久々の寝姿。

スポンサーリンク

昨日はめずらしく、二人がホットカーペットの上で
一緒に寝てました^^

一緒に寝てると大抵は海人が空の邪魔をしてしまうので、
空が嫌がって近寄らないのですが、やっぱり昨日は寒かったのか、
側で一緒に爆睡です^^

見にくいのですが、何故か海人が空に寝ながらケリ入れてます(笑)

その後移動してこんな感じ。

海人は場所によるのですが、結構こじんまりとして寝るタイプ。
空は場所関係なく、おもいっきり伸びて寝るタイプ(笑)

性格の違いが出ますね〜^^

今回はIXYで撮影。ちょっと夜の室内、フラッシュ無しの設定では
しんどいかなぁ………。



“久々の寝姿。”に18件のコメント

  1. 一緒に寝てる姿っていいですね~
    空ちゃんの寝相、豪快(笑)
    我が家は最近、ハノンのご機嫌がナナメなことが多くて、
    すぐウーシャーでちゃって…
    一緒に寝る姿はしばらく見れなさそうです(´・ω・`)

  2. 仲睦まじく一緒に寝ている姿・・・
    いいですね~
    我が家では絶対に見られない・・・
    あんなにくっついていたんですけどね~
    今、ニュースで大阪は大雪だとか・・・
    大丈夫ですか?

  3. シンクロしてる~と思った瞬間、ケリ入れてる足に目が言っちゃって笑っちゃったww
    でも仲良しな証拠ですよね~♪
    その間に挟まれたいww
    きっと逃げられるんでしょうけど。笑

  4. akiraさんのセカンドカメラはIXYだったんですねぇ
    私も持ち歩ける大きさのカメラ欲しいなぁって思ってるところ
    でもスマートフォンも捨てがたい・・・
    今日のにゃんずの対称的な感じかわいいです~
    なんだか疲れ切ってる?
    みてるこっちまで一緒に眠りたくなっちゃいます!

  5. かわいい~!バレンタインにぴったりのラブラブ寝姿ですね!
    空ちゃん、あずりんちゃんにちょっぴりジェラシー感じた後は、海人君に寄り添ってみたのかな?
    こんなに顔が近くても一緒に寝れるなんてやっぱり仲良しだわ。
    うちも夜に布団の中でだけ一緒に寝れるようになりました。
    人間も入れて、3人で人猫団子です。暗い布団の中限定なんで、写真には撮れませんけどね。

  6. なんて気持ちよさそうなふたる♡
    この週末は寒かったですからね(><)
    こんなときはくっついて寝るのに限ります!
    こうやって見ると空ちゃんの方が大きく見えますが
    それはもふもふな毛皮のためでしょうか??
    末っ子の空ちゃん、天真爛漫なんですね(*´▽`)

    リンクありがとうございます!
    (今日、気づきました・・・)
    こちらも貼らせていただきますね。
    これからもよろしくお願いします☆

  7. ホント久しぶりですね♪
    2人とも顔上に向けてめっちゃかわいい♡→ܫ←♡
    やっぱり寒いときはお互いで暖をとり合うんですね
    海人くんまるっこくなって
    空ちゃん伸びてるから
    空ちゃんがすごく大きく見えますねw

  8. 気持ちよさそうですね^^
    空ちゃんはのびのびしてますね(笑)
    海人くん蹴り入れながらも顔は近くに寄ってますね^^
    何だかんだ言いながら仲良しなんですね。

  9. 二人並んで、爆睡中~。いいなぁ~!!
    仲良しの証拠かな。

    こういうところでも二人の性格の違いが出るのですね^^
    ミースケも私と一緒に寝ると、蹴りを入れてきます。
    気にしないで寝てるのでしょう。

  10. おっ、シンクロしていると思ったら
    海人ちゃんの後ろ足が(笑)
    空ちゃん、ウチのコルネに匹敵するくらい
    伸びてますねぇ~(^^)
    寝ているときも性格の違いって出ますよね♪

  11. 2人気持ち良さそうに寝てますね~!
    と思ったら、ケリですか! 海人くんやりますね~!

    我が家ではまだ、こんな風に2人仲良く寝ることがないんで、
    あ~、羨ましい!

  12. こんばんは。おひさしぶりです。
    海人君、空ちゃん変わらず仲良しですね!
    一枚目の写真はハートみたいです^^
    猫ちゃんもそれぞれ個性があってホントに面白いです。

    このところ事情がありましてちょっと御無沙汰してしまいました。
    最近少し余裕が出来たので、またお邪魔して和ませてまらいますね!

  13. 仲良く寝ている姿、いいですね~♪
    私も横で一緒に寝たいです(笑)

    さりげなくケリ入れてる海人くん、
    やりますね(笑)

    ネロリくんも寝ているときに
    体の一部をさりげなくつけてくることがあるのですが
    こういうさりげないしぐさが嬉しくなってしまいます☆

    ネロリくんは空ちゃん派で
    伸びきって寝ています~(^0^)

  14. あーっ!!
    ずるいんだぁ。ずるいんだぁ。
    猫団子までいかなくとも、あぁ、そういう寝方もカワイイー!!
    人間でもお互い蹴りっこするもんねぇ~。
    かっわいい~。

  15. なかよしですね〜♪
    もうちょっとでハート形になりそうです。
    でも海人くんケリケリしてて(笑)
    9になってるのでしょかね〜。

  16. 仲良しでほーっこり♪
    海人くんのケリは無意識?それとも・・(笑)

    ルィも空ちゃんタイプ!伸びーで寝てますよ。
    あれだけ思いっきり伸びて寝るの私も1度
    やってみたい!

  17. ★きおさん
    大雪でした。
    夕方に車で出かけないといけない用事があったのですが、
    ちょっと怖かったです

    うちの連中はめったに猫団子、しなくなってしまったので、
    これは久々のヒットです(笑)

    ★ベルさん
    蹴り入ってます^^
    なんか悪気はないみたいなんですけれど(笑)

    ★koyajiさん
    スマートフォンもいいですよね^^
    うちはまさ普通の携帯。
    IXYは普段使いには結構便利ですよ^^
    コンパクトカメラって結構すごいんだなぁって思います^^

    ★トラ☆さん
    そうなんですよ^^
    ハートに見えるかなぁって思ったのですが、
    蹴りがはいってました(笑)

    ★アン&ポーママさん
    布団で一緒に寝てる姿、いいですね^^
    うちは布団では絶対一緒になることはなさそうです(笑)

    空は布団の中にはいるのですが、海人は無理ですからね~^^

    ★あんずミャミャさん
    いえいえ、こちらこそ、勝手にリンクして
    すいません^^
    ボクのところはいくつかコメントいただけるとリンクさせて
    もらってるんです^^

    これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

    ★なおminさん
    空はほんとにまっすぐっていうか
    だら~んっていうか(笑)
    とにかく久しぶりに猫団子っぽかったので
    撮ってみました^^

    ★くまごろ太さん
    そうですね^^
    なんだかんだと言って、仲良しみたいです^^
    いつも喧嘩ばっかりしてますけれどね^^

    ★ミースケの母さん
    空はボクと一緒に寝てるときは蹴りいれてますよ(笑)

    海人はこじんまり寝てるんですが、
    伸びるときはとことん伸びてますよ(笑)

    ★Yoppari@marさん
    コルネちゃんも伸びて寝てますよね(笑)
    うちは空がほんとにのびのび寝てます^^

    ★カツぞうさん
    銀次くんと幸ちゃんはまだまだですか^^
    うちはちょっと仲良くなってからそれから
    しばらく小康状態だったのですが、
    最近寒さのおかげでまた仲良しになったみたい^^

    ★なっちゃんママさん
    お久しぶりです^^
    うちも久しぶりに猫団子でした^^
    そっちはまだまだ寒そうですね~^^

    ★もっつさん
    そうやってちょっと体の一部を付けてくるのって
    なんだかかわいいですよね^^

    うちは最近海人が夕食後、カミサンにちょっとずつくっついて
    行くんですよ(笑)
    それがみてると結構可笑しいです^^

    ★チャオママさん
    ず、ずるいですか?(笑)
    チャオ君とロッソ君も近いうちにくっついて
    寝るかもしれないですよ~^^

    ★chiboさん
    仲良しなんだとおもうのですけれど^^
    普段はいつも喧嘩してるんですよ^^

    ★mico*さん
    う~んわざとかも(笑)

    普段は自分が寝てる場所に空が来ると
    すぐ海人が襲っちゃうんですが、
    この日は寒さに負けたんでしょうね^^

Yoppari@mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください