みんなで分け合えば、できること。

スポンサーリンク

もう皆さんも目にされたかと思うのだけれど、
「みんなで分け合えば、できること。」

うんうん、賛成!って思ったのと、分かりやすくていいデザインだなぁって思ったので
載せました。

大阪でも電池やら、パンやらが減って来てます。というか電池はほとんど無いみたい……。

ちゃんとしようよ…………。

 

 


“みんなで分け合えば、できること。”に8件のコメント

  1. ホントホント、賛成!!

    ホンマ、今日、大阪のスーパーでもパン、カップめん、お米が
    なかったと帰りに寄ったヨシゴロウさんが言ってました。

    皆で分けあう気持ち、持とうよ。。。ねっ。

  2. うんうん(゜ー゜)(。_。)いいですね~。
    そちらでも品薄になってきましたか。
    必要以上の買いだめは遠慮していただきたいですね。
    分け合う気持ちの方がとっても素敵!

  3. 分かりやすい、これ大事ですね、いいデザイン。
    被災地の方々に、いっぱいいっぱい物資がゆきわたりますように。

  4. カップめん、コメ、水、懐中電灯、電池、パンなど、ないですね~。
    1週間前までは、あんなにあったのに・・・。
    スゴイですね。
    いつになれば買えるのでしょうね?
    うちは、猫たちのたべるものはたくさんあるのでまぁいっか。といったとこです。

    すべてのことが落ち着いてくるといいなっ・・・。

  5. 大阪で・・・っていうのは本当むなしいですよね。
    全然不便してないくせに!
    この前ヨドに行ったらアイポン用乾電池充電器具が売り切れてました。
    ほんっと・・・むなしかった。

カツぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください