素敵、03。

スポンサーリンク

少し時間が経ってしまったのですが、先日、素敵、03。がお家に届きました。

 

じっくり撮影しようと思っていたのですが、早速もう怪しい影が……。

こちらにも………。

そう、この包みはいつもいつもお世話になっている(ってほんと色んな人にお世話になってます^^)
チャオ君&ロッソ君のところ、チャオママさんから届いたプレゼント^^

おもちゃいっぱい^^本当にありがとうございます^^

ひとつひとつ、おもちゃをご紹介〜

…………(汗)。無理。

なんだか異様なくらいのハイテンション………。

どうしようもないので、ちょっと没収。
しかし二人ともガン見(笑)

その時、向こうで人(カミサン)の気配を察知(笑)

でもすぐガン見(笑)

ほらっチャオ君とロッソ君からもメッセージ、頂きました^^

本当に、ありがとうございます^^

ちょっとずつ出して遊んでます^^

ちなみに、結んであった紐でも(笑)
そして包んであった袋は空が奪っていきました(笑)

■チャオママさんのブログ、アビマックス/ABYMAXはこちら!!

 

 

 


“素敵、03。”に24件のコメント

  1. ウチにもチャオママさんからオモチャ届きました。
    アクティブに遊ぶkarakusa brothersの母だけあって、
    食付きのいいオモチャばかりでした!
    海人くんと空ちゃん、並んでオモチャを見上げる様子も、
    一緒にママの様子をみるところも、
    な~~んて仲良しなんでしょ!
    ウチは、オモチャが介在すると、あずきがハッスルして
    かりんは、一歩引いちゃいますから。

    1. nyancoさん

      そちらにも届きましたか^^
      うれしいですね^^
      面白そうなおもちゃばっかり^^
      うちもおもちゃで遊び始めると
      海人のテンションに空がついていけなくなるみたい。

    1. なおminさん

      実は今はせっかくいろいろと頂きましたので、
      順番におもちゃを登場させているんですよ^^

      なおminさんにいただいたじゃらしは、
      海人のお気に入りです^^

    1. カツぞうさん

      ですね〜(笑)
      あんまり普段はシンクロしたり、
      一緒に何かをやる事ってないんですよ^^
      なのでたまにこうしてやってくれるとうれしいです^^

  2. 海人くんと空ちゃんシンクロしてますね^^
    海人くん、空ちゃんおもちゃ沢山で遊ぶのが楽しみだね♪
    うちもおもちゃ見つけるとすぐチェックしにやってきます(笑)

    1. くまごろ太さん

      おもちゃどころか、家に届いたもの、買物で買ってきたものは全部、彼らの厳しいチェックに合います(笑)

  3. そうそう、物を撮影したい時って、必ずニャンコも入りますよね。
    ふたり揃って、めっちゃ食いついてる~(*≧m≦*)ププ
    それに、こっち見て、あっち見て、息がピッタリ☆
    仲良しですね(*´▽`*)
    中身のプレゼントも嬉しいけど、紐や袋も人気ですよね。
    ニャンコにとっては、まるごとプレゼントですね(*^m^*)

    1. Ranranさん

      そうなんですよね〜^^
      商品写真は彼らが寝ている時か、
      入れない部屋で撮影なんですよ(笑)

      とくにおもちゃとかは、わかるんですかね、
      必ず寝てても起きてやってくるんですよ。

      紐や袋もほんとにうれしいみたいですね^^

  4. チャオママさんセレクトのオモチャは猫ちゃん大興奮間違いなしです!
    ウチもネロリくんが来てすぐのころ、食いつきの悪いネロリを遊ばせるために
    色々オモチャを教えていただいていたのですが
    どれもよく遊んでくれました~♪

    自分達のものって解るんですかね(^^)
    絶対来ますよね(笑)
    新しいオモチャは袋のまま写真を撮るのが本当に難しい!!
    海人くんと空ちゃんの動きがシンクロしていてかわいいです~♪

    1. もっつさん

      ほんと、さすがチャオママさんですね^^
      ネロリ君もいっぱい遊んで貰ってますか?^^

      そうそう、自分達のものって分かるみたいですね。
      雰囲気かなぁ……。

      自分達のもの以外も見には来るのですが、
      自分達のものはずっと見てますもんね^^

      トイレの砂でもちゃんと見に来てますよ(笑)

  5. ステキに紹介して頂いて恐縮ですぅ~。

    海人くんと空ちゃんにそんなに気にしてもらえて
    アタシはHappy!!で~す。

    でも、ホンマ、お母さん見るのもまた戻ってオモチャ見るのも
    シンクロしてるなんて~。かっわいい~!!

    仲良く遊んでねー。
    怪我せず遊んでね~。

    1. チャオママさん

      ほんとうにありがとうございます^^
      ふたりとも大喜びです^^

      置いてあるだけなのに海人なんて過剰反応してました。
      チャオ君とロッソ君の香りがしたのかなぁ^^

  6. ず~っとシンクロですね(笑)
    我が家はこういうおもちゃチェックの時は、我先にとぐいぐい鼻で押しながら入ってくるので、
    シンクロしながら大人しく待ってるなんてないなぁ(´;ω;`)

    それにしても、皆さん本当に可愛い雑貨を知っていますよね。
    私も精進せねば!!w

    1. kikumimicさん

      こういう時だけシンクロしてます(笑)
      あと、虫が来たとき(笑)

      そうなんですよ…しかも包装も綺麗で凝ってて、
      ボクもしっかり精進しなくちゃいけないです^^

  7. ふたりのシンクロ姿、かわいい~。
    チャオママさんから素敵なプレゼントが届いたんですね!
    ラッピングもオシャレ~☆
    おもちゃいっぱいで、嬉しいですね(^^)
    海人くん、お誕生日おめでとう!!
    これからも元気いっぱい過ごしてね☆

    1. とろころさん

      ありがとうございます。
      まだ3歳というべきか、もう3歳というべきか……^^

      特に1年目は色々とあり過ぎて長かったのか
      短かったのかって感じです。

      最初の頃を思えば、随分とお互いに分かって来たんじゃないかなぁって勝手に思っています^^

  8. 海人ちゃんも空ちゃんも興味シンシン(^^)
    ステキなおもちゃ、たくさん良かったですね♪
    一つひとつ、じっくり紹介したいのに、海人ちゃんったら(爆)
    ガンミする2にゃん、超可愛い(^^)

    昼間、会社のパソコンでakiraさんのBlogに遊びに行ったら、
    先日言っていた「続きを読む」だけでなく、
    「記事タイトル」「コメント」「カテゴリー」など
    どれをクリックしてもページが表示されず…(泣)
    コメントが入れられませんでした。
    コメント遅れてすみません。
    今、やっと記事が読めました(^^)
    ちなみに、IE6だから、見られないんでしょうか?
    先週は問題なく、月曜も普通に見られたのに…(T_T)
    自宅のIE7では普通に見ることができるのに^_^;

    1. Yoppari@marさん

      もう大騒ぎ(笑)
      大変でした^^

      表示の件ご迷惑をおかけしました。
      すいませんでした。
      そうなんですよ、どうやらIE6だけそうなっちゃったみたいです。

      とりいそぎ、治しました。

  9. こんにちは。
    なんだかブログ全体のデザインが変わっていますねェ
    よりシンプルになってかっこいい!
    チャオママさんからのプレゼント、何がなんやらとっても楽しそうな
    おもちゃばかりですねぇ~
    カシャブンには1枚目の写真で気づきましたよぉ
    ふたりのシンクロっぷりにやられました。

    1. koyajiさん

      こんにちは^^
      写真を見てもらうと思うとどうもシンプルにしちゃいたくなるんですよね………。

      でもいろいろと問題もあるみたいなので、
      また時間を作って修正していきます。。

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください