週明け。

スポンサーリンク

今日は月曜日。当たり前のように仕事。
カミサンも仕事……。っていうかみなさん仕事ですよね……。

それはそれは楽しい週末を過ごしてしまったおかげか、朝から謎のハイテンションガール(笑)

 

なんで遊ばない?
って顔ですかね…………。

一方、もしや恋したの?ってくらいすっかり黄昏モードの海人。
昨日は仕方なく?カミサンにベッタリしておりました……。

浸ってるのか?(笑)

空は何かを探してます^^

普段は結構一人遊びが得意なのだけれど、今日はやたらと呼びつける。

このあとどうやら海人にちょっかいを出しにいったらしく、
大騒ぎしてたので見に行ったら……

海人の逆鱗に触れておりました(笑)

くやしいらしい(笑)

そしてそんな空の気持ちをぶつけられた……

山田さん…………。

すいませんね、いつもいつも(笑)

 

 


“週明け。”に13件のコメント

  1. いや〜、海人君。もの思い?!ママさんがいるんだから、浮気しちゃ、ダメよ(笑)
    って、ママにはakira-sanがいるものね。空ちゃん。。。は妹だし。
    やっぱり初恋?にひたっててください(^^)/”

  2. 山田さん、お疲れ様です(笑)
    ハイテンションガールな空ちゃん、かわいいなぁ~
    一緒に遊びたい♪
    海人くんはとんだとばっちりでしたね。
    せっかくかっこよくたそがれてたのにね~

  3. 黄昏モード・・・・・ぷぷっ。
    海人くーん。。。ホンマ、顔が黄昏てるよぉ~。
    恋したのか~(笑)

    空ちゃん、返り討ちにあったの?
    負けるとわかっていても、兄ちゃんと遊びたかったんだよねー。
    っていうか、勝つつもりだった?
    次頑張って~!!

  4. 海人君の黄昏モードと空ちゃんのハイテンションモードの
    両方に付き合うakiraさんは大変ですね。
    いや、余裕かな。。
    月曜日は猫さん達ももの思うのですよね。。
    ウチも黄昏ております…
    海人君ほどではないけど。。。

  5. 空ちゃんまだハイのままなんだ(笑)
    せっかく物思い(?)にふけってる海人くんにちょっかい出したら
    そりゃあ怒られちゃうよ~
    で、結局最終的なはけ口は山田さんが請け負うんですね
    ファイトだ! 山田さん!!

  6. 海人くんは恋煩いか????
    表情がもう・・・・なんていうか・・・・www
    惚れちゃったんだねぇw
    空ちゃんはそんな海人くんの気を紛らわせてあげたかったんだよね。
    逆効果だったけど(* ´艸`)
    なんて可愛らしい物語風に見ちゃいましたよ~。

  7. たそがれて浸ってる海人君の表情がいいわぁ~^^
    空ちゃんはハイパーな朝だったみたいですね。
    パパママがお仕事だって分かってるから、余計に相手をしてもらいのかも。
    うちはひとり遊びは苦手なんです。
    ルルちんは、暇で困ると、お兄ちゃんにアタックしていますよ。
    空ちゃんもやったのかな?アタック (* ̄m ̄*)フフフ

  8. 空ちゃん、月曜からハイテンションですね(笑)
    わぁ~、海人ちゃんの黄昏モード、ステキ♪
    早々、海人ちゃん浮気していましたもんね(^^)
    空ちゃんの悔しそうなお顔、ムッチャキュート♪
    山田さんのオチには、笑っちゃいました(爆)

  9. 空ちゃんの立派なお髭・・2人にモフモフできたこと・・・
    思い出すととっても幸せで、そしてちょっと切ない気持ちになる・・
    同じく寂しいキノコです。
    ゆずぽんに慰めてもらおっと♪
    空ちゃん元気いっぱいで何よりだよ~!
    くやしいお顔もきれいだよ~!!!
    海人くんのモフモフっぷりが懐かしいなぁ♪
    海人くんのこと、キノコも考えてるよ~!

  10. 空ちゃん、遊び足りない顔してますね〜♪

    うちのサイはひとりっこわがまま大将なので
    毎回 大声で人を呼びつけますよ〜!!
    ほんと おしゃべり(笑)

    海人くんや空ちゃんはあんまり鳴かないですか?^^

  11. 海人くん、すっかり黄昏の表情ですね(笑)
    恋してますね~
    キノコちゃん、うらやましいぞ!!

    空ちゃん遊びたかったんですね☆
    にぎやかな週明けですね(^^)
    お兄ちゃんに向かっていって返り討ち・・・
    人間の兄弟でもよくあります(笑)
    空ちゃんの悔しいお顔もかわいいです♪

    山田さんが空ちゃんのその気持ち、
    しっかり受け止めてくれたようですね(笑)
    山田さん!頑張って~!!

  12. こんばんは。
    山田さん、なんかちょっぴり老けてきたような気が。。。
    それだけ猫ちゃん達に愛されているってことですね!?
    なんか今日の海人君と空ちゃんは猫ちゃんのかわいさというか、色気たっぷりに見えます^^

  13. 遊びモードそのままの空ちゃんに
    月曜日の寂しさをかんじている海人くん・・・
    本当に対照的・・・

    うちは月曜日=仕事とわかっているようで
    早々に自分の時間を満喫(=朝寝)しております(^^;

Yoppari@mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください