素敵、02。

スポンサーリンク

台風の接近にともなって、昨日は一日雨。
今日は関西に最接近(もしくは上陸)ってことなので、風や雨がまたひどくなるんじゃないかと
思います。みなさん、外出時は充分に注意してくださいね。

さて、前回はnyancoさまから頂いた素敵をご紹介しましたが、実はもうひとつ。

17日に届いたサプライズがありました^^

 

うしろで海人が見てますね(笑)

じゃじゃーん^^

これまたいつもお世話になっているなおminさんからのサプライズ!!
海人と空がいっぱい^^

こんな感じ^^

今回も感動しちゃいました!
なおminさん、本当にありがとうございます!

普段はPCの画面上でばかり見ている写真ですが、こうして写真として見ると、
やっぱりいいなぁと思います。

ほれほれ、海人くんどうですか?^^

海人「……………」。

海人:「あっモモちゃんボールと一緒の匂いがする〜^^」
(※「モモちゃんボール」は以前いただいたモモちゃんの毛で作ったボール^^)

海人:「ボクもたからものに追加するから、誰も触らんといてね………」。

いや、気に入ってくれてるのはうれしいけれど、空とふたりに頂いたんだよ。
今度いい感じのフレームを探しにいって、それに入れて大事にしようね^^

そしてもうひとつ^^
最近またまた話題のねこじゃらしまで頂きました^^

邪魔が入ってなかなか上手く撮れません(笑)

おもちゃ、一杯貰ったね〜^^

これはもうちょっとしてから出そうね〜^^

などと言いながら、(猫が)勝手に出してはいけないおもちゃを片付けておく、押し入れに入れようと思ったら、

 

空:「うき〜〜〜〜っ」

反乱が起こりました(笑)

 

なおminさん、ほんとうにいつもありがとうございます^^
今回も感動です^^

 

■もも缶とみかん缶(なおminさんのところのももちゃんとみかんちゃんのブログ^^) 

 

 

 


 

 

 

 


“素敵、02。”に38件のコメント

  1. 素敵なプレゼントですね~。
    こういう写真もいいですね。
    いろんな表情が一度に楽しめる^^
    海人君もたいそうお気に入りのようで良かったですね!

    空ちゃん、待ちきれないのかな?

  2. 写真、素敵ですね!
    私も写真はPC画面で眺めてばっかり。
    プリントアウトするとまた違った魅力がありますよね。
    エノコロの次はススキですか!
    これは絶対よろこびますね~

    1. きおさん

      プリントアウトすると、やっぱり写真って感じがしていいですね^^

      ススキ、空がハマったみたいです^^

  3. きゃーっ!!
    ステキですね~。
    そういうステキなプレゼントを思いつくなおminさん、ステキやわ~。

    それも海人くんと空ちゃんいっぱいや~。
    えぇ考えやな。うん。えぇ考えや。
    こういうプレゼントできる人ってスゴイですねー。
    マネもなかなかできませんよぉ。

    それにデカイ!!
    そんなにでかいのん作ってくれたんですねー。
    いい人だー。
    飾りましょ飾りましょ~!!

    1. チャオママさん

      すごいですよね^^
      実は以前もアルバムで頂いたんです。
      その時は感動で涙がでました^^

      いまは、フレームを物色中^^

  4. すっご~い!
    たくさんの写真がパネルになってる~(@0@)
    これは本当にうれしいですね~(*´▽`)
    パソコンの中にはたくさん写真があっても
    やっぱりこうやって印刷するといいものですよね!

    ももちゃんとみかんちゃん、とってもかわいいですね♡

    1. あんずミャミャさん

      印刷するとほんと違いますね。
      やっぱり写真はいいなぁって思いました^^

      ももちゃんとみかんちゃん、かわいいでしょ?

  5. 素敵なプレゼントですね~。
    写真ってPC画面と紙で見るのは違ってて
    印刷するといいですよね(^^)
    フレームも素敵~☆
    ススキのじゃらし、うちも買いました。
    これ、すごいですよね(笑)

    1. とろころさん

      じゃらし、出してはおけないので、押し入れに隠しているんですが、
      押し入れの扉を開けるとおもちゃが出て来ると思って
      二人とも飛んできます^^

  6. あはは!
    まだ袋から出てないのに、空ちゃんたらもう反応しててwww
    これは見てるこちらまで嬉しくなる反応ですね♪
    ススキ、ここらでは見たことないですよね~~!!
    私も杏ちゃんにもらっちゃいました(笑)

    ( ´∀`)σ★

    1. ベルさん

      うれしくなりますね〜^^
      ボクもまだ売ってるのは見た事ないですね^^
      もうそろそろ入ってくるのかな^^

      こむぎちゃんも楽しんでますか^^

    1. チャッピーママさん

      おひさしぶりです^^
      海人、すごく気に入ったみたいで、
      スリスリしてました^^

  7. 海人くんすりすりするくらい気に入ってくれたのね♪
    すごく嬉しいです
    空ちゃんはおもちゃがお気に入り?
    喜んでもらえると私の方が嬉しくなっちゃいます♪

    このすすきのおもちゃ、ウチでも試したんですけど
    みかんが唸って離さないくらい気に入っちゃって
    振ったり投げたりして遊べません…w

    1. なおminさん

      ほんとうにありがとうございます^^
      大喜びです^^

      今どこに飾ろうか考え中です^^

      空も海人も、ススキに夢中ですよ^^

  8. 素敵なプレゼントですね!!

    印刷されたお写真っていいですよね♪
    レイアウトもすごく素敵です(^^)
    ブルーの色もakiraさんのイメージにピッタリですね♪

    海人くんもスリスリしてとても嬉しそう☆

    おもちゃも大興奮ですね。
    空ちゃん、早く遊びたいね(笑)
    ススキ、猫ちゃんゴコロをつかんでる!!

    1. もっつさん

      そうなんですよ^^
      やっぱり写真はプリントしたほうがいいですね〜^^

      ススキ、猫の心をつかんでますよ(笑)

  9. ご無沙汰しております。台風も何事も無く過ぎ去ってくれましたね。
    海人君、遅くなっちゃたけど誕生日おめでとう!!
    元気に歳を重ねてくれるのが、親としては一番うれしいですね。
    空ちゃんももうすぐ誕生日だし、同級生のうちのポピーももうすぐ2歳になるのかーって時が経つのが早くてビックリです。
    海空写真パネル、海人君のサイズと比べても結構な大きさですね!
    海と空にぴったりなブルーが素敵でお部屋にも合いそうですね~。

    1. アン&ポーママさん

      ご無沙汰です^^
      ありがとうございます^^

      そろそろポピーちゃんも2歳ですよね^^

      パネル、結構大きいです^^
      飾り甲斐があります^^

  10. 素敵なプレゼントですね。
    レイアウトもおしゃれですし、海人くんが独り占めしたくなるの分かります。
    ススキのおもちゃ空ちゃんがものすごく反応してますね。
    この前お店で見かけて気になってたんです。
    うちも試してみようかな。

    1. くまごろ太さん

      そうなんですよ、海人は独り占め^^

      噛まれると困るんで、普段はこの子達が入れない部屋に移動しました。

      そちらでは売ってるんですね^^
      楽しいですよ〜^^

  11. 素敵~!!
    なおminさん、ナイスです!!
    そう、デジカメになってから、プリントアウトってしないから、
    こうやって見ると感動しちゃいますよね!
    ススキのオモチャも大人気になりそうですね。

    1. nyancoさん

      プリントアウトってなかなかしないですもんね。
      自分の写真がプリントアウトされてくると、
      もう全然違う印象になっていて、うれしいですよ^^

  12. お久し振りです!亀の歩みのような更新と訪問ですが、
    少しずつ時間のやりくりが出来てきたようないないような^^;

    わぁ、大きな写真なんですね!
    こういうプレゼントはほんとうに嬉しいですよね。
    写真のチョイスも自分のそれとは違って新鮮だし。
    ススキ!?新作でしょうか、初めて見ました。
    でもこのシリーズは猫心を鷲掴みしてくれる優秀じゃらしですから、
    きっと海空ちゃん達も大喜びじゃ?^^

    1. ANKOさん

      お久しぶりです^^
      コナン君はどうですか?

      ほんと、うれしいです。
      そうそう、チョイスも自分とは違うから、
      余計になんだかうれしいんですよね〜^^

  13. おっ、空ちゃん、アンニュイな表情(^^)
    本当にスゴイ!
    海人ちゃんと空ちゃんがいっぱい(^^)
    スリスリする海人ちゃんの表情、最高♪
    このじゃらしは初めて見ました!
    ふふっ、空ちゃんムッチャ食いついていますね(笑)
    空ちゃんの反乱、可愛い(^^)

    1. Yoppari@marさん

      空、楽しいみたいです^^
      こっちではまだ売ってないのかもしれません。
      もしかしたら、そちらでは売ってるかも^^

      コルネくんもハッスルするかも^^

  14. いや~、コレは感動しますね~♪
    確かにいつもPCで見てるけど、写真にしたら、
    雰囲気も全然違うんだろうな~!
    このじゃらしもむっちゃニャンコが
    喜びそうだな~って思ったら、
    空ちゃん開ける前から夢中だし~!
    ホント、このプレゼントはたまりませんね~♪

    1. カツぞうさん

      そうなんですよ。
      感動しました^^

      写真にすると、なんだか変な言い方ですが、
      作品みたいです(笑)

      じゃらし、いいですよ〜^^
      銀次君も飛びつくかも^^

  15. うわぁ~海人君と空ちゃんがいっぱ~い♪
    色々な表情が楽しめてお得!(笑)
    写真て、やっぱりプリントすると違った感じでいいですよね。
    海人君、とっても嬉しそうなお顔でスリスリしてる~。
    素敵なプレゼントでしたね(*^^*)

    空ちゃん、可愛いわくわくのお顔で見上げてると思ったら・・・
    跳んじゃった(*≧▽≦*)
    可愛いなぁ~もう~(*´艸`)

    1. Ranranさん

      写真ってやっぱりいいなぁって思いました^^

      空、最近我慢出来ないと飛びついてくるんですよね^^

  16. ほんとに素敵なプレゼントですね~
    こういう形の贈り物ってほんと思いがけずとってもうれしいですね。
    なにげなく並べてあるようで
    微妙なバランスでほんとにレイアウトが考えられていて
    センスと愛情が感じられます♪
    イメージもumisoraにぴったりで♪
    空ちゃん意外に豪快にジャンプしますねぇ

    1. koyajiさん

      ほんとうれしいです^^

      空、ここ最近なのですが、
      なんとなく跳躍力が上がったような気がします。
      どちらかというとマッタリタイプだったのに、
      最近は妙に機敏に動くんですよね……。

  17. 遅ればせながら海人君お誕生日おめでとう!
    素敵なフォトパネルですね!
    こういうの嬉しいですね。
    海人君もスリスリしてお気に入りのようで(^^)

ANKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください