今日はハイ。

スポンサーリンク

今朝も定位置……。

下から覗くとちょっとだけ不思議(笑)

 

普通に撮ると、こんな感じ。

今日はみんなお休み。
なので、海人はごきげん^^
「あそぼうよ、あそぼうよ」状態ですね(笑)

さっきから廊下を走りまくってます(笑)

じゃらしを餌に撮影を始めてみたのですが、何故かそこに空が乱入して、
バトルが始まってしまいました……。

空、追いつめられてます………。

しかし、海人のすぐ後ろにボクが現れたことで、
空は助けが来たと思って強気になってるみたい(笑)

昨日のぼんやりとはうってかわって、元気な朝を迎えたうちの連中でした^^

 

 

 

 

 


“今日はハイ。”に20件のコメント

    1. あんずミャミャさん

      お祝いが続くのはいいですね〜^^
      今年一年、ピャピャさんに良い事がいっぱい訪れますように……^^

  1. やはり、家族がいる休日はハイなんでしょうね^^
    廊下を走っている海人君は目が生き生きしてますね。

    追い詰められた空ちゃんは2枚目の写真では目が強気になってますね^^
    楽しそう。

    1. ミースケの母さん

      そうなんですよね^^
      特に海人はテンションあがります^^

      空は最悪の時はボクが守ってくれると思ってるのかもしれないですね……。

    1. valek(サイファまま)さん

      海人はテンション高かったです(笑)

      空のお腹をモフモフしたら、顔が毛だらけになっちゃいますよ(笑)

  2. 最初の画像、どうなってるのかと思ったら、
    意外と普通の格好だったんですね。
    撮る角度でこうも違って見えるのかと勉強になりました!
    それにしても朝から2ニャンとも元気ですね~♪
    ウチは休みでも、ご飯もらったら落ち着いちゃいます・・・(汗

    1. カツぞうさん

      いやぁ、じつは下から、しかも逆さまのアングルで撮ったんです(笑)
      足と顔がちょっとはみ出してるだけなんですけれどね(笑)

      うちは昼過ぎまで結構ハイテンションでした^^

  3. 下から見るとかなり不思議、空さん(^^)
    遊びモードの海人くん、
    お休みをわかってるんですね(^^)
    強気な空さんもまたいいですね(^^)

    今日は私の帰りが遅かったので、
    暗闇で待っていたチョッピーが
    灯りをつけた途端ダッシュしまくりで
    まだ遊ぼ遊ぼと言っています(^_^;)

    1. チョピママさん

      カミサンがいるから、朝から誰も出掛けないからか、
      なんだかわかるみたいですよ^^

      チョッピー君、帰って来てくれてうれしかったんですね^^

  4. 空ちゃん、ムッチャくつろいでいますね(^^)
    ウチのコルネも、よく冷蔵庫の上で
    足投げ出して寝ています。
    よく落ちないなぁって、感心しながら(笑)
    海人ちゃん、とってもご機嫌なお顔(^^)
    あらら、バトルごっこが始まっちゃいましたか!
    追い詰められた空ちゃん、確かに強気な表情(^^)

    1. Yoppari@marさん

      空は最近はちょっと高い所が好きみたいですね^^
      キッチンのこの場所はもう定位置になってます。

      海人はテンションが上がるとすぐに空に突進していくんですよ……(笑)

  5. ご無沙汰しておりますー。空ちゃんの下から写真、面白い構図ですね!なかなか思いつかないと思いますが、さすがakiraさん。空ちゃんは見た目は大きくなっても、やっぱり海人君にはかなわないのかぁ。そうそう、先日チャオママさんご夫婦が遊びに来て下さって、ポピーのこともヨシゴロウさんが思った通り不思議ちゃんだって言ってました。空ちゃんとは不思議仲間ですね!

    1. アン&ポーママさん

      なんと!チャオママさんが行かれたんですか^^
      いいなぁ、ボクもアンディ君とポピーちゃんにお会いしたいです^^

      ポピーちゃん、さすが同級生(笑)
      一緒に不思議ちゃんですね^^

  6. 空ちゃんの頭とあんよがバラバラ~(≧∀≦)
    マジシャンにバラさられたみたいですね(笑)
    海人君だけ遊んでもらってズル~イ!って乱入して来たのかな?
    空ちゃんは、akiraさんを味方だと思っているんですね。
    私はお兄ちゃんの味方だって、ルルちんに思われてる気がします。
    切ない~(;_;)

    1. Ranranさん

      ちょっと違ったところから撮るとおもしろいですよね^^

      空は海人がボクに怒られると大人しくなるっていうのを知ってるんでしょうかね^^

      ルルちゃん、お母さんはレオンくんの味方って思ってるんですか。
      でも海人もそう思ってるかも………。

  7. なるほど~、下から撮ってたんですね。おもしろい~。
    やっぱりみんながいる休日は嬉しいんですね(*^^*)
    空ちゃん、akiraさんが来て強気の表情ですね。
    バトルの結果はどうなったのかな~?

    1. とろころさん

      下から撮ると結構おもしろいですよ^^

      バトルの結果ですか?
      痛み分けって感じです(笑)

  8. 最初の画像、ん?ん??でしたw
    そのアングルも面白いですね。
    空ちゃん、表情がくるくる変わりますね~
    やっぱり女の子だわ~

    1. nyancoさん

      あずりんちゃんもくるくる変わりますよね〜^^

      かりんちゃんはお母さんが大好きですよね^^
      やっぱりバトルの時は、お母さんが側にいると、強気になれるのかなぁ………。
      でもおもちゃの前のあずきちゃんは無敵でしたっけ(笑)

あんずミャミャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください