不満げ……。

スポンサーリンク

おや、久々に「お供え」かと思ったのだけれど、
これはどう見ても、「吹きだまり」的要因でここに集まってるだけでしょうね^^

ここはソファが置いてある近く、ベランダへ出る大きな窓の側なのですが、
走って来て、転がして、最終的にこの辺りで放ったらかしにするみたい(笑)

 

最近、どうもボクの方は色々と不調(体調以外(笑))なんですが……
うちの連中はというと、色々と「不満」らしい……(笑)

おそらく、楽しく遊んだあの「来てくれたよ」の日のように遊ぼうと思っているらしいんですよ………。

いつもちょっとだけはなんとか遊んでるんですが、長時間は無理^^
週末、できるだけ一緒に遊ぼうね^^

こっちは最近、寝床合戦の勝敗も芳しくないみたいなので、
それはそれで不機嫌になってる可能性あり、です(笑)

こっちは今日、明日と雨みたい。
みなさんも風邪などひかないようにしてくださいね。

 

 


“不満げ……。”に12件のコメント

  1. 師走ですから、忙しいですよね。
    うちはひたすら一緒にお昼寝しようよ♪とお誘いが来まして、
    かたくお断り致しております。
    空ちゃんと同じような表情でお願いしますよ…
    猫ちゃんの得意技かな。。。

  2. 体の体調も気をつけてくださいね~。

    海人くん空ちゃん、またびゅんびゅん跳びたいのねw
    跳ぶ楽しさがわかったんだろうね~。いいな~!!
    おとさん・おかさんが落ち着いたら、びゅんびゅん跳ばせてくれるからイイ子で待ってましょうね~♪

    余談ですが、わたくしめの手作りおもちゃを遊んでくれてるんだな~(´▽`)と、ひとりニヤつきましたww

  3. 吹き溜まり(笑)
    でもこれだと、片付けが楽でいいかもですね~
    我が家も以前はおもちゃがあちこちに転がってたりだったんですが、
    食べちゃう子がいるので今では見れなくなった光景です。
    出しっぱなしで一人遊びしてもらえると楽なんだけどなぁ。

  4. みごとな放置振り(笑)
    「来てくれたよ」の日のように遊ぼうとしているんだ(^^)
    体力的にも気持ち的にも余裕がないと
    あれだけ遊んであげられるのは、難しいですよね^_^;
    それで、ちょっぴり不機嫌なんですね!
    週末に、たくさん遊べると良いですね(^^)

  5. 天気が悪いと 余計に気分もブルーになるよね!!
    不機嫌ね顏も可愛いよ♪
    先日はコメントありがとうございましたm(__)m
    livedoorブログでコメントスパムが多発していることすら
    知りませんでした(^_^;)

  6. おもちゃの吹き溜まりっていいですね(≧▽≦)
    ここに集めてくれるなら
    行方不明にならなくていいかも(^^

    できることなら
    一日中、遊んであげたいんですよね。
    でもやっぱりそうはいかない・・・
    飼い主だって不満なのよ・・・わかってね(^^

  7. akiraさん大丈夫ですか~!?!?
    葛根湯飲んでねてくださいね~!!
    コメ全然残せずすみませんでした~!
    でもチャオママさんやアンポーママさんが遊びにきていた記事を見て
    ひとり闘志を燃やし、そしてイメトレに励んでいたキノコです!
    だって~抱っこしてるし~!!
    シャーされてもいい!次回は必ずや抱っこするぞ~!!!

    そして・・おばあちゃんの件
    温かいコメントありがとうございました^^

  8. ふきだまり
    うちにもありますよぉ~
    そこにおもちゃがどんどんたまっていくの
    おもしろいですよね。
    海人くんと空ちゃん、チャオママさんを知ってしまったから
    もう後戻りできない(笑)?
    いやでもうちもそうかもなぁ
    お友達がきて
    むっさ激しく遊んだあとはしばらくは満足しているけど
    しばらくして飼い主がしょぼしょぼ遊ぶくらいではなんだか
    欲求不満気で・・・
    定期的にお友達は招待しないと。ですね。

  9. あらあら。akiraさんも奥様も体調以外の不調!?な・なんや?どないしたんや?

    海人くんも空ちゃんも、あの時の事、覚えてくれてんのぉ~?
    いや~ん感激!!
    また遊ぼうねぇ!!

    そうそう。毎日あれだけ遊ぶのはキツイっすよねぇ。
    だって、ウチもロッソの執拗なエノコロ遊びの催促は相当なものだからわかるっす(ーー;)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください