来てくれたよ。

スポンサーリンク

もうご存知の方も多いかとおもいますが^^

昨日はうちにお客様がありました^^

そう、チャオママさんとヨシゴロウさんアンママさんのお三方^^

昼前から生憎の雨模様。。それでもみなさんが家についた頃には雨も上がってましたね^^

 

海人は基本的に人が大好き。特にお姉さんは大好きっていうなんとも自慢していいんだかよくわからない感じなのですが、
やっぱり全然平気だったみたい^^
ヨシゴロウさんも自称ドSなんだけれど、やさしいオーラ出まくりなんで、
やっぱり海人は平気だったみたいですよ^^

 

空もおもちゃで遊んでもらっておおはしゃぎ^^

面白かったのは、抱っこしてもらっても平気だったのだけれど、
顔を近づけるとどうも空が怖がってましたね。シャーしちゃったんですよ……すいません。

もともと、家に来てからかなり長い間、頭を撫でられるのが嫌いで、
今でも鼻で挨拶とか出来ない子なんですよ。。なので、許してあげてくださいね^^

ヨシゴロウさんやチャオママさんにおもちゃで遊んでもらって、
予想以上に二人ともテンション上がりまくってました(笑)

海人も空も、良い運動、そしてリハビリになったみたい(笑)
海人はもうちょっと後ろ足に筋肉をつけましょうって言われてるので、
普段からこれくらい遊んであげなきゃダメだなぁって思いました。

ダレると寝ながら遊ぼうとする悪いやつ(笑)

なにやってんだか(笑)

右腕、かゆいのか?(笑)

こうして見ると、なんだか運痴っぽいですよね〜(笑)

そしてまたすぐ、ごろんごろん(笑)

というかこれじゃ寝てるか二足歩行してる子みたいですね(笑)

でもね、このあと、かなりのサプライズがあったんですよ^^

チャオママさんとヨシゴロウさんが引き出した、海人と空の思わぬ身体能力に
びっくり(笑)

ほんとにびっくり(笑)

その様子は次回ということで^^

今回、実はあんまり写真撮らなかったんですよ^^
というか、みんながうちの連中の相手をしてくれていたり、
写真撮ってくれてるところを眺めていると、なんだかほっこりしてしまって、
そんなみんなの様子を眺めてるのが結構楽しかったり^^
(何もしなかったとも言う(笑))

こういう風に集まれるっていうの、良いですね〜^^

 

 

 


“来てくれたよ。”に18件のコメント

  1. いつものイメージとはまた違う海人くんと空さんの様子がとても新鮮でした(^^)
    チャオママさんとヨシゴロウさんに引き出された身体能力ってなんだろう?
    楽しみにしてます(^^)
    チョッピーも広い場所で思いきり遊ばせてやりたいな〜なんて思っちゃいました(^^)

    1. チョピママさん

      ボクも新鮮でした(笑)
      びっくりしましたよ〜^^
      チャオママさんとヨシゴロウさんはじゃらしマスターですね^^

  2. はい~(^o^)丿 ご新居へ早速伺っちゃいました~!!
    昨日はありがとうございました~。
    楽しい時間はホンマあっちゅう間ですねぇ~。
    また伺いたいですぅ~♪(海人くん空ちゃんにとっても迷惑かも~汗)

    ホンマ、あんなに遊んでくれるなんて、予想以上で嬉しかったです。
    空ちゃんのシャーッなんて、ホンマ、ビビッてのシャーッだったもーん。
    誰かさんの「シャーッウゥーッ」とかとはぜ~んぜん違いますよぉ。
    かわいいものでした~。
    空ちゃん、オバちゃんあれ位ではぜ~んぜん、こりへんねんで。
    また遊んでねぇ(^o^)丿

    1. チャオママさん

      こちらこそ、ありがとうございました^^
      楽しかったです^^

      海人も空も楽しんでましたね(笑)

      また遊んでやってください^^

  3. ねこ友さんが遊びにこられたんですね~
    さすが猫飼いさん、遊ばせ方が上手!
    空ちゃん、シャーでちゃったの?
    でもハノンもそうなんですよ。
    しかも、自分から近付いていってシャーとかするの(笑)

    1. きおさん

      そうなんですよ^^
      うちも引越しやらなにやらで、なかなかタイミングが合わなかったのですが、やっと来てもらえる事ができました^^

      のんちゃんもシャーしちゃうんですか^^
      うちは普段は全くしないんですが、
      顔を近づけた時だけ、シャーしちゃいました……。

    1. ずびさん

      いやいや、海人はしなやかって言葉とはちょっと遠い存在かも(笑)

      でも案外やるもんだなぁって思いましたよ^^

  4. お~、空ちゃんも海人くんもむっちゃ楽しそ~♪
    海人くんは運痴どころかダンスしてるように見えましたよ!
    むっちゃカワイイです~♪
    そしてお姉さん好きとは、オイラとも気が合いそうです(笑
    そういえば、ニャンコは飼い主に似るって言いませんでしたっけ?(笑

    1. カツぞうさん

      いやぁ、お姉さんはもちろん嫌いじゃないですけれど、
      まっしぐらってのは(笑)
      もしかしてボクもそうなのでしょうか(笑)

  5. ふたりともお客様に遊んでもらえて楽しそうですね(*^^*)
    海人君、寝転がりながらズリ~ンと伸びてる!?(*≧m≦*)ププ
    お手々の間からチラッと見えてるマズルも可愛いです。
    うちもすぐごろんごろんする男の子がいるんですけど…(-“-;)
    海人君はカッコ良く立ってるじゃないですか~!
    引き出された身体能力って何だろう?
    気になりますね~^^

    1. Ranranさん

      思った以上に海人も空もお客さん大丈夫です^^
      海人は特に大丈夫みたい^^
      レオン君もゴロン派ですか^^

  6. 楽しそうですね〜^^♪
    いいないいな☆ 
    こういう 集まりって ほんと嬉しいですよね!
    海人くんも すごい遊んでる♪
    いっぱい遊んでもらって いい刺激になりましたね〜^^♪

    サプライズ、気になります〜☆

    1. valek(サイファまま)さん

      楽しかったです^^
      最初はどうなるかなぁ……まぁ大丈夫だろう。。
      って感じだったのですが、海人も空も楽しんだみたいです^^

  7. ご近所にブロともさんがいるのっていいですよね~(^^

    海人くんはお客様大歓迎なんですね!
    空ちゃんもこうやって出てきてくれるなんて
    いいこですぅ~(*´▽`)

    それにしても見事なにょろん☆
    楽しそうな様子がすっごく伝わってきます(^^*)

    1. あんずミャミャさん

      そうなんですよ^^
      結構ご近所さんなので、これからも遊んでもらうと……(笑)

      海人は基本的にお客さん大歓迎(笑)
      空も思った以上に平気でした^^

  8. わぁ~、ステキな集まり(^^)
    海人ちゃんも空ちゃんも人見知りしないんですよね!
    とっても羨ましい(^^)
    クロさんは接客担当なので、
    誰が来てもスリスリしてくれますが、
    コルネはまるっきりダメで^_^;
    大好きなじゃらしでどんなに誘っても、出てこなくて…

    そうそう、ダレルと寝ながらウチもやります(笑)
    むっちゃ伸びていますね(^^)
    すごい! 後ろ足で立ってる♪
    2にゃんの新たな身体能力、とっても楽しみ(^^)

    ですよね!
    本当にほっこりしている時って、
    見ているのが楽しくて、撮影できなくなりますよね!

    1. yopparai@marさん

      コルネ君は人見知りしちゃうタイプでしたよね^^
      クロさんの後ろからそっと覗くタイプかな^^

      うちは基本的にすぐダレるんですよ(笑)
      もうちょっと歩けよ……って感じなんです(笑)

きお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください