うれしい。

スポンサーリンク

今朝もいつも通り、日課のストーキング。

ほんと何がそんなにおもしろいんでしょうね………。

 

今日もなんだか肌寒い朝になった大阪。
猫たちもスロースタートって感じ。

でもボクが机の上でちょっとした作業としようと準備していたら、
わらわらと集まって来ました(笑)

それにしても見事にフレームイン。わざとだろ。ぜったいわざとだろ………。

実は、またまた、頂いちゃいました……………。

チャオ君とロッソ君のお家から^^
ロッソ君、今日が1歳のお誕生日ですよね^^
おめでとうございます^^

初めて見た頃はほんとに小さくて、買っていただいた首輪も大きく見えたよね〜^^

チャオ君とも仲良くなったし、なにより元気一杯なのがうれしい^^
ロッソ君、チャオママさんの子になれてほんと良かったね^^
今年一年がより幸せな一年でありますように………^^

なんでお祝いする方が貰ってるんだろうっていう素朴は疑問はとりあえず横に置いておくとして(笑)

チャオ君とロッソ君のDECOチョコ!!!

nyancoさんに頂いたハイチューといい、このDECOチョコといい、凄いですよね〜^^ビックリです^^

チャオママさん、いつもいつも本当にありがとうございます^^ってもったいなくって食べれない(笑)

そしてこちらは花梨。さんから送っていただいたポストカード^^
しばらくブログもお休みされていて、トム兄、花梨ちゃん、ダーさん、花梨。さん元気かなぁって
思っていたところにうれしいお便り^^
ありがとうございます^^お元気そうでよかった^^

飛んでる猫ちゃんはトム兄かと思ったけれど、トム兄似の子^^
トム兄、モデルデビューしたのかと思いました^^

空はトム兄(似)が気に入ったのか…………。
(大人の魅力一杯だからな……(笑))

 

海人はチャオ君とロッソ君が気になるのか………………。
(どうせ会ったらビビるまくるくせに(笑))

ボクは手放しにうれしいです^^

ありがとうございます^^

 

■アビマックス/ABYMAX(チャオママさんのブログ)はこちら!

■シッポ(花梨。さんのブログ)はこちら!

 

 


“うれしい。”に16件のコメント

  1. DECOチョコの写真はシールですか??
    私も作ってみたいな~!(^^)!
    可愛くて食べるのがもったいないですね(*^。^*)
    空ちゃん トム兄君スーパンマンみたいでカッコイイね♪♪

  2. わぁ~~嬉しいですね。
    チロルチョコ、かわいくて食べるのがもったいないですね~(^^)
    チャオくん、ロッソくんのオリジナルカードも、
    飛んでる猫ちゃんのカードも素敵ですね☆
    それぞれ気になるにゃんこがいるのかな・・・(笑)
    うちも会ったらビビるだろうけど、届いたものは欠かさずチェックしますよね~=^^=

  3. DECOチョコ!?すごい!可愛すぎて食べられませんね!
    ほんとに皆さんの猫ちゃんへの愛情が伝わる
    頂きものですね☆

    海人くんも空ちゃんもお気に入りみたいですね♪
    幸せのおすそ分けは嬉しいですね!

  4. つかず離れず・・・この微妙な距離がいいんでしょうね~(*´▽`)

    チャオ君とロッソ君のところ、トム兄のところ
    見てきましたよ~!
    チャオ君&ロッソ君、今日がお誕生日なんですね!
    ろうそくを吹き消しているみたいな写真が本当にかわいい(^^

  5. akira さん2にゃんにモテモテですね(^^)
    うちはストーキングしてくれないから羨ましいです。

    素敵なデコチョコとポストカードですね!

  6. このポストカードすごい!
    プールに飛び込む猫みたい^^
    なかなかこんなシャッターチャンスはありませんねぇ
    大阪はまた寒さがぶりかえしているんですね
    風邪に気をつけて~

  7. 素敵なプレゼントですね♪
    みなさん凝っててすごい!

    DECOチョコかわいいですよね。
    チャオくんとロッソくんがいっぱい(笑)

    そして、やっぱり猫ちゃんは集まってきますね(笑)
    我が家も届いた荷物は一番にネロリくんがチェックします(^0^)

  8. 空ちゃんのストーキング、大好き(^^)
    ウチのコルネも最近、相方に
    ストーキングするようになりました!
    トイレとお風呂と、朝の忙しい時間帯限定…^_^;
    海人ちゃん、なかなかやりますね(笑)
    DECOチョコ、可愛いですね♪
    確かに、もったいなくて、食べられない(^^)

  9. うぉ〜!みなさん、スッゴイですね〜!
    写真も素敵〜(^^)V
    チョコ、中身はふつうのチョコ???
    海人君、おでこの毛、ツヤツヤ!かわいい♡

  10. ご紹介ありがとうございますぅ~。
    いやぁ、そんなによく言って頂けてウレシイ限りです。

    皆さんにもコメント欄に、よく書いて頂いて、ありがとうございますm(__)m

    それは、やっぱりカッコイイ海人くんとが
    チョコやカードにちょっかいかけてくれてこそ!!ですよねぇ。
    ありがたやありがたや~。

  11. あ!Whitedayバージョン、ウチのと違う~!!
    う~~ん、こっちのちゃお&ろっそもカッコイイ!!
    いいな~
    私も花梨さんから、この絵葉書届きました。
    同じくトム兄ファンの私も心配していたので
    ホッとしています。

    早くトム兄に会いたいですね~
    あ!ロッソくんとチャオくんも、それから海人くんと空ちゃんにも会いたいよ~!!

  12. ★チャッピーママさん
    いいですよね^^DECOチョコ^^
    うちも作ってみたくなりました^^
    気がついたらカミサンが食べてました(笑)

    ★とろころさん
    そうなんですよね^^
    うちの連中もあったら海人は絶対にビビるだろうけれど、
    それでもとりあえず写真はチェックしてるみたいです(笑)

    ★mico*さん
    幸せのおすそわけ。
    ほんとうれしいです。
    みなさんほんとに愛情一杯。
    いいですよね^^

    ★なおminさん
    今回は男の子なので、空の方が興味を持ったかも^^
    そういえば海人が今までで一番興味を持ったのは
    モモちゃんの声かなぁ(笑)

    ★ベルさん
    みなさんの愛情がこもっていて、
    なんだかほっこりします^^
    海人も空も興味津々でした^^

    ★ミースケの母さん
    チェックは入念ですね^^
    いつも届いたものはとにかく自分達がチェックしないと
    気が済まないみたいです^^

    ★あんずミャミャさん
    可愛いですよね〜^^
    お誕生日、うちはそんなに盛大にやらないので、
    ちょっと反省

    ★くまごろ太さん
    ストーキング、基本的には可愛いんですが、
    ずっと見張られてるのもなかなか大変ですよ(笑)

    ★ずびさん
    猫ちゃんに対する愛情がいっぱいつまった
    ポストカードとチョコ^^
    いいですよね^^

    ★tieta4uさん
    見事なジャンプですよね^^
    このアングルで狙えるっていうのがまたすごい^^

    ★もっつさん
    ネロリ君チェック^^
    うちも絶対自分達でチェックしないと
    気が済まないみたいです。
    ちなみに買物してきてもそうです(笑)

    ★Yoppari@marさん
    コルネ君もですか^^
    うちは空が熟睡してるとき以外、ほとんど来ます。
    お風呂はこっそり覗く程度ですが、
    それ以外は「入れろ〜」って感じになってきました(笑)

    ★トラ☆さん
    みなさんすごいですよね〜^^
    もう脱帽です^^
    チョコの中身は色々な種類が入ってましたよ^^
    海人って、たいして毛繕いしないくせに、ツヤツヤなんですよね………。

    ★チャオママさん
    いやいや、ほんとうに素敵です。
    ありがとうございます^^
    海人も空もチャオ君とロッソ君に興味津々でしたよ^^

    ★nyancoさん
    トム兄も花梨ちゃんも元気そうで良かったですよね^^
    またやっぱりみんな元気でいてくれるとうれしいです^^

akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください