クールダウン終わり。

スポンサーリンク

今日はなんだかバタバタしてるうちに一日が終わってしまった。

あの地震から4日。
早く明るい光が見えてほしいと思う。

今のところボクには節電したりすることしか出来ないのだけれど、
できるだけ、できることを出来たらと思う。

 

 


“クールダウン終わり。”に7件のコメント

  1. 海人ちゃんの顔を見ると、
    「とにかく一度クールダウンしよう」って気持ちになりますね。
    安否が分からない友人・知人の方々と、
    少しでも早く、連絡が取れると良いですね。
    父の実家が、福島県いわき市平にありますが、
    連絡が取れないようです。
    みんなが無事でいるよう、祈るばかりです。
    一人ひとりができることからはじめる。
    今はそれが大切な気がします。

  2. ホンマにそうですね。

    関西から出来る事を一つずつでもまとまれば大きくなります。

    ワタシは、隔地搬送があれば、その方を受け入れ、
    ケアをする。それが一番です。

  3. 海人君、何を見てるのかなぁ~(*^^*)
    こんな時は、にゃん達を抱っこしたり、
    ブログ友さんのにゃんちゃん達を見てると
    気持ちが落ち着きます。
    節電。小さな事かもしれませんけど、
    みんなでやれば、大きな力になります。
    うちも停電しないように、節電頑張ります!

  4. クールダウンは必要ですよね。
    色んなことを一回客観的に見て冷静になる。
    な~んて言葉では簡単に出来るけど、実際にはなかなかだったり・・・・。

    北海道は太平洋沿岸は津波被害がありましたが、地元TVも発生当日のみの報道でしたよ。
    範囲も広いし全てを報道するのには限界があるんでしょうか・・・。

    皆さんのご無事を祈ります!!
    そして節電頑張ろう!!!!!

  5. もう4日経つんですね…なんだか長かったような、でもあっという間だったような…

    みんなできることを少しずつしていけばいいのだと思います。
    akiraさんにできること、他にもありますよ!
    海人くんと空ちゃんの写真でみんなを癒すこと!!

Ranran へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください