ひとめぼれ。

スポンサーリンク

あいにくの雨模様だった土曜日のお昼どき。

とってもハイテンションでやる気満々の海人。

普段なら定位置ですっかりダレきった態度をとっている海人を
ここまでハイテンションにさせてくれたのは、
はるか東の方角からふうわりとやって来てくれた人でした。

そう、それは……

 

この人^^

みなさんおなじみ、向日葵とかすみ草の杏(キノコ)さん。

本当の事を言うと、内心かなり緊張してたりしたのだけれど、
海人と空と対面したその様子を見ていたら、なんだかすっかりこっちの緊張も溶かしてくれました。
本当ならこっちが緊張を溶かしてあげないといけないのだけれど(笑)

元来、お姉さんは平気、というかお姉さんが大好きという、
なんともどう言っていいのか困る体質の海人ではありますが、
キノコさんにはどうやら(やっぱり?)一目惚れ(笑)
のっけからべったり(笑) 予想以上の惚れっぷり(笑)

キノコさんにも、キノコさんが操るじゃらしにも心奪われっぱなし(笑)

海人:「っしゃ〜!」

海人:「おぉおぉっ」

ずっと仁王立ち(笑)

ずっとテンション上がりきってました(笑)

最初は「誰?!」って感じで少しだけビビってた空も……

しばらくしたら側に行っても大丈夫なように^^
「かわいい、かわいい」って言ってもらえてまんざらでもない様子(笑)
ちなみにこの写真、10mmの広角でキノコさんに撮ってもらいました。
じゃらし片手にボクの重いカメラで、ほんと、すいません。

空も完全に虜^^

まず見れない二人同時操り^^

そして頂きものまで………。

ボクもカミサンもすごく楽しく過ごさせてもらいました。
海人と空も大喜びです^^

今日は本当に素敵な一日を貰いました。

キノコさん、本当にありがとうございました。
いつでもまた来てくださいね。

 

そうそう………

ちなみに……

非常に寂しがってるんですけれど………(笑)

 

 

 

 


“ひとめぼれ。”に14件のコメント

  1. あらあら。
    いつもと違う海人くんが見れた~!!わーーーーーーい!!
    あぁ、どうしてアタシはそこにいないのだろう・・・・・
    仕事してるからだー(泣)あぁ、残念。

    楽しそうですね。ホンマ、若い女の子が好きなのかしら~。チョットじぇらしー(笑)

    空ちゃんは、そやな。ウチのヨシゴロウさんが行った時に喜んでもらいましょうかね!!

    楽しい時間はあっという間ですね。

  2. あら、仁王立ちの海人君を久しぶりに見ました。
    楽しそうですね。。
    そういえは海人君は基本的にはお姉さんたちが好きなんですもね。。
    でも、それ以上に楽しんでいるようで、良かったですね。
    空ちゃんの一緒にエキサイトぶりは、貴重な2ショットですよね^^

    最後の海人君の顔は満足?というより、寂しい…?

  3. ハイテンションでやる気満々の海人ちゃん(^^)
    背中で語っていますね(笑)
    海人ちゃん、キノコさんに一目惚れしちゃいましたか(笑)
    仁王立ち海人ちゃん、超可愛い♪
    空ちゃんも虜になっちゃいましたか(^^)
    本当だ(笑)海人ちゃん、寂しそう(^^)

  4. なでわたしもそこにいないー!。・゜・(ノД`)・゜・。
    (w)
    仕事してたからだー!!
    そ、それだけじゃないですねf^_^;)

    きのこは、にゃんこちゃんの接し方も
    ピカイチですもんね♪
    海人くんすっかりメロメロかぁ( ´ ▽ ` )ノ
    それはうらやましいぞぅ♪

  5. 海人くんも空ちゃんもすっかり杏さんにメロメロですね(^^)
    海人くん、寂しそうだ〜(笑)
    楽しい時間を過ごされたんですね(^^)
    さすが杏さんはどこにいっても猫ちゃんに大人気!
    杏さんが猫ちゃんに話しかける姿、とっても素敵ですよね♪

    あぁ〜!
    なんで私もそこにいないのでしょうかー!!(T^T)
    いいなぁ☆
    海人くんと空ちゃんに会いたいですー!

  6. こ~んなに楽しそうにしているうえに
    帰ってしまって寂しげな海人くん・・・
    杏さんはにゃんこをメロメロにしてしまう
    不思議なオーラがあるんですね(^^*)

    うふふ・・・かつて見たことのない
    海人くんの仁王立ち~(≧▽≦)
    みごとですね(^^

  7. お客様がいらして、ふたりとも楽しそう~♪
    やっぱり~海人君もお姉さん好きなのね (* ̄m ̄*)ふふふ
    海人君は仁王立ちになるほど萌え萌えでしたか~(*≧m≦*)
    でもカッコイイぞ~!!!
    ふたりを同時に操ってしまうなんて~、杏さん凄いですね。
    お客様が帰られた後って、もの寂しさが漂いますね。
    海人く~ん、楽しかっただけに寂しいよね。

  8. お~~!!!
    キノコ、土曜日は5時起きって言っていたけど、
    そ、そんなところに出没していたなんて~!!
    いちご部の翌日に、UmiSoraだなんて~~!!
    ああ、羨ましい・・・
    海人くんも、空ちゃんもいっぱい遊んでもらったね。
    き、キノコめ~~!!
    お母さんにナイショで許さんぞ~!!

  9. 海人くん楽しそう!!
    仁王立ちでばんざいの写真がΣd(ゝ∀・)イイッ!!
    楽しい時間が過ごせてよかったねぇ
    私もそっちに行くことがあったら海人くんと空ちゃんに
    会いに行かせてくださ~い!!!

  10. いいな~。楽しそうだな~!!
    私も海人くんと空ちゃんと遊びたいよーっヾ(≧▽≦)ノ
    でも海人くんに「おねいさんぢゃないから無理!」ってスルーされたら立ち直れないな~w
    空ちゃんをしつこく追い掛け回す自信もあるから、嫌われそうだしwww
    それでもいいので、いつか生海人くんと空ちゃんに会いたいです♪

    お土産のじゃがポックルに目が行ったのは、道産子だからでしょうか?(* ´艸`)

  11. いや~、海人くん
    むっちゃハッスルしてるじゃないですか~!
    そんなずっと立ってじゃらしで
    遊んでるとこ初めてみたかも・・・。
    そんでもって、空ちゃんと
    一緒に遊んでるとこも新鮮だな~♪
    ウチは銀次が人見知りだから、
    知らない人来たら、まず出てきません・・・(汗

  12. まぁまぁ!きのこさん、ブログの方!
    ちょっと写っているけど、かわいい方ですネ♡
    お家、ちかいのね〜^^
    海人君、かわいい女の子に弱いのネ(笑)
    ワタシも遊びに行きたいなぁ〜!
    でも。。。こんなによってきてくれないだろうなぁ。。。(ーー;)

  13. わぁ~楽しそう(^^)
    ふたりともハイテンションで遊んでますね☆
    海人くんの仁王立ちすごいっ!
    おいしそうなおみやげもある~。いいないいな~^^

  14. 遅くなりました~!!!
    便利な髪型のキノコです!!
    本当に本当に素敵な1日をありがとうございました♪
    海人くん何々!?キノコに惚れたの~?
    両思いだよ~!!!本当に仁王立ちの海人くんの必死なお顔
    本当に可愛かったなぁ♪
    そして空ちゃんの高貴さ!!ゆずぽんにもちょっと見習ってもらわなくっちゃ!!
    へっぽこな腕前ですが・・海人くんと空ちゃんの記事楽しみにしててくださいね~!!

    空ちゃんの紹介に・・空ちゃんがお家に来た日のあのスーパー可愛いお写真をお借りしてもいいでしょうか・・??是非みんなに見て欲しいんです!!

    あぁ~夢のような時間でした☆
    そして・・・広角レンズが・・・欲しいです(笑)
    お手軽な広角・・ないかなぁ~!!

なおmin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください