ドン引き。

スポンサーリンク

何故かこっそり部屋の中の様子をうかがう海人。


海人:「あ……おっちゃんがおった……」。

海人:「おぉぉぉっ。あっあれはっ!(怖ぇぇぇ)」

お見せ出来ないのが誠に残念ですが、ボクの後ろで何やら不思議なアクション(もしくは踊りなの?)をしている
カミサンに驚愕している海人なのでした(笑)


彼女はその様子を真横から眺めておりました……………。

空:「…………………………………………………………………………」。

…………無視。

違う意味でドン引き(笑)


まぁ平和な一日。




“ドン引き。”に9件のコメント

  1. なんだか楽しそうな遊びをしてるんですね(笑)
    ウチも突然奇声を(猫の鳴きまね)発すると
    2匹ともビクビクモードになってちょっとかわいそうだけどおもしろいですf^^;)
    海人くんと空ちゃんのリアクション…正反対ですね
    性格の違いが出てておもしろ~い♪

  2. 確かに、海人君は「おそる、おそる。」ですね^^
    そして、余裕の空ちゃん。
    性格が違いすぎて、面白い^^

    家族が一緒だとこうやって、遊んだり、まったりできるから
    いいですね~!

  3. 扉から、コッソリ覗く海人ちゃん、超可愛い(^^)
    不思議なアクション(笑)を真剣に
    見ていたのですね(爆)
    確かに違う意味でドン引き(笑)
    平和が一番ですよね♪

  4. 海人君も空ちゃんも典型的な男子と女子っぽさが出ていますよね~。
    奥様の踊り、見てみたいです(笑)。ご家族が仲良しで羨ましいですー。
    うちの2にゃんは、ポピーがとっても怖がりなのと、年齢と体格の差のせいかあまり女子が強くないですね。
    ちょっとアンディの逆鱗に触れると、ポピーは首を噛まれて命の危険?にさらされるので、やはり慎重にならざるをえないようです。

  5. 海人くんのびっくりした様子、おかし~
    この間、いっこく堂風になるべく口を開けないで
    高い声だしたら、あずりん、ビックリしてました~!
    こういう時、空ちゃんみたいな態度取られると
    恥ずかしくなっちゃうよね。
    空ちゃん、クールビューティなのね~

  6. 扉の影からこっそり見ている海人くん、チラっと感がかわいいです☆
    「家政婦は見た」のようになってますね(笑)

    空ちゃんはさすが堂々と真横からですか。

    反応もそれぞれでオモシロイです(^^)

    家族みんなで過ごせるひと時は幸せですね♪

  7. アタシも奥様の踊りが見たーい!!(笑)

    それにしても、ホンマ、ふすまの所からちょこんと顔出して、
    驚くまでほーんま、表情豊かですねぇ。笑っちゃったわ。

    空ちゃんの、・・・・・無視。
    ってのにも笑ってもうたし(笑)

    幸せな一日ですねぇ。

  8. ★なおminさん
    空はそういうのにあんまり興味ないみたい(笑)
    もの音には敏感ですけれど^^
    海人は結構カミサンの事を見てる事が多いんでしょうね^^
    なので、ちょっとでも変な動きをするともうビックリなんですよ(笑)

    ★ミースケの母さん
    お休みのときは彼らも近くでまったりしてくれていて、
    ほんと平和って感じでいいですよ〜^^

    ★Yoppari@marさん
    驚いたり、おもしろがったりするツボが微妙に違うみたいです^^
    ほんと、平和が一番ですね^^

    ★くまごろ太さん
    性格ってほんとにそれぞれでおもしろいです^^
    性別も違うのでその違いも出てる感じがしてます。
    空は腹決めるとどっしりしてますが、
    嫌なときは何があっても嫌って感じ。
    そう言う意味では海人の方が我慢を知ってる気がします。

    ★アン&ポーママさん
    大人になったとはいえ、ポピーちゃんはアンディ君の半分くらいに
    見えますもんね………。
    うちみたいにほぼ同じ大きさになるとやり返すって事が
    出来るようになるんですが……。

    ★nyancoさん
    確かに(笑)
    「はぁ?」って感じされちゃうとこっちが辛くなりますよね(笑)

    ★もっつさん
    家族みんなで過ごす時間って大事ですよね。
    空は遊ぶときはほんとに子供っぽいのですが、
    こういうときは何だか大人ぶってますね〜(笑)

    ★チャオママさん
    まぁ、踊りって言っても何か出たり入ったりしたり、
    手をあげたり下げたりしてるだけなんですけれどね(笑)

    海人がいかにカミサンを見てるかって事かもしれないですね〜^^

もっつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください