カミサンの目とカミサンを見る目。

スポンサーリンク

また少しばかりご無沙汰しております……。

そして今日は土曜日、またまたカミサンにカメラを渡してしまいました(笑)

最近ちょっと、どんなものが撮れてるのか楽しみになって来てたりして(笑)

今日はふたりとも洗われました。以前から海人は案外洗われるのも平気だったのだけれど、
今日は空も騒ぎもせずに洗われていたみたい。慣れてきたのかな………。

 

後ろ姿。
っていうかおしり狙い?

そして、謎のシッポ撮影(笑)

なんとも微妙な表情の海人^^

ボクが普段見ているのとはまたちょっとだけ違う表情。

こういう顔してカミサンを見てるんだなぁって思うと、結構おもしろいです。

黄昏れてる空。

そういえば空は、手は香箱みたいにしているときは多いけれど、
足は投げ出してる事が多いかもしれません^^

まぁ基本的に伸びきってる今日この頃なのですけれど。。

昨日は雨が降って、今日も暑かったけれど、耐えられないほどじゃなかったように思う。
今日は凍らせたペットボトルにタオルを巻いたものを置いておいたら、空が枕にしてました^^

もう夏かな………。

 

 


“カミサンの目とカミサンを見る目。”に10件のコメント

  1. 海人君が奥様を見ている目は、子どもの目ですね^^
    「おかあさ~ん!」と甘えているよう。
    猫さん達も、相手によって態度や表情を変えるんですから、
    油断できませんね(うちほどひどくないと思うけど…)

    暑いのでさっぱりして、ご機嫌なのかな、二人とも。
    家は、へそ天姿が日常化しております^^

  2. 奥さん撮影だと、海人くんの表情が柔らかく見えますね~。
    やっぱりママっ子だからかな?w
    しっぽクローズアップなんか面白いです!!
    握ってる手もいい感じ(* ´艸`)

    暑いとシャンプーしたくなりますよね。
    ウチもそろそろ入れなければ・・・・・。

  3. おちり狙いはよく分かります^^
    私もわりとすぐおちりを狙ってしまうんです。
    海人くんのしっぽふさふさしてますね^^
    先が黒いんですね。
    空ちゃんもいつもどおり素敵です。
    これだけ暑いと水嫌いでも水浴びしたくなったりして。
    うちもそろそろシャンプーしないと。

  4. 凍ったペットボトルを枕。。。
    やっぱり空ちゃん、暑いのね。
    コパンはまだそこまで暑くないみたい。
    奥様の写真、おもしろいね(^^)
    おしり写真、かなり新鮮!

  5. 海人ちゃんのお尻アップ、スゴイ(^^)
    このアングルで撮るのは、勇気ありますよね♪
    “謎のシッポ撮影”も好き(^^)
    確かに、いつもと表情が違って見えますよね!
    暑いと、後ろ足投げ出すことが多いですよね(^^)
    クロさんも同じです♪
    コルネの場合、冬でも投げ出していますが(笑)
    香箱すわりも上手にできないし…(笑)

  6. 奥様目線、とっても面白いです!
    最初の海人君の、なんとも言えない表情。
    おちり~ (〃 ̄ー ̄〃) 握られてるちっぽ~♪
    そして、海人君の優しげな視線。いいですね(*´ー`*)

    空ちゃんは半香箱?(笑)
    うちのレオンさんはスフィンクス専門です。
    香箱型が出来ないのかも~(笑)
    でも同じく足は投げ出してる方が多いです。

  7. しっぽ。そうシッポ。
    そうやって撮りたかったんですよ~。
    わっかるな~。その気持ち。

    確かに~、奥様を見る海人くんの目、いつもと違うかも~。
    akiraさんが奥様にカメラ渡す気持ちもなーんとなくわかるなぁ(笑)
    人が違うと、撮られる側の気持ちもちがうわけで、
    おもしろいですねぇ。

  8. ふふ♪
    本当に見せる表情が違うから
    捕り手によって違うお顔が見れて楽しいですよね♪
    うちの旦那くんは全然撮ってません・・・
    旦那くんのデジイチが泣いている・・

    私2台とも使おうかな~w

  9. 奥様撮影ですか~!
    やっぱりなんかいつもの写真とは違う気がしますね♪
    おしりとか尻尾とか、なんかむっちゃ新鮮です!
    うちもたま~にヨメが写真とってますが、
    なんか変なボタン押しちゃったりして、
    色がへんだったりする事があります(汗

  10. ★ミースケの母さん
    そちらも暑くなってきましたか^^

    もうそろそろ夏ですね^^

    夏は好きなんだけれど、街の中で無駄に暑いのはちょっと困っちゃったり(笑)

    海人はカミサン大好きですからね〜^^

    ★花梨。さん
    うちは旅行で外に出たっていうのもあって、
    とりあえずシャンプーしました。

    連中も文句言わなかったので、
    気持ちよかったのかもしれないですね^^

    海人はカミサン大好き^^

    ボクに対してはどちらかというと、
    従ってるって感じなのかも^^

    ★くまごろ太さん
    くまごろ太さんも好きですか^^

    海人はルディなので、しっぽの先が
    黒いんですよ〜^^

    ★トラ☆さん
    おしり写真、好評ですね〜^^

    自分では撮らない写真とかが撮られているので、
    結構おもしろいですよ^^

    まぁ微妙なのも沢山あるんですけれどね(笑)

    ★Yoppari@marさん
    コルネ君は、なんだか、いろんな意味で自由を謳歌してるって
    感じですね^^

    香箱なんてできなくったって大丈夫ですよ〜^^

    ★Ranranさん
    レオン君はスフィンクス状態ですか^^

    何か似合いますね〜^^

    やっぱり毛足が長い子は香箱でも
    暑いのかもしれないですね^^

    ★チャオママさん
    そうそう、おもしろいんですよ^^

    ただ思いのままに撮ってくるんですよね^^
    それがまた良いなぁと思ってみたりしています^^

    ★杏さん
    ダンナさんのデジイチ、泣いてますか^^

    2つにそれぞれ違うレンズを付けておいて、
    交互に使うっていうのはどうですか^^

    ★カツぞうさん
    うちの場合は、シャッター以外触ろうともしません(笑)

    なので、渡す前に設定して渡すんですよ(笑)

    デジイチ、ただ重いだけのもんになってます(笑)

チャオママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください