やる気。

スポンサーリンク

「最近、写真撮る時、寝てばっかりやねぇ……」なんて話掛けてたら(話しかけるでしょ?)
そのせいかどうかはわからないけれど、今日は起きて待っていた海人。

「男前でお願いします」。なんて言ってると(これまた)勝手に解釈して撮影(笑)

なんかやる気ある海人^^
ちなみに海人、真面目な顔をすると目もとから鼻にかけて、ゴルゴ13ばりに筋で出ます(笑)

……と部屋の反対側ではなんとなく冷たい視線を送ってきてた空………………。

試しに撮ってみたら、案外空もやる気^^

仲間に入りたかったのかも(笑)

今日はそのあと、

妙にタワーが人気です^^

このキャットタワー、だんだんと日焼けして黄色くなってきた…………。




“やる気。”に6件のコメント

  1. いわれてみれば、起きている海人ちゃん久しぶりかも(^^)
    本当ですね!
    むっちゃやる気が感じられる写真♪
    顔の筋が、凛々しくなるポイントなんですね(^^)
    おっ、空ちゃんもやる気満々!
    ウチはカメラを見せると、視線をはずすので、本当に羨ましい(^^)

  2. お!モデルさん方、ヤルキですね〜(^^)
    かっこいいよ、海人君!
    空ちゃんはいつも通りチャーミング♡
    空間を操作する、うちもされています(^^)
    嫌なことがあって家に帰っても
    コパンの空間にはいると全部わすれちゃいます!

  3. 海人君、カッコいいですね!
    猫ちゃんがこうやって座って、くるんと自分の体に
    シッポを巻きつけている姿が好きなんです!
    (ミースケはそこまでシッポが長くないので。)
    空ちゃんも、海人君のまねしてるのかな?
    「やる気2」の姿は優雅ですね^^

  4. 海人くん、男前ですね!!

    ゴルゴ13・・・かなり笑ってしまいました(笑)

    海人くんも空ちゃんも
    モデルちゃんがちゃんとできてすごいです☆

    キマッてますね(^0^)

  5. ★yopparai@marさん
    めずらしくめっちゃやる気でしょう(笑)
    最近海人、なんか理解してる人語が増えて来たような
    気がします。

    ★トラ☆さん
    されますよね^^
    でもそのおかげで癒されたりするんですよね^^

    ★ミースケの母さん
    そういえば海人は結構しっぽ長いのかなぁ……。
    海人は基本的には写真を撮り易い子だと思うのですが、
    気分が乗ってるときはさらに撮り易いですね〜^^

    ★くまごろ太さん
    ちょっと離れたところから始めると、
    結構視線くれるようになるかもしれません^^
    あとはちょこっとこっちむくのを待つってのもありかと…^^

    ★もっつさん
    海人の、小さい頃からあるんですよね^^
    鼻筋の真ん中にも線が入るのですが、それは幼少のころの怪我です^^

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください