天気がいいと静か。

スポンサーリンク

今日も寒いのだけれど、陽射しがあるおかげで家の中は随分マシ^^

そんなリビングに、行き倒れ状態の海人を発見(笑)

空とおもちゃで遊んでいたみたいだけれど、日の光の誘惑に負けた様子(笑)

 

キッチンの裏側から空が到着。
こっちはなにをやっていたのやら………。

撮られてるのに気がついて、起きた海人。
目が真剣(笑)

空、こっちみてるのかなぁと思って撮っていたら、どうやらボクの後ろにある、
窓の外の景色に見入っていたみたい……………。

いつの間にやらポーズをキメてたので、一応撮ってあげました(笑)

今日、ひとつ気がついたのだけれど、
天気が良いと、家の連中は静かだ。

明日は雨みたい……残念……。

 

 

 

 

 


“天気がいいと静か。”に12件のコメント

  1. わぁ~、海人ちゃん、ぺたん寝してるぅ~(^^)
    可愛い(^^)
    陽射しの力って、本当に凄いですよね♪
    2にゃんとも凄い真剣な眼差し!
    確かに、日が当たっているときは
    ウチも静かかも(^^)

  2. 寒いけど、日が入った部屋の中は暖かいですよね~♪
    最初の写真、どんな格好になってんのかわからんかった!!
    まさに行き倒れ~~!!!(笑)
    明日は雨みたいですねぇ・・寒くなるのかなぁ~。

  3. 寒くても、陽が当たると暖かいですよね~(^^)
    ウトウト眠くなっちゃいますよね。
    伸びてる海人くん、かわいすぎ~♪♪
    キメポーズもかっこいいわ☆

  4. 本当だ、海人くん、行き倒れてる(笑)
    この時期の日射しが貴重だってことを
    わかっているかのようですね(^^)
    明日は雨ですか。。
    寒くて雨ってなんだか気分が暗くなってしまいますよね・・・
    海人くんと空さんはフラストレーションを
    どう晴らすのかな〜!?(笑)

  5. おひさまを全身で浴びている海人くん
    輝いていますね~(*´▽`)
    海を見ている(であろう)空ちゃんも
    すっごく絵になっています♡
    お天気のいい日の昼間は
    みんなおひさまをたっぷり浴びてお昼寝なのでしょうか?

  6. 海人くんと空ちゃんは、お天気に敏感ですよね。
    正統派なのかな~?
    海人くんの使用前・使用後みたいな写真が面白い!w
    完全にモデルとしての自覚がありますよね~。
    さぁ、明日の雨をふたりはどう過ごすのかな?
    そしてakiraさんはどんな写真を撮るのかな~。楽しみだわ(´▽`)

  7. やっと工房から這い出してきました~w
    新しいおウチは、お日様いっぱいで明るいですね~
    床の色があかるいせいか、本当に明るく日向ぼっこに最適ですね。

  8. 海人君、行き倒れてる~~~(*≧m≦*)ぷっ!
    その格好が面白いですね。日向にピトッと(笑)
    撮られてるのに気付いてポーズを決めちゃうなんて流石です!

    空ちゃんが見ているものが気になるんですけど~。
    akiraさんの後ろに何か・・・Ψ(* ̄ー ̄*)Ψふふふ

    お天気が良いと静かですか!
    それも面白い発見ですね。
    じゃあ、明日は賑やかになるのかな~(*^^*)

  9. 海人く~ん、むっちゃ気抜いて行き倒れてる姿
    しっかり撮られてるよ~!
    と思ったら、今度は決めポーズしてるし~(笑
    ウチのニャンズも天気がいいと、
    日向ぼっこしながらぐっすりなんで
    家の中はむっちゃ静からしいです。

  10. 海人くん~
    最初のお写真の手の近くにオモチャが転がってる感じ・・・
    可愛い☆
    私がよくリビングで行き倒れているのと似てる~!!
    気があいそうだね~(笑)

    今日は楽しい会があったんですよね~!
    レポ楽しみにしてますね♪

とろころ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください