春風。

スポンサーリンク

久々に、カミサンにカメラを渡して撮ってもらったら、
デフォルメされた空(笑)

 

昨日の写真なのですが、天気も良くて春らしい感じの土曜日でした。
海人も窓を開けてもらってごきげんだった模様^^

めずらしいツーショット。

毛がふわふわで、空の方がもう大きく見えますね(笑)
実際、長さっていうのは空の方が大きい気がします。パワーと体重と、顔の大きさは海人(笑)

ふたり並んでるのってほんとにめずらしい^^

このアングルで見ると、しっぽの違いが不思議な感じ^^

 

今が一番すごしやすそうにしているふたり。
春の風もここち良いのでしょうね^^

 

 


“春風。”に16件のコメント

  1. 2ニャンのこのショット、ほんとにめずらしいですね!
    でも、ほぼ同じ大きさなのかな?
    とっても気持ちよさそうに風にあたってますネ(^^)
    ウッドデッキのベランダ、とても気持ちがよさそう。
    プランターはもみじ?
    センスいい〜!

  2. おぉ!ツーショット!!
    しかも振り向き姿が
    反対だけどシンクロ~!
    ほんとだ、並ぶと海人くんが小さく見えますね。
    春を迎えて二人の間に
    新しい風が吹きそうですね♪

  3. この時期は外の空気が気持ちいいですね。
    ツーショットぉ~♪♪ 嬉しいですね(*^^*)
    そうやって並んでると、毛吹きの違いが良く分かります。
    しっぽは随分違いますね。空ちゃんふわふわ~(*´艸`)
    振り向きざまのツーショット可愛い~!
    akiraさんナイスです。

  4. いいですね^^
    仲良し兄妹。
    最後の写真はナイスショットではないでしょうか。。
    別方向に、二人一緒に振り向くなんて、なかなか写せませんよね^^

    春の匂いはどんな匂いかな。。

  5. いいツーショットですねぇ♪
    そんなん欲しい欲しい~(^^)

    やっぱ毛の感じで空ちゃんが大きく見える見える~。
    シッポの存在感なんてムッチャ違いますね。

    そして例のもみじ。。。。。
    青々と新緑が…って事はやっぱ、ウチのは枯れてるんだよなぁ(T_T)
    やっぱウッドデッキいいなぁ~。

  6. 1枚目の空ちゃん、スゴイ形(笑)
    この時期、窓を開けると我が家も珍しいツーショットが見られます^ ^
    同じツーショットでも、我が家は形は同じで色違い。
    こちらは、色は同じで形違いw
    ツーショットもいろいろですね(´∀`*)

  7. 春の風は気持ちいいよね~
    ウチも似たようにことかいてるw
    久しぶりの2ショット
    ほんとに空ちゃんのほうが大きく見えるね
    海人くんのほうがぎっしり詰まってるんだろうケドね♪
    振り向き写真とっても素敵~♪

  8. 今の時期が一番過ごしやすそうですね。
    今年は去年のような猛暑が来ないことを祈るばかりです。
    ツーショット可愛いですね^^
    微笑ましい光景です。
    それぞれ振りかえる姿は息が合ってますね♪

  9. 2ショットだ!!やっぱこの絵は私の理想です。(笑)
    どの猫家庭でも2ショットはなかなか難しいですよね♪
    しかも振り返ってのポーズが対照的でかわいいw
    尻尾もぜんぜん違うんですねアビシニアンとソマリのようでした(*^_^*)

    春も落ち着いた感じで過ごしやすくなったので私もブログ頑張らないと…!(^_^;)

  10. ツーショット!可愛い~。
    やっぱり一緒に暮らしてるにゃんずは雰囲気に共通のものが出てくるような気がします。
    毛の長さは違っても、お似合いの2にゃんです!
    空ちゃんのふわふわ尻尾はゴージャスですよね~。
    大きさは同じくらいに見えるけど、空ちゃんのほうが女性らしい細さが感じられるような。
    akiraさんのお店でハーネス検討中なんですか?
    ハーネスって開発が難しそうですが、発売が決まったら教えてくださいね!

  11. わぉわぉ素敵なショットー!!
    並んでるの珍しいんですね!
    我が家はお外のパトロールはいつも並んでおります★
    ほのぼのしますよね♪

    尻尾ふわふわ憧れです!
    空ちゃんほ方がほんわかして見えるけど、やっぱり女の子だからかなぁ♪
    顔の大きさ、ふわふわだからお写真だとあんまりわからないなぁ!

  12. わぁ~、空ちゃんの後頭部、凄い萌え~(笑)
    しかも、すっごいウエストがくびれていて
    超いい女風(^^)
    本当ですね! 珍しいツーショット♪
    空ちゃんのほうが、ふさふさな分大きく見えますね(^^)
    それにしてもステキなベランダ!
    顔の大きさも海人ちゃんなんですね(笑)
    空ちゃんのシッポ、本当に大きく見えますね(^^)

  13. 4枚目の仲良し兄妹イイですね~
    ほぼ同じ色なんですね。
    空ちゃんの尻尾、いつ見てもゴージャスですね。
    ふわふわなので大きく見えますね。

    気持ちのいい季節なので猫さんたちも過ごしやすそうですね♪♪♪

  14. 窓辺にならぶふたり・・・
    すっごく絵になってますね~(*´▽`)

    ママさんが撮られたお写真、私大好きです~(^^*)
    にゃんこの後姿のこのくびれ
    本当にかわいんですよね♡

    *50000ヒットへのお祝いコメントありがとうございました!
     これからもよろしお願いします!!

  15. かわいいツーショット(^^)
    空ちゃん、ふさふさだけどくびれもしっかりあって綺麗ですね。
    うちも網戸にすると、風を感じながら外を眺めてますよ~。
    今、過ごしやすい季節ですよね♪

  16. ★トラ☆さん
    うちはツーショット珍しいですから^^

    ベランダも昔、木のプレートを買ってきて
    並べただけなんですけれどね^^

    まぁこのあたりは全てカミサンのセンス^^

    大きさはほぼ同じです^^
    長さは空の方がもう大きいかも^^

    ★micoさん
    毛足の長さの分、空の方が大きいですね〜^^
    体重は海人の方が重いんですけれどね(笑)

    空は細身で長いって感じですね^^

    ★Ranranさん
    気持ちいいですね〜^^

    この子達もこの時期が大好きみたいです。

    ボクは長毛種が初めてなので、
    空のシッポは驚きです^^

    ★ミースケの母さん
    珍しいですよね〜^^

    カミサンたまにこういうミラクル起こすんですよ………。

    ★チャオママさん
    もみじ、春になるまで枯れたのかなぁって
    思っていたのですが、
    ここ数日で一気に芽吹きました^^

    あんまり手を掛けたりしてないんですけれど^^

    ★kikumimicさん
    ユーロ君とエンちゃんのツーショット、良いですね^^

    ほんとの兄妹ですよね^^

    ★なおminさん
    そうそう、海人の方がぎっしり詰まってますね(笑)

    空は長くなりましたよ(笑)
    さすが、メインクーンの血^^

    ★くまごろ太さん
    今年も猛暑くるような気が………。

    去年はほんとに暑かったですよね……。

    去年は空が骨折して動けなかったので、
    かなり気をつかいました。。

    ★Castillaさん
    こういう二人もいいなぁって改めて思いました。
    じつは密かに二人目をもし迎えるなら、
    シンガプーラーかベンガルがいいなぁとか思っていたのですが、
    空がうちの子になってくれて、やっぱり本当に良かったなぁって思います。

    こういう出会いはやっぱり何か運命的なものがありますね^^

    ★アン&ポーママさん
    ハーネス、まだまだ先になりそう……。
    すいません^^

    もし発売できるようになったら、
    とりあえずモニターになってください。
    よろしくお願いします。

    ★杏さん
    両手で挟むようにして
    顔w撫でると、空はかなり顔が小さいですよ^^

    海人はあんまりかわらないですけれど^^

    空はメインクーンの血が混ざってるせいか、
    足はかなりがっちりしてますが、
    顔や身体はかなり華奢なんです^^

    ★Yoppari@marさん
    海人はがっちりタイプになりました^^

    1歳までは結構ひょろっとしてたんですけれどね^^

    空はほんとうに女の子らしい感じがします^^

    このままいってくれるといいなぁ(笑)

    ★kai-mamaさん
    そうなんですよ^^

    空は毛色はソマリの血を受け継いでいて、
    ルディーなんです。
    海人もルディー。
    柄の感じは同じですね^^

    足元の辺りが空はメインクーンって感じがします。

    あとちょっとだけ鼻筋が広いですね^^

    ★あんずミャミャさん
    うちのカミサンの写真、滅多に出て来ないんですが、
    かなりご好評をいただいているんですよ………。

    そのうちに、写真はカミサン、文章はボクって事に
    なりかねない…………(笑)

    ★とろころさん
    空って下半身が特にふさふさなんですよ……。
    なので余計にくびれが強調されて、女の子ってイメージが^^

    まぁ家に来た頃はこんな風になるって思ってなかったんですけれど^^

    もっとシーサーみたいにごっつくなるのかなぁって思ってました(笑)

Yoppari@mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください