平和って感じ。

スポンサーリンク

いつも通り連中の写真を撮ろうとキッチンに来たものの、
キッチンマットの上の(おそらく)空の毛が気になってコロコロを使っていたら、
いつの間にやら背後(というか上)にいた海人。

家の中で起こっている事は全て把握しておきたいタイプ(笑)

 

 

いろいろと気にかけてないといけないから、大変だね^^

真下にいってみた^^

そんなことをやってると、やっぱりやってくる子(笑)

そしてボクらがたいした事をやってるわけじゃないことを確認すると、

最近の日課?水遊び&飲み…………。

まず、そっと手を入れて、それからじゃぶじゃぶ(笑)

空「・・・・・・・」。

覗き込む……………。

待つ事1分少々…………………………………。

それから何故か湯のみのまわりをカキカキってしながら飲む(笑)

たまに飲みながら湯のみを中心に半周くらい回ります(笑)

変わってるね〜(笑)

レンズを換えていたら、いつの間にか目の前でごきげん^^

海人もやってきて水飲み。
海人は普通?の飲み方。彼が飲む時に水をこぼす事はまずありません。

「空は半分はこぼしてるよな〜」なんて言いながら、
そのこぼした跡を拭いていたら、

何か言いたそうな顔してました(笑)

今朝は静かで良い感じに平和だったね。

 

 

 

 

 

 


“平和って感じ。”に6件のコメント

  1. 家の中は縄張りだもの、みんな把握しておきたいよね~海人くん(*^^*)
    真下からの、海人君のニャンコ顔がいいわぁ~(*⌒ー⌒*)
    空ちゃんの水遊び、水を飲む時の癖?面白いですね~。
    こぼしてるなんて言ったら、空ちゃんムッとしちゃいますよ(*≧m≦*)
    きっと彼女なりの理由が、そこにはあるんでしょう。

  2. とりあえず、見に来ますよね~(笑)
    何でも興味津々です(^^;)
    水の飲み方も、それぞれ違うんですね。
    こぼされても、空ちゃんに見つめられたら許しちゃいますよね^^

  3. 待つこと一分…..に大爆笑してしまいました(爆)
    空さんおもしろい!!!

    チョッピーはジャブジャブはしないけど、水を飲む前は空さんと同じように床や器のふちをカキカキします。そしてやはり飲みながら器の周りを回ります(笑)ついでに顎を水に浸けて、真下を向かずに水を器から押し出すような飲み方をするのでこぼれます(苦笑)

    そしてそして、海人くんのように把握しておきたいタイプです(笑)忙しい子(^^;)

    空さんのご機嫌写真、口角上がって微笑み顔に見えますね(^^)今日の空さん可愛い面白かった〜。思わず記事をブックマークしてしまいました!
    真下からの海人くんも可愛い!!

  4. ふと気付くと後ろにいたりしますよねw
    内緒で何かやってるわけじゃないのにな~(´▽`)
    海人くんは家の中の安全を守る係なのかもw

    空ちゃん確かに水の飲み方変わってますね~。
    何故カキカキしたくなっちゃうのかな?そして何故半回転しちゃうんだろ??ww
    でもそれが個性ってことですね!
    空ちゃんも「個性なんだから放っておいて!」って言いたかったりして?( ´艸`)

  5. 真下から見る海人くんのお顔がかわいい^^♡

    空ちゃん、「ちゃんと聞こえてますよ〜(怒)」って顔してますね^^
    にゃんこって、人の話をなんとなく分かってそうで うかつなことは言えませんね〜^^;

  6. 空ちゃんの、お水で遊ぶ姿がなんとも可愛いですなぁ~。ほっこりほっこり。

    アタシね、そのお水チョイチョイって姿見るのすきなんですぅ~。
    ウチもよくチャオがしてたんだけどね、最近ロッソもするの~。
    水浸しまでされると、(ーー;)なんですけどね。

    そうそう。ガラスコップ、チャオ&ロッソも飲んでくれなかったー。
    ロッソなんてアタシ達のコップには顔突っ込むくせになんでなのー(怒)

とろころ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください