生還。

スポンサーリンク

今日はなんともバタバタ…。

一日放ったらかしにしておいたら、こんな事になってました……。
カミサンも今日から仕事だったので、すっごい暇だったんだろうけれど、
どんだけ並べんねんって感じ………。

 

連中は思ったよりも早く、落ち着いてきてるみたい。
家具のほとんどを持って来たおかげかなぁ……。

海人は仕事椅子を占拠しにくるようにまでなりました。

ところで、実は引っ越しのバタバタで、かの山田さんが行方不明になっておりました。
数日経っても、前の家に見に行ってみても無かったので、
「まちがって捨てちゃった」説が有力になってきていた昨夜。

6日ぶりに生還(笑)
しかも家族連れ(笑)

彼のカミサンは常に微笑みを絶やさないタイプみたい。

そんな彼女を、黙って見つめる影ひとつ………。

挨拶に降りてきました^^

って……

なんでやね〜〜ん(笑)

いきなりすぎてこっちもびっくり(笑)
しかも高速(笑)

そして容赦無し(笑)

このあとも何度も何度もたたき落とされて、手荒い洗礼を受けたのでした。

おそるべし……………。

 

 

 


“生還。”に18件のコメント

  1. お疲れ様でーす!!
    もうすっかり片付いた感じ?に見えまーす。

    んで、海人くんも空ちゃんも落ち着いてきたようで何より!!
    そんだけおもちゃ並べるなんて、凄いよぉ~。
    ウチはないなぁ(笑)並べてて欲しいと思う母。

    山田さん、見つかってよかったですね。
    それにしても空ちゃん、そんな高速で(驚)
    微笑み絶やさない彼女に嫉妬か?????(笑)

    1. チャオママさん

      だいぶ片付きましたよ^^
      そろそろ予定を合わせないとだめですね〜^^

      来てもらうのはもしかしたら、前の所より楽かもって
      思ってたりします。

      場所が変わったからか、もう見向きもしなくなったおもちゃも
      ひっぱり出しては並べていくんですよ(笑)
      でも、人が見てると並べていかないんですよね……。

      彼流の遊び方なのかもしれないですね(笑)

      空、嫉妬ですかね〜(笑)
      もしくは「挨拶は?」って事だったりして(笑)

  2. こりゃまた随分派手に並べましたね~!
    ニャンコが出したものを自分で片付ける方法を
    考えた人がいたらむっちゃ人気が出るんだろうけど(笑
    それにしても空ちゃん、
    いくらなんでもそれは手洗過ぎる気が・・・

    1. カツぞうさん

      そうなんですよね(笑)
      片付ける方法じゃなくて、隠す方法は知ってるみたいですけれど(笑)

      空は突然こんな風に荒々しくなる時があるんですよね(笑)
      ストレス溜まってるのかな(笑)

  3. お引越しでお忙しそうですね。
    な、なのに・・・
    無理なワガママを言ってゴメンナサイ!!
    届いたらチャレンジしてみますね!

  4. すごーい!おもちゃが並んでる。。。@_@
    並べたのは海人君??
    すごいな〜。。。サイくんには絶対出来ない。。。。
    サイくん、、、実はうすうす感じているんですが
    ちょっと おつむが弱いんじゃないかと。。。ほほほ♪^^;
    双子の男の子は 遊びたいオモチャをおもちゃ箱から選んで
    くわえてママさんのとこまで持っていけるのに。。。。

    空ちゃん、手荒いわ〜^^;
    容赦無し!本能の赴くまま!!(笑)
    うーん、、、ますますサイくんとかぶる。。。。
    (あ、おつむのとこは無視して下さい^^;)

    1. valekさん

      いやいや(笑)
      そんな事はないですよ〜(笑)
      それぞれにいろいろと個性があるんだと思うんですよね^^
      海人はやっても空はやらないとか一杯ありますし^^

      サイファ君は見ていると、なんだか穏やかな感じがするんですよね^^
      海人はどこか荒っぽいところもありますし^^

      空はもっと荒っぽいんですけれどね(笑)

    1. なおminさん

      そうなんですよ(笑)
      よっぽど暇だったんだと思います(笑)

      昔から海人は長い紐のついたおもちゃを
      上手く銜えられたりすると、なんともいえない得意顔で
      仕事部屋まで運んで来てたんですよ^^
      それは今でも健在なようで、長い紐がついたおもちゃは
      家に帰ってくると仕事部屋においてあったりするんです^^

      そして比較的銜えるのも運ぶのも楽なおもちゃは
      机の上とか、床の上に並べてあるんですよね……。

      探検は毎日やってるみたいですが、
      かなり落ち着いてきました^^

      山田さんやっと帰って来れたのに、
      なかなかハードでしょ(笑)
      その伴侶になった子もやっぱりハードですね(笑)

  5. 海人くんが並べたのでしょうか?
    こうやって並べるだけで
    ひとり遊びはしないのかしら??

    お気に入りの山田さん
    見つかってよかったですね~(^^*)
    って奥様、速攻でやられてますけど(^^;

    1. あんずミャミャさん

      こうして並べるのは海人ですね^^
      ひととおり、それぞれのおもちゃで遊んだあとに、
      こうして並べておくみたいなんです。。

      もしかして片付けてるつもりなんでしょうか………。

      奥さん、かなりハードな人生?が待っているのかも(笑)

  6. 豪華に並んでますね〜(笑)
    海人くんも空ちゃんも慣れたようでよかったです♪

    山田さんも見つかってよかったー!!
    赤いくまちゃんはなにか空ちゃんのツボだったんでしょうかね〜
    高速パンチに笑ってしまいました(^^)

    akiraさんも奥様もお引越しのお疲れでませんように☆

    1. もっつさん

      ある意味、変な癖といえば癖ですよね(笑)

      山田さん、数日探してなかったので、
      ほんと諦めていたんですが、見つかって良かったです。

      空は新参者には案外厳しいのかもしれません(笑)

  7. これでもか!ってくらい並べてありますね~
    誰がどんな風に遊んでこうなったのか、こっそり見てみたいですねw
    山田さん、無事生還してなにより!
    引越しって、ちゃんとしたつもりでも、色々なくなったりしますよね。
    私はお気に入りの文庫本の上巻だけなくなったりしました^^;

    1. きおさん

      そうなんですよ……。
      ボクが見てる前ではこんな風に並べたりはしないんですよね……。
      その場に放置していきますし……。

      彼なりに何かルールというか、そういうのがあるんでしょうか……。

      文庫本の上巻だけ無くなっちゃうっていうのは
      かなりショックですよね………。

      ボクの場合は気がついてないだけで、これから色々と
      そういった事がでてきそな気がします(笑)

  8. 山田さん、6日ぶりの生還良かった~(ノ▽≦。)
    って、えぇーーーっ!?家族連れで生還!?
    今まで何処で何やってたんだぁーーー(笑)
    空ちゃんの狙ってるお顔、思わず笑ってしまいました。
    引き締まったお顔なのに、ちょこっと口を開いてるのが
    うちのルルちんのどや顔と同じなんだもの~(*≧m≦*)ププ
    山田さんの奥様、さっそく気に入られたようですね(*^m^*)

    1. Ranranさん

      ほんと見つかってよかったです。
      海人が家に来てからというもの、
      入院などの大きな時には必ず海人や空の側にいて、
      支えになってくれていましたから。
      その割に彼らの山田さんへの扱いは荒っぽいですけれど(笑)

      手荒い分、気に入ってるの事なのかもしれないですね(笑)

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください