またまた素敵。

スポンサーリンク

もう大賑わい(笑)

カメラを片手にいろいろと大切な物を撮影しようとしているのだけれど、
どうにもみんな集まってしまって、もうごっちゃごちゃ(笑)

でもなんとかやってみました。

 

実は、おなじみ、ネロリ君のところ、holoholoのもっつさんからたくさんの素敵を頂いてしまいました。

上の写真はネロリ君のカード。上手く伝えられないのがもどかしいけれど、
ものすごくイイんですよ^^色あい、雰囲気、それがネロリ君ともっつさんたちの
いろんな事が、ふうわりと表れてるようで、ほんとに素敵。

ボクらにはFortnum&Masonのいろいろ^^
関西では京都の大丸(だったと思う)にしかないショップなんですよ^^

そしてうちの連中にはおやつとおもちゃ^^

もっともっと素敵をうまく表現したいんですが……

 

海人乱入………。
ネロリ君の香りでもするのかな?^^

空、突入…………。

おやつにスリスリ^^
空は頂いたお手紙やおやつなどなど、かなり興味津々に匂いを嗅いでいたので、
たぶんネロリ君を感じていたのかなぁと思います。

海人、おもちゃ発見(笑)

おもちゃ独占中。

もう大騒ぎ(笑)

まだまだ頂いたのですが、なによりタイムリーで驚いちゃったのが、

毛玉取りジェル^^

この間の不調の時、とりあえず食欲を元に戻す事が最優先だったので、
ちょっと先送りになっていたこの毛玉取りのジェル。

つい先日からネットを巡り、いったいどれが良い物かと悩んでいたのですが、
なんと、オススメを送っていただきました^^

ほんと恐縮です。ありがとうございます^^

さっそく試しに空にあげてみたのですが、何の違和感もなく舐める^^
というか、食べる(笑)

これで空も換毛期を乗り切れそうです^^

もっつさん、ほんとうにありがとうございます^^

 

まだまだ食べたいアピール中(笑)

いくらなんでもそんなに食べるもんじゃないと思うよ………(笑)

 



 

 


“またまた素敵。”に13件のコメント

  1. わぁ〜、素敵なプレゼントがいっぱいですね〜(^^)
    毛玉取りジェルなんてはじめてしりました。でもおすすめを頂けるって
    本当にうれしいことですね。安心できるし。
    もっつさんのブログ、はじめて伺いました。
    ネロリクンのポストカードもとっても素敵。
    愛するネコちゃんを囲んで、いい関係ですネ(*^^*)

  2. おぉーーーーーーーっ。もっつ!!もっつさんではありませんかーーーーー!!
    もっつさんのネロリくんカード、その光の入り方、ステキですねぇ。
    んで、もっこもこやぁ~(笑)んで、耳がイヤー耳になっとるのがまたオモロイ!!
    ネロリくん、Good job !

    ステキなプレゼント。さすがはもっつさんですなぁ。
    えぇどぉ~。

  3. 素敵にご紹介くださって
    ありがとうございます♪
    荷造りモタモタしていて
    もっとはやく送りたかったのにすみませんm(__)m

    海人くん、おもちゃ気に入ってくれてる姿や
    空ちゃんがスリスリしてくれた姿が見れてすごく嬉しいです(^^)
    ネロリくん、わたしが荷造りしてるときにどけてもどけても
    袋の上に座ったり、頭突っ込んできてたので
    ネロリくんの臭いがついていたのでしょうね(^^)

    ポストカードも素敵に撮ってくださって
    ありがとうございます☆
    チャオママさんも言って下さっていましたが
    イカ耳なのがネロリらしいかな〜と思ってます(笑)

  4. お~、プレゼントいっぱいですね~!
    十分ステキさが伝わってきましたよ~♪
    しかもタイムリーな毛玉取りのジェルもいいですね。
    こういうのはなめない子もいると思うけど、
    空ちゃん、きちんとなめてくれてよかったです♪
    これで、きっと体調も良くなってくれるといいですね!

  5. たくさんのプレゼント☆しかもすごく素敵なアイテムばかり☆
    私は初めてネロリ君を知りました♪ネロリ君ポストカード色合いと雰囲気がとてもいい感じですね。(*^_^*)
    海人くんも空ちゃんも早速興味津々オーラが伝わってきます!(笑)
    海人くんのオモチャ独占顔が真剣すぎて笑っちゃいましたww
    毛玉取りジェルもいろいろあって悩みますよね(>_<)
    猫仲間のお勧めアイテムのプレゼントは本当に嬉しいですし助かりますね!
    空ちゃんも使ってくれたみたいでよかったです♪

  6. 空ちゃん、ネロリくんんおかおりに反応??
    イケにゃんですもんね♡
    私でもすりすりしちゃうわ(^m^*)

    毛玉ができやすい空ちゃんにこれは嬉しいですね!
    うちもスッキリンなめさせていますが
    モルトエキスってにゃんこも大好きですよね(^^

  7. ほんと素敵なカードです!
    しかしオモチャに食い付く海人くん、めっちゃ悪い顔になってますけど〜
    猫の最上級の喜び・興奮の表情って悪い顔ですよね^^
    毛玉取りジェルもお口に合って良かったね^^

  8. わぁ♪
    もっつさんらしい素敵なプレゼント!!
    空ちゃんこれでこれから大丈夫ですね^^
    なんだか喜ぶakiraさんと海人くん、空ちゃんを見て
    私も嬉しくなっちゃいました♪

  9. ネロリくんカード、素敵!!
    長毛繋がり!いいですね!!
    やっぱり猫仲間のナマの情報が一番!!
    空ちゃん、スッキリするといいね!

  10. 本当に素敵なポストカード♪
    そしてたくさんのステキが(^^)
    空ちゃん、おやつからネロリ君を感じるなんて、
    とっても敏感ですね!
    海人ちゃん、むっちゃ狙ってる(笑)
    空ちゃん、換毛期を乗り切れそうで、一安心ですね(^^)

  11. 素敵なプレゼント!にゃんこ用もあるんですね☆
    毛玉取りジェル、換毛期に良さそう~。
    おいしい味がするのかな?
    空ちゃん、これで元気に乗り切れるといいですね~。

なおmin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください