そして、素敵シリーズ。vol.1

スポンサーリンク

いつもいつも頂いてばかり………。
ほんといつもありがとうございます。
そしてすいません………。

今回もお土産いっぱいいただいちゃいました。

小出しにですが、ご紹介していきたいと思います^^

まずはチャオママさんにいただいたハードビスケット^^

おいしい^^牛乳が欲しくなる(笑)

・・っとじっくり撮影しようとしていると、
カメラと被写体の間にちゃっかり現れた男……………。

完全に被る…………………。

もしかしてモデル禁断症状?(笑)

そしてこちらはアンママさんからの頂き物^^

チョコフォンデュ^^

こっそり食べて全部食べてやろうかと思ったけれど、
やっぱり無理でした(笑)

今度は空がフレームイン(笑)
カメラの真ん前にきて何か言いたげ……(笑)

 

そして^^
こちらがアンママさんから頂いたおもちゃ^^

一枚一枚付箋のように剥がせるようになっているもので、
キャットニップが付いているんです。

空、興味津々^^

 

くしゃっと丸めてぽいっと投げてみると……。

初めての香りに何故か動揺(笑)
基本ビビリな海人、初体験はだいたいこんな感じ(笑)

何がそんなに怖いのか(笑)

空もなんだかビビり気味(笑)

興味津々なので、慣れると面白い事になりそうな予感です^^

まだまだ沢山頂いてしまって、一度ではご紹介ができないくらい^^
チャオママさん、アンママさん、どうもありがとうございました^^

 まだまだ続きます^^

 

 

 


“そして、素敵シリーズ。vol.1”に14件のコメント

  1. さすがみなさま、センスがイイ!
    2ニャンのビビリよう、かなりの存在感をおみうけしました。
    最後の写真の空ちゃん、とっても立派ですね!いい猫です。

  2. はははっ。
    海人くん、モデルの禁断症状ですよ~(笑)
    「チャオママが、今日からボク達に主役返すって言うとったやん」って感じじゃないでしょうか(笑)

    アンママさんのチョコフォンデュ、おいしかったですねぇ。
    akiraさんとこは、ピンクって事は、ストロベリー?
    チョコも大人~な感じで、たーーーーーーぷりつけて食べちゃった~。

    ウチこそ、ホンマすてきな○○○を二つも頂いちゃって、恐縮ですぅ~。
    次回で、紹介させて下さいねm(__)m

  3. ビスケットと牛乳って合いますよね〜(^^)
    ホストクラブkarakusaシリーズで
    コメントをしそびれちゃいましたが
    チャオ君ロッソ君が、
    チャオママさんのブログで拝見するのとは
    また違う感じに写っていてとても新鮮でした(^^)

    面白そうなオモチャ、
    海人くんも空さんも興味津々で
    遊び出すのが楽しみですね〜!

  4. akiraさんとこは、vol1~3まで一気に更新して、さらに続編まで更新!早いですねって私が遅すぎなのですよね。。。ロッソ君の写真も素敵でした!でもやっぱりチャオ君の枚数が多い気がするのは、難関な男ほどみんなついつい注目しちゃったのかな?さすがNo1ホストは心得てるわ。
    お菓子の写真までお上手で、すごく美味しそうに見えます。またたびペーパーはねぇ、うちも最初ちょっと遊んだだけで放置ですよ。またたびの臭いが強すぎるのかな~。頂いたねこだまは好評すぎて大変です(笑)。2にゃんでサッカーみたいに遊んでますよ。

  5. どちらも おいしそうなお菓子〜^^♪
    ほんと、素敵ですね!
    フレームインしてくる2にゃんずもかわい〜♡
    サイくんなんか逃げてばっかりだから
    追いかけ回すのも大変です(笑)

    おもちゃ、ふたりとも見合って警戒してますね〜★
    同じくらいの距離をとってて なんだか地味に笑えました^^

  6. ホント、素敵で美味しそう^^

    フレームインしてくる海人君、白い首輪が似合っているよ。
    でも、ビビリの海人君、いいな~!
    付箋のような、おもちゃには興味津々の私です^^

  7. akiraさんこばわ~
    関西支部カメラ部、とうとう開催されていたのですねぇ~
    大物ぞろいでなんとはいってもakiraさんの撮るチャオくんとロッソくんが新鮮でした~
    akiraさんのカメラだとチャオママさんちがakiraさんちみたいに!
    これもakiraさんマジックなのですねぇ
    なんとも意外なオフ会、とっても楽しかったです~

  8. さすがakiraさん、物撮りもうますぎる!!!
    そしていいタイミングで海人くんも空ちゃんもフレームイン!(* ´艸`)
    いつもは自分たちが主役だから存在感主張してみたのかな?w
    キャットニップシート?を間に、ビビってるふたりが面白くて、可愛い~♪

  9. 牛乳が欲しくなるビスケットの味、
    とっても懐かしい♪
    海人ちゃん、何故そこまで被る(爆)
    わぁ~、久々の空ちゃん、
    本当に何か言いたげ(^^)
    一枚一枚付箋のように剥がせるようになっているおもちゃ、
    面白いですね!
    ウチはクロさんがエキサイトしそう♪
    匂いの付いていない、クシャッと丸めたレシートも
    チョイチョイ遊ぶので(^^)
    海人ちゃんと空ちゃん、どんな風に遊ぶか
    とっても楽しみ♪

  10. 素敵&美味しそうなお菓子ですね♪

    皆さんホントにステキなものをご存知でいらしてすごいですね(^^)
    海人くんも、空ちゃんもモデル魂に火がついたのでしょうか?
    フレームインしてくる海人くんも空ちゃんも
    ホントに何か言いたげな表情ですね!

    そのオモチャ、初めて知りました~☆

  11. 海人君、100%被ってるよ~~~まったく見えない(*≧m≦*)ププ
    物撮りは何故か入られちゃいますね(*^^*)
    空ちゃんは「美味しい物は私にもください!」ってお顔かしら?
    ニップペーパー?面白そう♪
    初物にビビッてるところが可愛いですけど、
    ノリノリになってきたら楽しそう~(*^m^*)期待♪

  12. ビスケット素敵~☆
    なんだか懐かしい感じだし
    瓶はそのまま使えそうですよね(^^*)

    個人的に気になったのが
    キャットニップ付きの紙(^^
    うちはこうやって丸めた紙が大好きなので
    きっと食いついてくれるんだろうなぁ(笑)
    でも、ふたりともめっちゃ警戒してますね(≧▽≦)

ずび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください