休日は彼らもお休みなんだそうです。

スポンサーリンク

おかげさまで、すっかり元気になりました、空。

ご飯もモリモリ食べております。
ご心配をおかけいたしました。
みなさまありがとうございます。

さてさて、もらったミシン糸まきで遊んでいた空。
彼女が遊びを中断して見ているのは……

 

モデルのお仕事拒否中の海人。

まったくもってやる気無し(笑)

写真を撮ろうとすると何故か、

 

横に置いておいたカメラの三脚が気になってしまったり……

何か飛んでいったみたいでそれを狙ってみたり……………………。

一枚撮るのにえらい苦労しました(笑)

それを冷ややかに見つめているのでありました^^

まぁ君も言うほどビシッと決まる事もないんだけれどね…(笑)

やっぱり休みの日ってバレてるんでしょうか…………。

ってことで新柄出来ました^^

umisora Tumugiの新柄

 

 

 


“休日は彼らもお休みなんだそうです。”に6件のコメント

  1. 空ちゃん、元気になったみたいでよかったです♪
    ウチの銀次も最近毛抜けまくりで大変なことになってます。
    でもあまりにも毛玉をはかないので、それはそれで心配だったり・・・。
    海人くんはきっと分かってますよね、休みだって!
    家の中の雰囲気で感じるところがあるのかな~?
    そのポーズはまさに、なんで僕だけ仕事~!!!って感じですもんね(笑

  2. 空ちゃん、復調して良かった~(*´Д`)=3
    うちもまた最近抜け毛が少し増えた様に思うので、
    そろそろニャンプーなので~す( ̄m ̄*)フフフ
    海人く~ん、休日はお仕事スイッチONにならないのね。
    流石プロ!!休日はやっぱり遊びモードだよね(*^m^*)
    akiraさんの首輪、とっても素敵だなぁ~って、いつも思っています。
    海人君、とても似合ってるし~。
    うちは首輪をしないので、とても残念><。

  3. 空ちゃん、食欲なかったのね。。。ごめんなさい、伺ってなくて知らなかった。。。
    しかしちょうど同じ日、コパンもめずらしく毛玉をはきました。
    ってか毛玉というようりも、まぁ、とにかくたくさんで
    お食事中の方みえたらごめんなさい、ながいソーセージみたい(笑)
    でもそれでスッキリしたみたいです。
    季節のかわりめ、ねこたちの体調もちょっと崩れるみたい(侍先生が先週から患者さんが多いって)
    お互い変化に注意しながら、様子をみてゆきましょうね(^^)/”

  4. 空ちゃん、元気になって本当に良かった(^^)
    あら、海人ちゃん、とってもご機嫌みたいだけど
    モデルのお仕事拒否中なんだ(笑)
    恐らく、休みの日ってバレてるんでしょうね(^^)
    新柄、とってもステキ♪

  5. 猫ちゃん思うようにポーズ決めてくれない時ってとことんだめですよね。
    やっぱりそういう気配を察しているのでしょうか。
    でも新柄ばっちりみえてますよ♪
    爽やかな色合いですね。
    空ちゃんの風格がどんどん気品あふれるお嬢様になっていく気がするこの頃。

  6. 空ちゃん、やっぱり毛玉だったのかしら?
    ケロってすっきりしたんでしょうね。
    よかったです~(^^*)

    世の中3連休ですもの
    モデルのお仕事だってたまにはお休みしたいわよね~(^m^)
    こうやって楽しそうにしている姿を見ると
    あぁ、海人くんも猫なんだって改めて思います(^^

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください