いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいました……。

スポンサーリンク

みなさんいつもありがとうございます^^

すっかりご無沙汰してしまったような気がします。

引っ越ししてました^^

 

引っ越し。
何度か経験はあるのだけれど、何故だか今までの中で一番大変だったような気がします。

とりあえず物詰めて、そしてとりあえず運んで(もらって)、
とりあえずすぐに必要なものだけ出して………。って感じ(笑)

まだまだボクの部屋には段ボールが一杯な状態です。

さすがの空も、引っ越し初日の昨日は少し落ち着きがなかったのですが、
今は結構落ち着いてきました。

そして問題の彼(笑)
実はビビリん坊な海人は、まだちょっと落ち着かない様子。

珍しくそばにべったりしてる事が多いです。

雄猫は特に、自分のテリトリーから離れてしまうと、不安になるようですね。。

ご飯も水もトイレも問題はないので良いのですが、
この子が落ち着くまでもうちょっと時間がかかるのかなぁ……。

とか言ってるボクの方も、テリトリーが新しくなったので
ちょっとまだ落ち着かなかったりして(笑)

う〜ん、やっぱり大物なのか……空よ……。

家の中も、以前の家はフローリングも扉も濃いめの色だったけれど、
今回はフローリングも扉も明るめの色。

今晩初めていつものカメラで撮ってみたのだけれど、
やっぱり結構変わりますね………。

今までの感覚で撮ると、ちょっと違う感じに写っちゃいます。

さて、まだまだバタバタとしておりますが、
心機一転、これからもどうぞみなさん、よろしくお願いいたします^^

 

 


“いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいました……。”に32件のコメント

  1. えぇーーーっ!!!Σ(;゜Д゜ノノ
    お引っ越しされたんですか!!大仕事でしたね。
    お疲れ様です。
    海人君も空ちゃんも環境が変わって体調はいかがですか?
    早く慣れて、安心してくつろげる様になってくれるといいですね。
    空ちゃん大物でしたか~。頼もしいです(*^m^*)
    お部屋の色合いや、照明が変わると、写真もちょっと違ってきますね。

    1. Ranranさん

      そうなんですよ……。
      大変でした。
      いままでの引っ越しの中で一番大変でした(笑)

      二人とも体調自体は良いみたいですが、
      やっぱりどうも落ち着かないみたいです。

  2. おぉ!ついにお引越ししたのですね!
    まだかな☆まだかな~!!
    と実はワクワクしていたんですよ~♪
    それでは今度引越し祝いを持って遊びに行きますね~!!!!
    (妄想。妄想)
    確かにnyanco達はびっくりだっただろうなぁ~!
    海人くん早く慣れるといいですね^^
    akiraさんお引越しお疲れ様でした!!

    でもなんだか気持ちがスッキリして・・いいですよね引越し!!

    1. 杏さん

      いやぁ、お待たせしました。
      結構大変でしたよ(笑)

      ほんと、いつでも来てくださいね^^
      あぁ、手ぶらで来てくださいよ〜(笑)

      海人はもうちょっと慣れるのに時間がかかりそう……。

  3. お引っ越しされたんですか!?
    引っ越しってほんと体力使いますよね〜!
    お疲れ様でした☆

    前のおうちも素敵でしたが また今回も
    素敵なおうちなんでしょうね^^♪
    ちらちら写ってるお部屋やインテリアが
    とっても素敵だったので それも
    毎回楽しみだったのですが
    これからも 楽しみが増えました〜^^♪

    1. valekさん

      引っ越ししてたんですよ〜(笑)

      今回のお家、家具関係はほとんど持ってきたので、
      あんまり変わり映えしないんですよ(笑)

      でも配置が変わったので、だいぶ感じは変わりました^^

      頑張ってまた撮影してみます……。

  4. ホンマお疲れ様でした。

    床~、同じ色になりましたねぇ~。
    そうですよねぇ。壁の色とか、床の色とかで写真の色が変わるかも~。
    片付け、大変なんですよねぇ。ホンマ、大変。
    チャオは今の所に引っ越してきた時、ビーズクッションの上に
    オチッコなんてものを3~4回してくれて、捨てる羽目になりましたよ(泣)
    海人くんは大丈夫だとは思うけど、早く落ち着くといいですね。
    空ちゃん、女の子はやっぱ強いですな(笑)

    1. チャオママさん

      いやぁほんと大変なんですね……。
      ひっこし。
      いままでの引っ越し経験はなんだったんだろうって感じです(笑)

      もうちょっとで落ち着くと思います^^

      海人は昨日、羽毛布団にやっちゃいました………。

      ストレス結構溜まってるかも……。

  5. 引越しお疲れ様でした
    男子組は早く落ち着けるといいですね♪
    やっぱり女は適応力・順応力がたかいんですよ!!
    さすがは空ちゃん、それから きっと奥様もw 

    あっ引っ越されたってことは住所も変わったんですよね←当たり前ですが
    いつでもいいので気が向いたら住所メールで教えていただけたらなぁ
    お願いします。

    1. なおminさん

      男子組、落ち着くのにもうちょっと時間が掛かりそう(笑)
      女子組はもう落ち着いてきてます。
      いやぁ、強いですね〜(笑)

      住所、またメールしますね^^

      でもまだボクの方が色々お返ししないといけない状態ですから……。

  6. お引越だったんですか。なんだかとってもぴかぴかなお家のようですね。
    床もキレイな色ですね。
    新しいお家での猫たちとの暮らしが始まるんですね~。
    猫さんたちはそんなに喜んでくれてないと思うけど、ちょっと新鮮な気分になってワクワクですねっ。

    1. kai-mamaさん

      今の所、ぴかぴかです^^

      床は今回凄く悩んだんですよ(カミサンが(笑))

      今のところ、あんまり実感がないというか、
      やらなきゃならない事が多いのと、
      いろいろ慣れてないので、なんだか大変です……。

  7. お引っ越しされたんですね(@@)
    お疲れ様でした。
    またまた素敵なお家なのかな~。
    ブログでの紹介、期待しています(^^)♪
    海人くん、空ちゃんも早く慣れて落ち着くといいですね~。

    1. とろころさん

      引っ越ししてました^^

      お家は順次ご紹介していこうかと思います^^
      でも、まだまだ片付いていないのと、
      何か今までと撮れかたが違うんですよね……。

  8. ご無沙汰です(^^)
    お引越しされていたんですね!
    びっくりしました!
    さすが空ちゃん、初日で馴染んじゃうなんて(^^)
    海人ちゃん、表情にもビビってる感が出ていますね(笑)

    ステキなお部屋ですね♪
    間接照明もステキな光を放ってくれそう☆
    これからも、楽しみにしています(^^)

    1. yopparai@marさん

      ご無沙汰です^^
      すいません。引っ越ししてました^^

      空の方は、まぁまだ完全では無いですが、
      結構落ち着いてるというか、
      ワクワクしてる感じが伝わってきます^^

      海人は、ドキドキというか、そわそわした感じが伝わって来ます(笑)

  9. この数日更新がなかったと思ったら
    お引っ越しされたんですね!
    引っ越しは大変ですよね・・・(^^;

    空ちゃんはもうすっかりなじんでいるご様子(^m^*)
    海人くんは新しいテリトリーに戸惑っている感じかしら??
    あんずも引っ越しした時
    完全に慣れるまでは、半年くらいかかりましたね~。

    1. あんずミャミャさん

      そうなんですよ、すいません、引っ越ししてました(笑)

      ほんと、大変ですね、引っ越しって………。

      海人はどこかに旅行に来たと思ってるのかも(笑)

      あんずちゃん、半年かかりましたか……。
      海人もそれくらい掛かるのかなぁ…………。

  10. おぉ~~!!お引越しされてたんですか~~!!
    お疲れ様でした!!
    あたしが今の家に引っ越したとき・・・最後のダンボールを片付けたのは・・・1年後だったという。。(笑)
    海人くん、早く慣れるといいですね♪
    そうそう壁やフローリングの色が違うだけで写真もまた変わってきますよね~~!!

    1. ベルさん

      そうなんですよ、引っ越ししてました……。
      ボクも、段ボール残りそうですよ〜(笑)

      写真、光の反射が違うのと、光の入り方も違うって感じです。
      前のお家はどちらかというと、季節限定で光が入ったり、
      廊下はほとんど光が入らなかったように思うのですが、
      今回は結構入ってくるんですよ……。

  11. 引っ越されたのですね〜。
    お疲れさまでした!
    荷物が片付いて段ボールがなくなって
    みんなが新しい環境に慣れるまでは
    ちょっと時間がかかるかもしれませんが
    それもきっと良い思い出になると思うので
    楽しみながらぼちぼち頑張ってくださいね(^^)
    また違った雰囲気での写真、楽しみにしてます♪

    1. チョピママさん

      段ボールが無くなる日は来るんだろうか(笑)

      男子組はもうちょっと落ち着くのに時間が掛かりそう(笑)

      頑張っていろいろ撮ってみます^^

  12. あら~!
    お引っ越しですか^^
    さぞかしお忙しかったことでしょう「
    写真からも、ビビリの海人君の様子が伝わってきます。
    やはり、空ちゃんは大物ですね^^
    余裕の顔でタワーで遊んでいる!
    海人君、頑張って。

    1. ミースケの母さん

      そうなんですよ……。
      引っ越ししました……。

      海人、ほんとびびってますよ(笑)
      カミサンと出掛けると、一日目はしばらく鳴いてたみたいです^^

      空はもう一人で遊んでるくらいです^^

  13. 引越しお疲れ様でした~!
    猫は家につく、っていいますしね。
    早くなれてくれるといいですね。
    新しいおうち、明るい雰囲気でステキ♪
    新しい雰囲気でのお写真も楽しみにしています。

    1. きおさん

      ありがとうございます。結構大変でした^^

      ほんと、早く慣れてくれることを祈ります。

      今度のお家はほんと、明るい雰囲気。
      写真の撮りかたもいろんなパターンを考えないとだめって感じです。

  14. おやおやお引越しでしたか!
    それはお疲れ様でした!
    それにしても、引越ししても
    こんなに早く更新するなんて尊敬です(笑
    オイラは2年前に引越しした時に
    2週間くらい更新しませんでしたから・・・(汗
    ニャンズはやっぱり最初は落ち着かないですよね。
    早く慣れてくれるといいですね。

    1. カツぞうさん

      そうなんですよ……引っ越ししてました。。。

      いやいや………何とかかんとか更新しただけですよ……。
      とりあえず、ボクの場合はネット環境がライフラインの一部なので、
      引っ越し前からそっちを優先してもらいました。
      前日に新居にネット環境をいれて……。

      それでもいろいろとネットワークを作るのに手間取ってしまって、義弟にいっぱい手伝ってもらいました。。

    1. チャッピーママさん

      ありがとうございます^^

      ほんと疲れちゃいました(笑)

      写真、がんばっていろいろとチャレンジしてみますね^^

  15. お引越しお疲れ様でした。
    ほんとだ、フローリングの色が薄くなってる!
    また以前とは違うakiraさんのお写真楽しみにしております。
    海人くんと空ちゃんも早くおうちに慣れてねぇ

    1. koyajiさん

      ありがとうございます^^
      疲れました。。

      フローリング、色が思いっきり変わったのと、
      光の入りが方が変わったので、最初はちょっとビックリしましたが、
      なかなか面白い感じの写真が撮れそうで楽しみです^^

koyaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください