来てくれたよ。素敵編。

スポンサーリンク

いつもいつも素敵をいっぱい頂いてしまう我が家ですが………。

今回もまた頂いてしまいました………。

猫三昧^^ 猫好きにはうれしいかぎり^^

オレンジの猫の顔のはね〜猫の手クッキー。

後ろの箱は紅茶の詰め合わせ^^

そして手前のは猫のマグカップ^^

ほんと分かりにくくって申し訳ないのですが、
カップの部分に猫がいて、持ち手のところがしっぽになってるんです^^

もうすごく気に入ってしまって、アレ以来毎日朝のコーヒーはこのカップを使わせていただいてます^^

もうこのあたりからえらいこっちゃなギャラリーで大変な事になってしまったのですが、
ウマウマいろいろ^^

本当はもっと一杯頂いたんですが、連中、我慢出来ずに食べてしまいました(笑)

そして…

猫の手パン!^^

どうしても上手く撮れなかった………。

なので出してみました^^

皿より大きい………。
下のお皿は普通の食パンが余裕で乗っかるサイズ。

カミサンの手よりデカイ(笑)
カミサンの顔よりもデカイ(笑)

このあと、おいしくいただきました^^

さっきの猫の顔の中身はこんな感じ^^
猫の手クッキー^^

その他、おもちゃ一杯………。

いつもいつも本当にすいません。

次はもうみなさん、手ぶらで来てくださいね^^

なんだか仲良く二人でひなたぼっこしてました^^

この5分くらい後に、勃発してましたけれど……(笑)

 

 

 

 

 

 

 


“来てくれたよ。素敵編。”に28件のコメント

  1. うわぁ~ほんと素敵がいっぱい!
    猫のマグカップ、デザインが最高ですね~
    パンもおっきい!
    食べきるのにうちだと数日かかりそうですw

    1. きおさん

      カップ、最高でした^^

      毎日使ってるんですよ^^

      パンはほんとに大きかったですよ^^
      指の部分はそれぞれ違うものが入っていて、
      一番大きい部分がカスタードなんです^^

  2. わぁ~、素敵なプレゼント!
    2にゃんの身体能力を引き出した
    お二人が選んだだけ、センスありますね(^^)
    特に、猫のマグカップ素敵♪
    シンプルで使いやすそう(^^)
    それにしてもでかいパンですね!
    猫というより、熊といった感じ(笑)

    1. Yopparai@marさん

      カップは外側は何て言うんだろう、ざらっとした
      陶器の地の感じが出てる感じなんですが、
      中はツルっとした感じで、洗いやすい感じになってます^^

      いろんな種類があるんですよ^^

  3. この猫の手クッキーいろいろなところで見かけますが
    本当にかわいいですよね~(*´▽`)
    マグは飾っておいてもすてきですね。

    猫の手パン、こんなにおおきいんですか(@@)
    かなり食べ甲斐がありそうです(^^

    1. あんずミャミャさん

      ボクね、初めて見たんですよ^^
      「こういうのあるんだなぁ〜」って^^

      パンは大きかったですよ〜
      一人だと結構大変な感じのサイズ^^

  4. ホントに素敵が一杯ですね^^
    マグカップはホントに素敵♪
    海人君のしっぽのようですね。

    猫ちゃん達を通して、お友達ができるということは
    ブログを始める頃には考えも及ばなかったですよね。。
    猫ちゃん達に感謝ですね^^

    1. ミースケの母さん

      ボクはいつも素敵に囲まれてるかもしれないですね^^
      ほんとうに感謝です^^

      そうですよね、初めはもともとやっていたブログに、
      猫のカテゴリが増えた感じでいこうと思っていたのに、
      もうすっかり猫ブログ。

      そしてそんなブログを通して、こうしてみなさんに会えたっていうのが一番の素敵ですね^^

  5. アンママさ~ん!!マグカップ気に入ってくれて使ってくれてるよぉ。
    うれしいなぁ~。って、ここでアンママさんに問いかけてどーする(汗)

    引っ越し祝いとしてはショボショボでしたが、ご新居に来られて新しい生活に
    そのカップも一緒に加えていただけるとワタシ達3人もうれしゅうございますぅ。
    パンとクッキーはアタシ達も欲しくって買ったんですよ(笑)
    にくきゅうパンでかかったですよねぇ。
    クリーム部分、明日食べます(笑)
    こちらこそ、ホンマありがとうございました~。
    また伺いますんで、ヨロシクですm(__)m

    1. チャオママさん

      アンママさーん^^
      ほんとうに気に入ってますよ〜^^
      みなさん、ありがとうございます^^

      パンはおっきかったですね〜^^

      ほんとに、いつでも来てくださいね^^
      待ってます^^

  6. ちょっとブ活から遠ざかってたら、なんて羨ましいことをやってたんですかーーー!!!!
    私も一緒にいたかったーーーー!!!!海人くんと空ちゃんと遊びたいっ!!!!
    ・・・・・・・・。
    気持ちを落ち着かせましたww
    素敵なお土産良かったですね~。人もにゃんずも幸せいっぱい♪

    それにしても花梨のお仲間(運痴同盟)に海人くんも空ちゃんも脱退???
    そんなぁ、花梨ひとり置いてかないで~~~w

    と、愚痴ばっかりになっちゃいましたw てへっ。

    1. 花梨。さん

      いや……空はやっぱり見てるとドジですね(笑)

      昨日なんて、ご飯の催促しながらカウンターから落ちていったんですよ(笑)
      落ちた瞬間は笑えませんでしたけれど、
      大丈夫なのを確認してから、笑っちゃいました(笑)

  7. 気がついたらもうすでに3部作が完結してるーっ。って私が遅すぎですよね。すいません!しかも人様の猫様のお宅にお邪魔しておきならが、思い返せば私ったら遊び編にも、撮影編にも貢献していない・・・。ひたすら楽しい光景とトークにほっこりしてましたわ。ほんと海人君も空ちゃんもフレンドリーで、可愛くて、おもろくて、最高の接待係ですよね~。karakusa brothersに負けないホストぶりでした。2号店だしますか?
    ジャンプの写真、限られた枚数でもさすが素晴らしいのをおさえておられますね!海人君のジャンプに、空ちゃんの尻尾がうずまきパンみたいに写ってる構図が好きです。パンといえば、肉球パン、本気で大きかったですよね。でもちょっとクリーム足りない感じだったかな~って欲張りな私。
    マグカップ、気に行っていただけて良かったです!お店に入って5秒くらいでヨシゴロウさんが見つけてくれてたんですよ~。素敵なお部屋で使って頂けてとっても嬉しいです。
    新居は本当にいいお部屋でしたね。広いし、景色もいいし、海空ちゃん達は本当に幸せもの!うちの子達も遊びに行きたいと申しておりました。是非今度はアンポピに会いに来てくださいね!

    1. アン&ポーママさん

      ほんと素敵をいっぱいありがとうございました^^

      ボクも同じようにほっこりしてましたから(笑)
      でもね、ほっこりしてくれる方が、こっちもうれしいですよ^^
      またほっこりしに来てください^^

      アンディ君とポピーちゃんにも絶対会いにいきます^^

  8. 猫好きにはたまらないプレゼントの数々ですね。
    尻尾の持ち具合も良さそうです。
    猫の手パン、でかっ!!!(笑)
    肉球を1個ずついただいちゃったのでしょうか?(*^m^*)

    ふたりとも日向ぼっこが気持ち良さそうですね~。
    うちもすぐ勃発します>▽<;
    暖かくてご機嫌になっちゃったのかな(*^^*)

    1. Ranranさん

      そうなんですよ^^
      たまらないもの頂いちゃいました^^

      肉球を一つずついただいたんですよ〜(笑)
      それがね、それぞれに違うもの(あんことか)が入っていて、
      それぞれに楽しめるんです^^

  9. こりゃまたたまらないプレゼントがいっぱいですね~♪
    どれも素敵だけど、そのマグカップ最高です!
    それにしても、その猫の手パン、ホントでかいですね。
    一人で食べたら腹いっぱいになっちゃいそうです。
    ↓2ニャンともめっちゃ飛んでますね~!
    しかもなんだかポーズ決めちゃってるみたいに見えますよ♪

    1. カツぞうさん

      マグカップいいですよ〜^^
      うれしいです^^

      パンはですね…さすがの食いしん坊なボクでも、
      一人ではやめとこうかなぁ……ってサイズかも(笑)

      二日に分けるとかですかね(笑)

    1. valek(サイファママ)さん

      マグカップ、素敵です^^

      最近、日向で気持ちよくなると、空も結構仕掛けたりしてるみたい。
      以前は絶対海人から始めてたのが、最近は空からも始めるようになってきてます^^

  10. 素敵なものいっぱいですね(^^)
    猫飼いは猫物は大~好き!
    プレゼントにいただくと超嬉しい~(^^)

    ↓の2にゃん、飛んでますね~!
    見事です。
    うちの2にゃんは地を這う猫ですから、お二人に来てもらわないと(^_^;)
    それにしても、見晴らしの良いお宅ですね(^^)

    1. ずびさん

      うれしいですね〜^^

      ほんと、うちもそうだったのですが、
      みごとに飛んでくれました^^

      しおんくんとまおちゃんが飛んだら、
      もうすっごいでしょうね^^

    1. ベルさん

      そう、バトルがはじまっちゃうんですよ(笑)

      おっきかったですよ〜^^

      梅田とかに売ってるのかなぁ……。

  11. 猫の手パン、でっかい(笑)
    中に何か入ってるのかな?
    猫づくしの素敵なプレゼントですね~☆
    カップの持ち手がシッポになってる!かわいい~。
    関西方面、どんどん距離が縮まっていいないいな~(^▽^)

    1. とろころさん

      中はですね、指?の部分には小倉あんとか、きな粉クリームとか
      あと、すいません忘れちゃった(笑)
      格指の部分にそれぞれ違うクリームが入っていて、
      真ん中の手のひら部分はカスタードが入ってました^^

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください