ちょっと慣れてきたかも……。

スポンサーリンク

昼も、夜も、気がむくとこうやって家の中をまわっている空。
まるで、テリトリーチェックをしてる雄猫みたい(笑)

家の連中は5日目にして結構落ちついてきたかもしれません^^

 

ちょっとぶれちゃったけれど、妙に自信満々な空(笑)

当然、彼もしっかりチェック中。
入っていくのは新しい仕事部屋。

追いかけて電気を付けてみると、猛烈にひとりでくつろいでました(笑)

こんどの仕事部屋は白っぽいラグ^^
海人もお気に入り^^

くつろいでるところをカミサンと空にも見られてしまった図(笑)

海人もまぁちょっと慣れてきたような気がします。

そして仕事部屋はなんとか(段ボールを隠して)すっきりしました。
ちょっと広くなったので、首輪も作り易い^^

仕事部屋の前を横目で空が通り過ぎていきました。

部屋の中から何度か空の名前を呼んで、カメラを構えてじっと待っていたら……

来ました(笑)

なんか、悪い顔になってない?(笑)

ここ数日、この子達が不安がっているなぁって思った理由がいくつかあったのだけれど、
わかりやすいところで言うと、ボクらの姿が見えないと、二人でわーわー鳴いてたこと。
それと、やたらと側にいて、ずっと甘えていた事。

ずっと甘えるのは普段からやってくれても別にいいのになぁとちょっと思ったりしました。

まだちょっとふたりともどこか落ち着かない風にしているのだけれど、
今日あたりから、「やたらと側にいる」っていうのが無くなりました(笑)

やっぱりそこから元に戻っていくんですねぇ…(笑)

 

 

 


“ちょっと慣れてきたかも……。”に8件のコメント

  1. 海人くんの猛烈なくつろぎ姿いいですね~
    なんだかんだで順応早いですね。
    空ちゃんなんて余裕がみられます。
    でも、慣れてなくていっぱい甘えてくれる状態って結構幸せだったり
    (私も旅行からかえってきた直後そうでした)
    でも日常が一番幸せですよね。

    1. koyajiさん

      このラグも実は向こうの家から持ってきてたやつなんですよ^^
      ずっと使ってなかったので、ほとんど海人たちは知らないと思うのですが、やっぱり落ち着くのかもしれないですね^^
      慣れた匂いがしてるのかもしれません^^

      空はちょっといつもよりベタベタしてくる程度になりました。
      それよりも今は窓の外や、家の中の色々なところが気になるみたいです^^

  2. だいぶ新しいお家に慣れてくれたみたいですね〜♪
    空ちゃんの自信満々のお顔がかわい〜☆
    海人くんも新しいラグでくつろいじゃって^^
    このままずっと甘えてほしいですね^^♪

    無理かな〜?(笑)

    1. valekさん

      空がもうかなり慣れてきたみたいです^^
      好きな場所も少しずつですが、定まってきました^^

      このままずっと甘えて欲しいんですが、
      たしかに、無理っぽいですね〜(笑)

  3. 空ちゃん、頼もしく(勇ましく?)チェックしていますね(*^^*)
    海人君はお仕事部屋から自分のテリトリーにしていくのかな?
    くつろいでる姿、見られちゃったのね~(笑)
    慣れてくるまでに5日くらいかかるものなんですね。
    それは嬉しい事だけど、パパとしては、
    傍で甘えるのだけは続けて欲しいところですよね(*^m^*)

    1. Ranranさん

      海人はたぶん、仕事椅子からテリトリーにしていくのではと思います(笑)

      空が全然平気ですね^^

      海人はまだまだもの音などが、気になるみたいです。。

  4. 一番若い空さん、新しいおうちに
    皆で一緒にやってきたのが嬉しくて
    はりきっているように見えます(^^)

    お気に入りの場所をあちらこちらにと
    見つけるまで徘徊は続くのかなぁ〜。
    海人くんはいいくつろぎ場所を
    見つけましたね〜(^^)
    素敵な仕事部屋で可愛い子たちが
    くつろぐ中、お仕事。
    幸せですね〜(*^_^*)

    1. チョピママさん

      空はほんと自由な感じですね(笑)

      海人の徘徊はいつまで続くんでしょうね(笑)
      はやく落ち着いてくれると助かります^^

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください