暇つぶし。

スポンサーリンク

 

「聞こえたぞの図」。

今日は素敵シリーズをちょこっとお休み。

全然、コメントのお返しができてなくてすいません。
また順次、コメントさせていただきますね^^

 

空:(いちおう、撮影に付き合ってあげてるけど……ヒマだわね……試しに)。

空:「ぉにぃちゃ〜〜〜〜〜」

空:「ん! のばかぁ

空:「♬〜♪」。

 

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆

 

海人:「・・・・・・」。
空:(来ちゃったよ……)。

海人:「どした!?」

空:「な、なんもないよ^^」。

 

海人:「ほんまに?」
空:「うん、大丈夫………」。

海人:「……ならええわ^^」。

 

空:「あぶなかったわ〜^^ 最後のは聞こえてへんみたいや^^ 耳まであほでよかったわ^^」。

 

・・・・・・一枚目に戻る・・・・・・・・。

デンジャラスな暇つぶしだねぇ(笑)

 

 

 

 

 


“暇つぶし。”に21件のコメント

  1. ははははははーーーー!!!!(笑)
    すごい!!おもしろい^^♪
    ほんとに そんなやり取りしてるみたい!!
    かわいい兄妹だなーーーーー☆
    空ちゃんの顔ったら!!!
    お兄ちゃんに最後の一言が聞こえてなくてよかったね〜^^♪
    空ちゃん ブラックだわ〜(笑)ますます好きになっちゃった^^
    海人くんが来た時の顔も笑える(笑)

    6枚目の海人くんのシルエット写真、すごくステキですね♪

  2. くるくる変わる、空ちゃんの表情、とっても可愛い♪
    特に、海人ちゃんが近づいてきたときの表情(笑)
    確かに、かなりデンジャラスな
    暇のつぶし方(^^)

  3. 空ちゃんのふがぁ~って声聞こえてきましたよぉ
    表情が豊かだからお口の形でどんな声で鳴いているのか
    想像できちゃう。
    空ちゃん、きっとお兄ちゃんねぇ聞こえてたけど
    聞こえてないフリしていただけよぉ
    っていってみたいけど
    海人くんの場合、ほんとに聞こえてない可能性が95%くらいあるので
    空ちゃんの暇つぶし成功ってことね♪

  4. お兄ちゃん、妹がかわいいんですね(^^)
    すぐにそばに来ちゃって、優しいなぁ~。
    ペロッとしている空ちゃんの写真、いいですね~。
    ふたりとも素敵な表情☆

  5. 空さん、すっごい形相!
    海人くんが現れたらバツが悪そうに・・・というか
    バレないようにうつむき加減に・・・
    可愛い〜(^^)
    あまり調子のってると〜〜、兄貴に怒られますよ〜!!

  6. 本当にそんなやりとりしてるみたい!
    おもしろい~!
    でも、海人くん、本当に聞こえてなかったのかな?
    実はちゃーんと聞こえてたりしてね。
    しかし、こんなお茶目でかわいい妹がいたら、
    お兄ちゃんメロメロになっちゃいそうだなぁ~

  7. ぷー!!
    空ちゃん…!笑

    そう考えてみると、
    なんだかびじゅもあじゅにやってそな
    気がしてきました(笑)

    オンナは怖い( ̄▽ ̄)

  8. 妹とはそんなもんですよねw
    きっと花梨も似たり寄ったり( ´艸`)
    海人くんは空ちゃんが呼んだらすっ飛んで来るんだね~。
    やっぱり可愛い妹なんだなぁ♪
    小悪魔な空ちゃんのほうが一枚上手そうだけど(* ´艸`)

  9. うふふ・・・
    空ちゃん、黙っているとお嬢さんですが、
    しっかり関西だねw
    ↓素敵なものばかり・・・
    関西組、センスいいなぁ…

  10. 空ちゃんそんなキャラだったんだ~初めて知ったかも♪(笑)
    海人君も何だかんだで妹ちんには優しいですよね~♪ ほのぼのしちゃいます♪(*^_^*)
    海人君には聞こえてなければ平和ですねww

  11. そんな優しい(!?)お兄ちゃんのことを・・空ちゃんってば!(笑)
    いやいや、聞こえないほうが幸せなこともたっくさんあるから♪

  12. あららら・・・
    空ちゃんの心の叫びが
    海人兄ちゃんにはまる聞こえだったようですね(≧▽≦)
    もしかして海人くん
    地〇耳~??(笑)

    こういう4コマっぽいシリーズ
    大好きです~(≧▽≦)

  13. あはははは!!!(*≧フ≦*)
    それは確かにデンジャラスな暇つぶしですね(笑)
    海人君、察して来てくれたのね。
    察したのは悪口?それとも暇?(笑)
    どちらにしても来てくれるなんて優しいお兄ちゃんですね。
    うちのお兄ちゃんなんて、マイペースで寝てるから、
    空ちゃんが羨ましいと、ルルちんが言っています(*^m^*)

  14. 空ちゃんの「おにぃちゃんの ばかぁ」の後の♪♪の顔がたまりません(笑)
    そのなんともしてやったりの顔~!!
    なにも知らずにお兄ちゃん来ちゃったのねー。
    知らぬが仏ですよねぇ。

  15. いや~、コレはなかなか度胸のいる暇つぶしですな~!
    海人くん、ダッシュで飛んできたけど、
    ホントに聞こえてなかったのかな?
    もしかしたら、いいかげんにせえよー!って言ってたりして(笑

  16. ふふふ♪
    空ちゃん、女の子らしい小悪魔っぷりです!笑

    ホントにこれはデンジャラスー!
    スリル満点の暇つぶしですね(^^)
    空ちゃん、表情豊かでかわいいです♪

  17. 空ちゃんって
    きっといたずらっこだよね~♪
    見た目はとっても高貴なのに、
    内側はとってもお茶目なんだろうな~!
    ギャップスキには堪らんね!!

  18. ま、お言葉ですねぇ
    でもきっと何度もエンドレスで続きそう。
    猫って自分に都合の悪いことは聞こえないから、
    きっと海人くんには「お兄ちゃんスキ♪」って聞こえてると思うので(笑)

ANKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください