素敵。nyancoさん。

スポンサーリンク

先日、うちのポストにまたまた素敵が入っておりました^^

添えられたお手紙には、デザフェスで見つけたポスカとありました^^

突然だったのでびっくりしちゃったんですが、そう、あずりんちゃんのところのnyancoさんが送ってくださったんです^^

 

そして、空が何やらやっている……そこには、

おもちゃまで〜^^

nyancoさん、いつもいつもありがとうございます^^

海人も空も撮影の邪魔しまくりです(笑)

ほんとうにありがとうございます^^

そうそう、nyancoさんと言えばみなさんこちらもご存知、「魔法の杖^^」

なんといよいよクリスマスバージョンの発売が本日30日の21時スタートですよ^^

売り切れ必至!なので狙ってる方はお早めに〜^^

あずりん★パラダイス

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店

 

 

 

 

 

 


“素敵。nyancoさん。”に9件のコメント

  1. 紹介してくださってありがとうございます。
    おまけに杖の宣伝まで・・・
    つい先程、やっと最後の杖が出来上がりました・・・^^;
    毎度、バタバタです・・・w

  2. ふふ。海人くんも空ちゃんも興味津々ですね( ´艸`)
    物撮影してると絶対お邪魔してきますよね~。
    あれって何のアピールなのやら・・・・。

    ↑あっ、nyancoさんだっw

  3. ほーんとnyancoさん、忙しいのにスゴイ人だなぁ。
    アタシにはそんなマメさがない(汗)
    ポストカードとか、ホントかわいいもの探すのお上手ですよねぇ。
    おもちゃ、いっぱいだねぇ~。
    海人くんも空ちゃんもいーーーーーーーーーーっぱい遊んでもらうんだぞ~。

  4. コメントいれるのまたまたまた久しぶりです・・ごめんなさーい!!
    こんな私と同じ血液型なのに(関係ない!)
    nyancoさんはなんてまめなのぉ!!
    しかも忙しいときに・・。

    デザフェスで見つけたかわいいポストカードたちですね☆
    それぞれいろんな方に渡すのかと思いきや
    akiraさんとこにたくさん行ったのですね♪
    確かにakiraさんっぽいイメージ。

    魔法の杖はたくさんげっとしちゃいました☆

  5. 素敵なポストカードに、楽しそうなおもちゃですね。
    空ちゃ~ん、海人く~ん、まだ袋の中だよ(笑)
    撮影よりも、早く遊んでもらいたいよね(*^^*)

なおmin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください