ひさびさのカミサン写真と海人のブーム。

スポンサーリンク

今日は久々にカミサン写真。

手前にいるのは海人。ずっと向こうの窓辺にいるのは空。

で、海人はいったい何をしているのかといいますと………。

先日も登場したねずみのおもちゃをトイレのドアの隙間に放り込んでは…………

手をつっこむ。

で、なぜかマットをひっぱり出す(笑)

ひとりで大盛り上がり(笑)

まだそれなりに小さかった頃に一度彼の中で大ブームを巻き起こしたこの遊び。
久々に復活したみたいです………。

かなり離れた窓辺では、そんな海人を不審な目つきで眺める空。

空:「あほや………絶対あほや……」。
って顔の空………。

海人を熱くさせているねずみ………。

ちなみに、

背中に乗っても、大丈夫^^(ってなにが?)

まさかとは思うけれど、ねずみ探してるのか?(笑)




“ひさびさのカミサン写真と海人のブーム。”に14件のコメント

  1. あーーーーーーーっ!!
    チャオも海人くんと同じ遊びしてましたー!!
    もう。ビックリしますよねぇ。
    帰ってきたら、マット出てるんだもんなぁ(ーー;)

    空ちゃんったら、その冷ややかな目~(汗)
    もしかしたら、空ちゃんもしたかったりしてぇ(笑)

    背中のねずさんを探していたんなら、海人くん、なんていじらしいの(ポッ)

  2. ミースケも海人君と同じような遊びをしています。
    楽しいんだろうな…
    時々、「取れないの~、手伝って…」という顔をして助けを求めに来ます^^
    男の子の好きな遊びなのかな?
    空ちゃんには興味がない?

    海人君は奥様がいるからご機嫌なのね^^

  3. 海人君、マジで背中のネズミを探してる?!
    そういうボケを見せるにはまさ若いよ、君は~(笑)。
    おもちゃで自分で遊んでくれるといいですよね。
    うちはポピーはそれなりに遊んでるみたいですが、アンディは全くなので、
    時々誘ってあげないとどんどんスネオが進行するような気がします。
    空ちゃんは最近はクールなんですかね。いかにも女子って感じだわ。
    努力する男子を冷ややかな目で見ながら、自分の欲しいものは、パパを見つめてゲットしちゃうのね。

  4. ウチのコルネも同じように、
    ねずみのおもちゃを洗面所ののドアの隙間に放り込んでは
    手を突っ込む! を楽しそうに繰り返します(^^)
    マットは引き出しませんが(笑)
    客観的に見る空ちゃんの表情良いですね♪
    最後の「まさかネズミを探してる?」には
    むっちゃ笑っちゃいました(爆)

  5. 奥様のお写真もとても好きです♪
    ご夫妻でお写真お上手なんて素敵すぎます☆
    同じ場所でも撮り手によって
    目線とか変わって面白いですね!!

    ドア下の隙間、うちも好きです(笑)
    マットは出てませんが、
    なにやら一生懸命手を突っ込んでいることがしばしば・・・。

    ネロリくんにその気がないとき
    じゃらしをぶんぶん振っているテンション高めの私を見るときの
    ネロリくんは空ちゃんのような冷ややかな顔します(笑)

  6. そんな狭いとこに手つっこんで痛くないのかな~
    って痛くないから楽しく遊んでるんですよね
    空ちゃんには何が楽しいのか分からないみたいですね
    ねずみさん…肩甲骨?に挟まれて安定感あるんですね
    乗せたまま探してる海人くんかわいいね♪

  7. こんばんわぁ
    ねずみさん背中にのってるぅ
    たまに猫って皮膚の感覚あまりないんじゃないかって思うことありますよね!
    ねずみon海人くんの絵はかわいすぎます。
    一見なにかでかい虫がついているようにもみえますが、それもツボ

    んでもって冷静な空ちゃんの表情が
    大人のレディにみえちゃいました。
    やっぱり人間も猫も男が幼い!?

  8. あ、そうだひとつakiraさんにうかがいたいことが・・・
    単焦点レンズって50mmの使用されているんですか?
    お店で35mmと50mmをみてどっちにしようか
    今迷っているところで・・・
    店員さんは室内なら35mmで十分ですが、ぼかしが効くのは50mmだと・・・
    初めて買うなら35mmをすすめられましたが、実際どちらの方を多用してますか?
    参考にぜひぜひ教えてください♪

  9. 週末はバタバタでして・・・
    海人くん、空ちゃんはゆっくり過ごしたようですね。
    空ちゃん、もうakiraさんにベッタリで可愛くて仕方ないでしょw
    海人くんは、帝王になったり
    妹にアホ扱いされたり・・・
    忙しいですねw

  10. 海人君楽しそうですね(*^_^*)
    マットを引っ張り出している姿が目に浮かびます♪
    チャッピーは私がトイレに入ると、何処にいるの~!?
    て言っているみたいに、隙間に手を入れて動かしています(#^.^#)

  11. 海人くん、背中に乗せたまま探してたりして・・・?!
    ほんとに大好きなんですね~。
    マットを出しちゃうほど盛り上がっているなんて
    楽しそうだなぁ♪
    空ちゃんは興味がないんですね。
    うちもひとりが大ハッスル、ひとりがドン引きということが
    よくありますー(^^)

  12. 海人くん、楽しそう!
    自分で隙間に入れて、遊びの難易度あげるのって、
    よくやりますよね~
    でも、引っ張り出すのがマットって(笑)
    片方が盛り上がってると、もう片方はやたらと冷静になりますよね~

  13. ★チャオママさん
    最後の方は鼠はいってないのに
    マットだけ出してましたよ(笑)

    出しても出してもやるのでちょっと困りもの(笑)

    ★ミースケの母さん
    みんなハマるんですね、この遊び^^
    隙間から覗くと違う世界が広がってる感じがして、
    楽しいのかもしれませんね^^

    ★アン&ポーママさん
    アンディ君は一人遊びしないんですね。
    やっぱりダンディだからかな^^

    ポピーちゃんは持って来るんですよね〜^^
    かわいいですよね^^

    海人はたまに鈍いですよ(笑)

    ★トラ☆さん
    もう引っ張り出す事に意義があるみたい(笑)
    なにが楽しいんだか(笑)

    ★Yoppari@marさん
    おもちゃがただぽんと置いてある状態だと
    面白みに欠けるんでしょうね(笑)
    自分で難易度をあげるっていうけれど、
    これもそういう理由なのかな^^

    ★もっつさん
    ありがとうございます^^
    カミサンもそう言われると喜ぶと思います^^
    ネロリ君、なかなか冷静なのね(笑)

    この、隙間から覗くのが良いんでしょうね〜(笑)
    「逃げ込んだぞ〜」って事かも(笑)

    ★なおminさん
    思いっきり突っ込みますからね(笑)
    ボクも痛くないのかなぁって思います^^
    背中でねずみが動くと気がつくって感じです(笑)
    他のものを載せるとすぐ気付くんですが、
    何がちがうのでしょう(笑)

    ★koyajiさん
    猫って熱さや寒さにはあまり敏感じゃないっていいますが、
    こういうのを油断っていうんでしょうね(笑)

    ストーブやヒーターの前で熱くなってても平気な時がありますから、
    ちょっと注意が必要ですよ〜^^

    ★nyancoさん
    おつかれさま^^
    体調壊さないようにしてくださいね^^

    今週末はゆっくりできました^^
    そうなんですよ^^
    最近空が特にべったりしてくるので、
    にこにこです(笑)

    ★チャッピーママさん
    トイレに入っていると、ほぼ100%空がやってきて、
    隙間から手を入れて来ます^^
    ちょっとだけ開けてやると空はそっと入ってきます。
    海人はちょっとだけドア開けてあげると、
    思いっきり開けてドシドシ入って来ます(笑)

    ★とろころさん
    それってありますよね。
    大抵海人が大ハッスルすると、
    空はどんびきなんですよ……。
    あれって不思議ですね〜^^

    ★きおさん
    初めは入ったねずみを狙ってるんですが、
    すぐに何故かマットに気持ちが写るんですよ(笑)
    家に来たときはよくやっていたんですが、
    最近またブームが来たみたい(笑)

ミースケの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください