほしかったのかな。

    こっちも寒いです。。
    ミースケアンカ活躍中!

  3. そちらも寒いですか。こっちは完全に冬になってしまいましたよ~。
    きっとこのまま根雪だなぁ。

    空ちゃんの日課は船を観察すること?
    なんて可愛らしい日課なのでしょう(* ´艸`)
    カメラ向けると歩いてくるのは、今日限定?
    花梨なんて毎回ズンズン近づいてきますよー。声なんて掛けようもんなら小走りしてくるし・・・・。
    向かってこなくていい時に向かってきて、向かってきてほしい時には向かってこない。
    ふふ。お互い振り回されてますねw
    海人くんは寒くて布団潜り?
    トム兄と一緒だね~。ウチと同じことがそちらでも繰り広げられてるなんて、面白いww

  4. 空ちゃんは、カメラ撮ってないで2日分遊んで~って
    言ってるのかもしれませんよ!
    それに比べて、海人くんは遊んでもらえなかったから、
    怒って不貞寝してたりして(笑

  5. 海人くん、おふとんの中でぬっくぬくですね!
    今日みたいな寒い日は一日おふとんの中でまったりしていたい…(^_^;)

    カメラを構えると走って来る…
    うちもたまにありますが、どんな気持ちなんでしょうね( ̄∀ ̄)

  6. ほんと寒くなりましたよね(><)
    空ちゃん、カメラ大好きなんですね~。
    うちはじゃらしかおやつを振らないと来ないです(笑)
    海人くん、あったかそうなところを見つけたね(^^)

  7. あら、空ちゃん、今日はakiraさんと遊びたいモード?(笑)
    近づきすぎると、上手く撮れないですよね^_^;
    でも、可愛い♪
    海人ちゃんは、一人満喫モードですね(^^)
    そんな顔しなくても(笑)

  8. 船が見えるんですか?
    すごい!!いいな〜。。。^^

    空ちゃん、いっぱい遊んで欲しいんですね♪
    うちのサイくんはカメラ嫌いなので すぐそっぽむかれます。。。

    海人くん、お布団好きなの?
    サイくんも羽毛布団に埋まって丸くなるのが
    最近の日課です^^♪

  9. 寒いから布団めくられて嫌だったんでしょうかww
    顔が・・表情がそう言ってる・・・ww
    空ちゃんは甘えてる??w

  10. 空ちゃん冬毛仕様で見事な冬毛!
    もうそのまんま私の首にまきたいくらいだわ!
    akiraさんちからだと神戸ルミナリエとか圏内??
    私東京にすんでて何の不満もないのだけど
    ルミナリエだけはみてみたい・・・のです。
    もし機会があればお写真よろしくです〜

  11. はじめまして^^ チャピママさんのとこでよくコメント拝見してまーす^^
    めちゃかわいい猫ちゃんですね~貫禄があって猫様って感じ^^
    しかも猫ちゃんの草がおしゃれに置いてある・・・・
    うちなんて外にどかーんと植えてるのを食べさせてるのに・・・・
    猫草もこんな置き方したらインテリアっぽくていいですね~
    私も今の猫の前はチンチラを13年飼ってました。
    長毛は大変ですよね~~めちゃ可愛いんだけど手入れが・・・・^^;
    うちの猫もよく散歩してたら「これは雑種?ちょっと何か混じってるね~」と言われます。
    正体は不明なんですが、猫好きに人によく虎猫とアビシニアンのミックスみたいねと・・・
    私も最初そう感じました。
    アビシニアンもめちゃ可愛いですよね~~
    猫はみんなかわいいーっ!
    よかったらうちにも寄ってくださいませ^^
    ぽちっとランキング押して帰ります~~ぅ
    おじゃましましたぁ~~ヾ(*ΦωΦ)ノニャー

  12. お久しぶりです♪
    先日から急に寒くなりましたよね…寒いのはどうも苦手です。。(>_<)
    空ちゃんカメラ好きなんですね~レンズに興味津津?かわいいw
    海人君の見つかった時の迷惑気な表情に吹いちゃいました(爆)

  13. お天気が良ければいいんですけど、
    曇ったり雨になると急に冷えますね。
    akiraさんが2日間居なかったから、
    空ちゃん、今が遊んでもらえるチャンス!って
    思ったのかも~(*^m^*)
    グィグィ迫って来られても嬉しいですね。
    ピントは合わないけど(笑)
    海人君はお布団の海に埋もれていましたか~(*≧m≦*)

  14. お久しぶりです~
    そちらも本格的な冬ですね。
    空ちゃんはパパッ子に成長しましたか?
    海人君はぬくぬくしながら良い夢でもみていたのかしら?
    前に家にいた子もよく布団にもぐっていました。
    顔だけピョコンッ!と出したりして何ともいえず可愛かったです^^

きお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください