やる気無し………。

スポンサーリンク

台風は去ったようだけれど、今日もイマイチな天気。
ボクもなんだか身体がダルい一日です。

この子たちもなんだか気だるそうにしています。

 

めずらしく今日は、空が仕事部屋にやってきてまったり^^

近づいて撮っていると、うるさそうにされてしまいました………。

仕方がないので、もう一度海人の方に戻ってみると……

なんだかこっちにも嫌〜な顔されました(笑)

連中、今日はみんなやる気無し、ですね‥‥‥‥。

 

 


“やる気無し………。”に16件のコメント

  1. 月曜日だし・・・湿度は高いし・・・
    私もやる気なし~です(笑)
    うちの2匹も今頃ゴロゴロしてるかな。
    台風は去ったのに、快晴にはならないですね~(TT)

    1. とろころさん

      そうそう、月曜日はやっぱりしんどいですよね。。

      結局ずっとごろごろしてましたよ、連中。。

  2. ほんとに台風が去った~!って感じの天気じゃないのが
    不満です!
    東京はほとんど雨も降らずにすみましたが
    大阪の方はほんとたくさん雨降っておつかれさまでした。
    それにしてもふたりとも見事にやる気ないモード
    こんな姿たまりません。

    HOLGA写真はご指摘の通り、多重露光ですよぉ♪
    ただこのとき多重露光の基礎を知らなくてなんだか予想外な感じに転がってしまいましたがねl

    1. koyajiさん

      台風一過っていうのを期待してたんですけれどね〜^^

      こちらは結構な雨、特に奈良と和歌山は大変でした。
      どこも行った事がある場所なので、心配です。

      HOLGA、やっぱり面白いですね〜^^
      確かデジタル版もあったと思うのですが、あれはどうなんでしょうね〜。

  3. 台風一過とはなりませんでしたね。
    お天気がイマイチだと、気分もまったりになりますね。
    空ちゃんはお手入れ中だったのかな?
    ふたりに揃ってお邪魔扱い?されちゃうと、
    行き場がなくなって、ちょっと虚しいかも。
    私もしょっちゅうあります~~>▽<;
    でも、そういう”ひと休み”もないとね~(*^^*)

    1. Ranranさん

      なりませんでしたね〜。
      猫はみんなそうかもしれないですが、
      側に来たからって触ってほしいってわけじゃなく……^^
      特に空は側に来たからと触ろうとすると、
      するりとどこかにいっちゃうタイプ。

      この時も「え?なに?」って感じの顔されてますね(笑)

  4. 今日は(こういう天気の日は?)ニャンにとって「そういう日」なんでしょうか。
    うちも静か〜でした。
    それはそれで張り合いがないっていうのは、勝手な言い分ですかね。。
    おかげで(つられて?)私も静か〜に過ごせました(笑)

    1. チョピママさん

      そうそう、騒がしいとまた困ったりするくせに、
      静かすぎるとそれはそれで、気になってしまいますよね(笑)

      ボクも落ち着いて仕事は出来ました(笑)

  5. そちらは台風の影響も収まってる感じですか?
    海人くんは強風でゆったりできなかったから今日はまったり気分なのかな?
    空ちゃんは海人くんがまったりモードで暇なのかなぁ?w
    たまにはこんな日があってもいいですよね(´▽`)

    1. 花梨。さん

      こちらは被害は全然なかったので、
      大丈夫ですが、奈良や和歌山の方はまだまだ大変な状況だと聞きます。
      怖いですね……。

      二人とも月曜日っていうのも手伝って、かなりまったりしてました。

  6. こちらもジメジメしてすっきりしないお天気です。
    こんな日は猫ちゃんといっしょに
    やる気な~く、のんびり過したい気分になります(笑)

    やる気ない二人のお顔もかわいいですよ~♪

    1. もっつさん

      そうですよね〜のんびり側でごろごろしてたいですよね(笑)

      そう考えると、なんて恐ろしい誘惑なんでしょうか(笑)

    1. valekさん

      この日は海人の方が全くやる気無しでした。
      結局ご飯の時以外は寝てたみたい(笑)

      まぁそういう日があってもいいかなぁ(笑)

    1. Yoppari@marさん

      海人は一回こうなると、ずっとまったり(笑)
      空はどちらかというと、まったりしているけれど、
      ボクが動くと結構ついてくるんですよ……。
      でもこの日はまったりで、あまり動かなかったです。。

とろころ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください